毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

顔で重視するところ

2014.11.18 12:14
男性 20代前半 東京都
好感を持たれる顔とはなんですか?
肌が綺麗とか
清潔感があるとか
鼻筋が通っているとか
髭はないほうがよいなど
なにか こだわりなどありましたら教えてください!!

33件の回答

1.女性 30代前半 兵庫県
2014.11.18 13:04
眉毛をキレイに整えてる。
2.女性 20代半ば 福島県
2014.11.18 13:08
清潔感があって、私なら髭はない方が良いと思います。
汗や皮脂がでていたら、シートで拭くくらいのことをしている男性を見ると少し好感が持てます。
3.女性 20代後半 佐賀県
2014.11.18 13:11
清潔感と覇気のある表情ですね。
元気がないように見えると「大丈夫かな?」って逆に心配になります(^-^;
4.女性 30代後半 東京都
2014.11.18 13:31
笑顔が素敵だと好感が持てます!歯並び綺麗な人が素敵だなと思いますね。
5.女性 30代前半 神奈川県
2014.11.18 13:46
好みだと思うので、なかなか難しいかとは思いますが、たぶんどの女性も笑顔の素敵な男性は好感を持つと思います。あとは、髪の毛や髭がボサボサじゃなかったり、清潔感のある外見は好感を持ちます。
6.女性 20代後半 神奈川県
2014.11.18 13:55
年上でも年下でも笑顔が可愛い人にゎ好感を持ちます!!
自撮りでキメ顔よりも、普段遊んでるときに撮った笑顔の写真の方が素敵だと思います^ ^
7.女性 30代後半 長野県
2014.11.18 14:47
清潔感がある!
8.女性 20代半ば 福岡県
2014.11.18 14:57
やっぱり、清潔感がある方がいいですね!!
9.女性 20代後半 埼玉県
2014.11.18 15:37
目が綺麗なことです。上手く言葉にできなくて、感覚的になってしまいますが、形とか大きさではなくて、真っ直ぐそうな感じだったり、きらきらした感じがしたら好感もちます。
表情豊かな方がいいですね。
10.女性 20代半ば 埼玉県
2014.11.18 15:45
肌は大きいかもしれません。肌がキレイなだけでもとても良くみえます。髭やメガネはないほうが若くみえる人は多いと思います!顔はそれぞれ好きな顔があると思いますが私は特に口元重視です。だらしない口元は嫌なので。
11.女性 30代後半 神奈川県
2014.11.18 15:49
笑顔が素敵なのが一番!
12.女性 30代前半 北海道
2014.11.18 15:59
好みっていうのもあると思いますが、自然な笑顔だと好感が持てると思います。
重視となると…好みとしか言いようがないような気もしますが…
写真で言うならやはり自然な笑顔だと!
13.女性 30代半ば 千葉県
2014.11.18 16:03
しいて言うなら、髪が薄い方はちょっとダメですかね…^^;
14.女性 20代後半 佐賀県
2014.11.18 16:32
清潔感があることは大切だと思います!
あとは顔立ちというより笑った顔が可愛い人、優しそうな人は好感を持ちやすいですね〜(^^)
15.女性 30代前半 東京都
2014.11.18 17:14
笑顔と髪型、きちんとした写真を載せてれば大丈夫だと思います。
16.女性 20代後半 北海道
2014.11.18 17:49
人それぞれなんでなんとも言えないですけど、清潔感ってやっぱり大切だと思います!
あとなんと言っても笑顔が素敵な人じゃないですかね?
17.女性 20代後半 東京都
2014.11.18 18:59
パーツの好みは人それぞれだと思いますが、肌がキレイだとこの人いいなって思います☻!
乾燥して粉ふいてたり、唇割れたりしてると、不摂生なのかなーと思っちゃいます。

くちまわり、みちゃいますね、私は☻
18.女性 40代前半 愛知県
2014.11.18 19:04
自分のタイプの顔かタイプじゃないか、だと思います。具体的に説明するのは難しいですねσ^_^;
19.女性 30代半ば 宮城県
2014.11.18 19:21
私は肌が綺麗な人が好きです。髭がないほうが清潔感がありますね。個人的には眉毛の太い人に男らしさを感じます。
20.女性 40代前半 北海道
2014.11.18 19:26
口角が上がっている(男女問わず)
21.女性 30代後半 千葉県
2014.11.18 19:57
優しそうな顔だと興味がありますね
22.女性 30代後半 兵庫県
2014.11.18 20:23
笑顔
23.女性 20代後半 熊本県
2014.11.18 20:57
目が一重も意外と惹かれます
24.女性 20代後半 岡山県
2014.11.18 21:04
私は男性にも肌の綺麗さを求めてしまいますね。やはり、近距離でも耐えられる、清潔感のあるお顔が良いですね。ですから、私は髭も苦手です(´・ω・`)
かっこ良いし似合っていれば気にしないという女性も多いですが…じょりじょりするの嫌なんですよね(泣)
25.女性 30代半ば 埼玉県
2014.11.18 21:07
清潔感がある!髭はない方がいーですが整えてる髭ならありです。
26.女性 40代前半 兵庫県
2014.11.18 21:19
笑顔がいい。
27.女性 30代前半 神奈川県
2014.11.18 21:46
個人的な意見になってしまいますが、黒髪短髪で髭がない爽やかな人が好感がもてます!
28.女性 20代後半 兵庫県
2014.11.18 21:59
生理的に受けつけれたら私は全然大丈夫です。
29.女性 30代半ば 福島県
2014.11.18 22:06
髭は無い方がいいですね、私はですけど(﹡ˆ ˆ﹡)
清潔感は大事だと思います❁
30.女性 30代前半 北海道
2014.11.18 22:12
肌の綺麗さ、清潔感のある服装や身だしなみ、出来れば筋肉質で血管浮き出てる(メタボ×)、オネエみたいな言葉遣い✕、リーダーシップとか頼りになるとか優しいとか、自分に興味を持ってくれる、メッセージが短文たったり、同じ言葉を繰り返すのは✕ですね。こだわりすぎでしょうか???
31.女性 30代後半 埼玉県
2014.11.18 22:18
笑顔が素敵な人( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
32.女性 30代後半 茨城県
2014.11.19 12:43
清潔感は大事です。男性用の化粧品使ってる方はもっといいです。
33.女性 30代前半 東京都
2016.06.20 15:24
清潔感があり、顔つきが男前な人⭐️

顔のつくりがイケメンでなくても
生き様が顔の筋肉そのものに出るので
人相重視です⭐️

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.