毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

運命の人っていると思いますか?

2015.06.02 11:30
女性 30代前半 山口県
別れたとしてもよりを戻して結婚したり。
会った瞬間に「結婚する」と感じたり。

運命の人と会うとそういうことが起こるのですか??

24件の回答

1.女性 20代後半 愛知県
2015.06.02 11:35
出会った瞬間に、何も知らないのに、好きってビビってくる人います‼︎
2.女性 40代前半 石川県
2015.06.02 11:36
よりは戻しましたが、結局別れました。
逆に結ばれない運命だったんだな…と
3.男性 40代後半 神奈川県
2015.06.02 11:37
それはあなた次第だと思います。
4.男性 30代後半 神奈川県
2015.06.02 11:38
頑張ってください。
5.男性 30代半ば 東京都
2015.06.02 11:38
起きると思いますよ!
周りにもそういう人います。
6.男性 20代後半 東京都
2015.06.02 11:42
スピリチャル的には、ツインソウル(運命の相手)と出会った時には、恐怖にも似た衝撃に襲われるそうです。

そんな相手に自分も会いたいですね…(´∀`)
7.女性 30代前半 東京都
2015.06.02 11:42
私はまだ経験がないですが…
運命っていうのはあると思います!!

そういう人にめぐり合いたいですね(´ω`)
8.男性 20代後半 東京都
2015.06.02 11:51
あるのかもしれないですね
9.女性 30代後半 埼玉県
2015.06.02 11:52
そうらしいです。
10.女性 30代半ば 大阪府
2015.06.02 11:54
思います(≧∇≦)
11.女性 30代後半 福井県
2015.06.02 11:56
いると思います。思いたい!
12.女性 30代後半 大阪府
2015.06.02 11:56
逆に、運命の人と思っても別れることもありますし…わからないですね…
13.女性 30代後半 石川県
2015.06.02 11:59
それを運命というならそうかもしれないですよね。
ものは考えようなので、自分のいいようにかんがえればいいと思います。
私は、上手くいかなかった時に引きずっているのが嫌なので、もし運命ならあっちから来るだろうと思って次に行くようにしています。
14.男性 20代半ば 大阪府
2015.06.02 12:01
運命の人はいると思います。

古い言い方をすると「縁が深い」ということです。例えば現世で縁が深い人は、実は前世では夫婦であったり家族であったりと、何かしらあなたと縁のあった人だったかもしれません。

72億人いる人間の中から巡りあったのですから、あなたと相手はなにかしらの縁があると思います。
15.女性 20代半ば 北海道
2015.06.02 12:07
ある人はあると思います!
16.男性 40代半ば 奈良県
2015.06.02 12:26
いるんでしょうね。色々運命的なモノを感じることはあっても・・・
17.女性 20代後半 東京都
2015.06.02 12:39
感じ方は人それぞれだと思います。
18.女性 40代半ば 茨城県
2015.06.02 12:42
そう感じる人は少ないかと……
19.男性 40代半ば 東京都
2015.06.02 12:51
その時、自分が弱ってると、そーゆー事も起こりやすいかもしれないですね(笑)。
くっついたり離れたり、は楽なだけで、発展性は感じませんねぇ。
20.男性 30代後半 埼玉県
2015.06.02 12:52
いない。運命なんて物は自分で作る物だから、老いてみないとわからないです。
21.男性 20代半ば 東京都
2015.06.02 12:56
あると思います!
22.女性 20代半ば 長野県
2015.06.02 13:03
私は運命の人がいるかは信じていませんが、

お互いがお互いのことものすごく好きになれる関係って人生で本当に数える程度なんではないでしょうか?

そういう意味ではとても特別な人なんでしょうねを
23.女性 30代後半 愛知県
2015.06.02 13:19
現実的ながら話をすれば、「運命」は結果論だと思います。
会った瞬間に「この人だ!」と思っていた・・・は、「後から考えれば」だと思うので。
24.女性 30代後半 三重県
2015.06.04 18:07
腐れ縁も運命の人なんだろうか、、、?w

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.