毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

男性宅に

2015.05.16 18:05
女性 20代後半 大阪府
1人暮らしの男性宅に避妊具やローションが常備されているのは当たり前なのでしょうか?
それとも、遊び人だからでしょうか?

43件の回答

1.男性 30代半ば 東京都
2015.05.16 18:06
間違いなく遊びたいからだと思います。ローションがあるとか彼女もいるのでは?
2.男性 30代前半 神奈川県
2015.05.16 18:07
趣味なのでしょう…
3.男性 40代半ば 千葉県
2015.05.16 18:07
今までに彼女がいた人なら、持っていてもおかしくはないと思う。
4.男性 20代後半 奈良県
2015.05.16 18:08
必ずしも遊び人とは限りませんよ!
5.男性 30代前半 千葉県
2015.05.16 18:09
ゴムはあります。
6.男性 20代半ば 大阪府
2015.05.16 18:09
どうなんでしょう。
それだけでは判断できないような気がします
7.男性 20代半ば 東京都
2015.05.16 18:09
まあなにがあるかわからないですしね。
準備してないよりましかと。。。
8.男性 40代後半 埼玉県
2015.05.16 18:11
ローションはないな!
9.男性 30代半ば 千葉県
2015.05.16 18:12
遊び人ですね。
10.男性 20代後半 東京都
2015.05.16 18:12
当たり前ではないですが、前の人のとかいろいろあると思います!
11.男性 20代半ば 北海道
2015.05.16 18:12
それ、ちょっと危ないですよ!
12.男性 30代前半 愛知県
2015.05.16 18:13
避妊具はいざというときでローションは個人でたのしみたい為ではないですかね
備えが良いだけだと思います
13.男性 30代前半 東京都
2015.05.16 18:14
普通ないです。慣れてるんでしょうね(笑)
14.男性 20代半ば 大阪府
2015.05.16 18:14
遊び人だから
15.男性 20代後半 大阪府
2015.05.16 18:15
普通は持ってませんよ!遊び人だと思います…
16.男性 30代前半 千葉県
2015.05.16 18:17
遊んでるか、元カノと使用したものですね。
17.男性 30代後半 愛知県
2015.05.16 18:18
女性を頻繁に連れ込んでいる可能性もありますが、1人で楽しむためかもしれません。

これ以外にも遊び人かなと思う要素があるかどうか、合わせて判断されてはいかがでしょうか?
18.男性 30代前半 愛知県
2015.05.16 18:21
当たり前かは分からないですが、変では無いと思いますし、持ってると遊び人って考えは可哀想ですね。
19.男性 30代後半 宮城県
2015.05.16 18:21
ローションはないでしょう!
20.男性 20代後半 神奈川県
2015.05.16 18:26
頻繁に買っているようで有れば不特定多数と関係を持っているのでしょうが、ただ置いてあるだけであれば、元カノさんと使用していた物が残ってるだけという可能性もありますよね。
21.男性 20代半ば 広島県
2015.05.16 18:27
遊び人だと思います
22.男性 40代半ば 大阪府
2015.05.16 18:28
遊び人です
23.男性 20代後半 北海道
2015.05.16 18:37
当たり前ではありません!
24.男性 30代前半 東京都
2015.05.16 18:39
ゴムはともかくローションって笑
25.男性 30代半ば 三重県
2015.05.16 18:41
普通にそれ目的だからダメでしょ
26.男性 30代前半 兵庫県
2015.05.16 18:42
避妊具はあるかもしれませんが、ローションは、変な性癖や遊んでる可能性があると用心した方がいいかもしれません
27.男性 30代後半 長野県
2015.05.16 18:46
普通ないよ
28.男性 30代前半 神奈川県
2015.05.16 18:46
避妊具が置いてあるのはあるとしても、ローションは当たり前ではないと思いますよ❗️
置いてるという話は聞いたことないですね。
僕はローションを買ったこともありませんが。
29.男性 30代半ば 福岡県
2015.05.16 18:52
そういうシチュエーションになった時に女性を守るためです。
30.男性 40代後半 愛知県
2015.05.16 18:53
男として当然
31.男性 40代半ば 東京都
2015.05.16 18:56
私の個人的考えですが避妊具は保健体育でその必要性を感じますがローションには用途に応じて種類があると思います。その様中ですが中学生の妄想の世界で持っているのか?それとも会社やお友達からのジョーク的ギフトや個人的趣向かは心配なら直球で聞いてみるのが良いと思います。
32.男性 40代半ば 奈良県
2015.05.16 19:20
ご無沙汰ならば、置いてないかもしれませんが、ある程度、用意しているでしょう。
独り暮らしなどで彼女が来て、そういう状況になった際、「なかった」となれば、ムードも減退するし、着けずにするということも。だから準備はしているものと思います。
33.男性 40代半ば 千葉県
2015.05.16 19:24
結構な遊び人
普通なら置いてない
34.男性 50代前半 神奈川県
2015.05.16 19:48
遊び人だと思います。
35.男性 30代後半 大阪府
2015.05.16 19:49
人によります
36.男性 50代前半 神奈川県
2016.06.07 23:42
コンドームはありがち。ローション、ないない。
37.男性 30代半ば 東京都
2016.06.07 23:54
ゴムは常備、ローションは元カノと使用済みのものならあります。
あと、電動のマッサージ機とか笑

特に、不自然な事ではないと思いますよ^ ^
38.男性 40代後半 北海道
2016.06.10 13:43
当たり前です
39.男性 20代半ば 東京都
2016.06.10 22:23
私の場合、彼女居ませんが両方ありますよ笑
40.男性 20代半ば 東京都
2016.06.10 22:24
>>24
ローションいいですよ
41.男性 40代半ば 京都府
2016.06.26 08:08
ローションは
オナホール用だろ
避妊具は箱買いだろ
42.男性 20代半ば 神奈川県
2016.06.26 08:30
ローションは知らんけど
避妊具は持ってて当然
逆になかったらどうするの?ってやつ
43.男性 40代前半 大阪府
2016.06.26 08:56
独り者には必要かと。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.