毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ソフレ

2015.05.15 17:45
女性 30代前半 兵庫県
最近よく聞きますが、添い寝するだけの友達なんて本当にいるんですかね?
好きな人以外と添い寝なんて絶対嫌やし、
好きな人なら添い寝だけなんて絶対嫌です。笑
みなさんはどうですか?

29件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2015.05.15 17:45
ないです。
2.女性 20代前半 兵庫県
2015.05.15 17:46
私はなしだと思います(´・_・`)
そうなると、絶対少しでも
気持ちは動きますよね。。
3.女性 30代前半 東京都
2015.05.15 17:48
聞いたことないですけど、そんなのあるんですね
4.男性 20代後半 大阪府
2015.05.15 17:50
はじめ聞きました!いないですね!
5.男性 20代前半 滋賀県
2015.05.15 17:53
恋人以外だと絶対に嫌です!
6.男性 40代半ば 奈良県
2015.05.15 17:54
理解出来ません。
男なら我慢出来ないでしょう。友だちが終電なくしたとかならまだ分かりますが。
7.女性 20代前半 京都府
2015.05.15 17:54
したことないけどいいんじゃないですか?
8.男性 30代後半 宮城県
2015.05.15 17:54
いません!
9.男性 20代前半 東京都
2015.05.15 17:54
添い寝だけでがまんできる男はいないと思います
10.男性 40代後半 群馬県
2015.05.15 18:02
添い寝だけなんて、考えられないですね。よっぱらって、皆んなで雑魚寝なら、あるかもしれませんが。
11.男性 40代半ば 山口県
2015.05.15 18:06
無理ですね。よほど魅力を感じない人なら別ですが(笑)
12.女性 20代前半 福岡県
2015.05.15 18:07
さみしい夜に欲しくなります。

いざ添い寝したらそれだけじゃ我慢出来なくなりそうですけどね(笑)
13.男性 20代半ば 群馬県
2015.05.15 18:09
どちらでもいい。
14.男性 30代前半 秋田県
2015.05.15 18:12
無しですね!
15.男性 20代後半 東京都
2015.05.15 18:13
僕も絶対に嫌です。
個人的にはそーゆー関係の人達ちょっと気持ち悪いです。
理由は様々あるとは思いますが、僕は嫌です。
仮にそーゆー友達が出来たとして、僕が女の子と添い寝なんてしたら、きっと惚れちゃいます。
16.男性 50代前半 神奈川県
2015.05.15 18:13
わかりせんが、私の周りにはいません
17.女性 20代半ば 東京都
2015.05.15 18:22
それだけでとどまるかが問題ですね。
18.女性 30代半ば 兵庫県
2015.05.15 18:28
確かに!!ただ人寂しいときに好きじゃないけど、嫌いでもない人なら添い寝してほしいって思う時はあります
19.男性 20代後半 神奈川県
2015.05.15 18:28
酔ったときとかは欲しいかも…
20.女性 20代半ば 千葉県
2015.05.15 18:35
私の友人はいたらしいです。。。でもどっちかは好意もってると思います!
21.女性 30代半ば 埼玉県
2015.05.15 18:37
私も同じ考えなのですが、これだけ話題になるってことは存在してるんでしょうね。
セフレがいる友達なら、何人かいますし。
22.女性 40代前半 東京都
2015.05.15 18:38
私も添い寝だけの友達って微妙です…
23.男性 20代半ば 埼玉県
2015.05.15 18:53
添い寝がしたくて進んでするわけではないですが、結果的に添い寝することになった友人はいます。
それはお互いの信頼関係があるからなのではないかなあと思います。男女としてではなく、1人の人間としてお互い認識しているからこそ、同じ布団に入ってもそれ以上は何も起こらないのでしょう。
他の動物には見られない社会的なコミュニティを広く形成する、人間ならではの現象なのではないでしょうか。
24.男性 20代後半 千葉県
2015.05.15 18:58
その通りだよね
25.男性 40代後半 神奈川県
2015.05.15 18:59
好きにしなはれ
26.女性 20代半ば 神奈川県
2015.05.15 19:37
あるある!
27.男性 40代半ば 東京都
2015.05.15 21:40
しばらくそんな関係な人は居ましたが、最終的には我慢出来なくなり、エッチしてしまいました。
女性側の核心的な行動だったのかもしれませんが、、
28.男性 50代前半 滋賀県
2015.05.15 21:41
この前、テレビを見ていたら確かニュース番組でこの事についてやっていましたよ。
家族や親戚の人ならともかく、他人の男女が同じ布団で寝るなんて考えられないですよ。
29.男性 30代後半 埼玉県
2015.05.15 21:59
おっぱぶいけば出来るよ。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.