毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

女心分かってないて…

2015.06.01 20:05
男性 20代半ば 長野県
女心がホント分かってない‼︎て言われます…
男は女心が分かる人が多いんですか?

32件の回答

1.男性 30代前半 神奈川県
2015.06.01 20:05
わかりません。
男は鈍感です。
2.男性 20代半ば 埼玉県
2015.06.01 20:05
自分も分からないです!
3.男性 20代後半 静岡県
2015.06.01 20:07
そんなことないと思います。自分わかんないです。
女心と秋の空はなんちゃららっていうじゃないですか。
4.男性 20代半ば 神奈川県
2015.06.01 20:07
わからない、、、
5.男性 20代半ば 福岡県
2015.06.01 20:08
多いのか少ないのかはわかりません。
6.男性 20代半ば 神奈川県
2015.06.01 20:09
わからない人の方が多いと思います…
7.男性 40代後半 広島県
2015.06.01 20:10
分かったつもりでいるんだと思います。分かったら分かったで、別の問題が出ると思います。違いがあるから引かれあったりするんじゃないでしょうか。
8.男性 40代前半 栃木県
2015.06.01 20:12
いません!
9.男性 40代前半 東京都
2015.06.01 20:15
よく言われます
10.男性 20代後半 大阪府
2015.06.01 20:17
少ないでしょうね。
11.男性 30代前半 東京都
2015.06.01 20:17
うーん、イメージじゃない?
12.男性 30代後半 埼玉県
2015.06.01 20:18
少ないですよ
13.男性 20代半ば 滋賀県
2015.06.01 20:21
人によると思います
14.男性 30代半ば 北海道
2015.06.01 20:23
正直私も全然わかりません。
15.男性 40代前半 神奈川県
2015.06.01 20:24
わかりません(笑)
16.男性 30代後半 愛媛県
2015.06.01 20:28
男ですが女性の心は解りません。
女性も男心は解らない方もいると思います。
17.男性 30代半ば 神奈川県
2015.06.01 20:29
少ないと思います
18.男性 30代半ば 岐阜県
2015.06.01 20:29
そんなことはないです」
19.男性 20代後半 群馬県
2015.06.01 20:37
分かろうとするかしないかの差!
相手を良く見る事、良く知る事!
優しいだけじゃダメだとかよく言いますよね?
そうゆう事です。
20.男性 20代後半 東京都
2015.06.01 20:41
女心が分かる人は少ないと思いますよ!
21.男性 30代前半 兵庫県
2015.06.01 20:43
自分は、わかりません。
22.男性 30代半ば 千葉県
2015.06.01 21:10
懸命に気遣いしてたつもりも的外れらしく、女心がわからないのねとかいう理由で先日フラれました。かなり落ち込みましたがここで皆さんの回答見て少しホッとしました。。
23.男性 30代半ば 奈良県
2015.06.07 19:22
分かる人が多かったら世の中もっと女性が活躍しています。
男は女心は分からないようになっています。
24.男性 40代前半 福岡県
2015.06.08 16:28
女性も人によって求める事は
違いますからね!

自分がして欲しい事は
相手もして欲しいかも知れません。

して欲しい事が重なった時に
自分優先じゃなくて相手を優先して
あげたら良いのでは無いでしょうか?

ちょっとした心遣いなんだと
思いますよ?(^-^)
25.男性 30代後半 埼玉県
2015.06.08 20:36
女心と秋の空です。 分かる訳ないじゃん。
心は読めないけど、思ってる事はだいたい分かるよ。
26.男性 40代半ば 奈良県
2015.06.08 21:30
二、三のツボは分かっても、相手が納得するように理解することはできないでしょう。
オネェ系でも、どこか男目線なとこもあるし。
分かり合えないのか男女関係なんでしょう。
27.男性 30代後半 静岡県
2015.06.09 08:07
そんなん分けるわけがないが、出来るなりの気遣いはしますかね。
28.男性 30代前半 神奈川県
2015.06.09 21:47
私はよく分かってないって言われます。分かる人の方が少ないと思いますが、女心というよりは私のことを分かってという意味だと思いますよ。
29.男性 20代半ば 福岡県
2015.06.14 00:04
女心が分かってると認められてる男性の意見には賛同しがちなんだとおもいます
同じ意見を出したとして、マツコ・デラックスならそうかもっておもうし、品川祐に言われたらちげぇよって思うし。。。
30.男性 40代後半 静岡県
2017.06.20 14:15
分からない女性に惹かれるのであって人生楽しいのでは?
31.男性 20代前半 愛知県
2017.11.21 22:53
わかんないですよ!
だからこそ本当に気を使わない、いい人と出会えた時に嬉しさがあるんじゃないですか!?
32.男性 40代前半 宮城県
2017.11.22 04:58
『女』と一括りにしている時点で無理なんじゃないですか?

その人となりを見ようとして初めて理解できるものかと。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.