毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

男心

2015.06.19 20:05
女性 30代前半 滋賀県
はじめは酷いくらいの既読スルー。
でも久しぶりに連絡したらなぜか続くようになり、何カ月ぶりかに会いました。
それからメールも頻繁に。週の2.3回には向こうから電話。
次のデートプラン考えといてって言ったり…
でもある日突然既読スルーのまま終わりました。
男心がわかりません。
自信なくしちゃいました。
他にいい感じの子ができたのかなぁ?
理由がわからなさすぎてモヤモヤで、前に進めません。
回答お願いします。

24件の回答

1.男性 30代半ば 和歌山県
2015.06.19 20:09
普通かなぁ。
2.男性 30代後半 埼玉県
2015.06.19 20:10
キープされたんじゃない?
3.男性 40代後半 福岡県
2015.06.19 20:11
他に行ったのかもしれませんね
4.男性 40代半ば 大阪府
2015.06.19 20:11
たぶん他にいい方出来たのでしょう
初めの状況もそれを物語ってますよ。
そんな男性に振り回されてたらもったいないです。自信を無くす必要なんかないです
女性は追い掛けるより、追われるほうがいいですよ
5.男性 40代前半 東京都
2015.06.19 20:12
自分に都合よく尽くしてくれる人を探してるんだと思います。
6.男性 40代前半 福岡県
2015.06.19 20:12
キープされてて
本命と駄目になったのでしょう。
7.男性 30代前半 神奈川県
2015.06.19 20:13
始めまして!自分もした経験ですが酔ってちょっと気になってる人に連絡して会うこともありまし!それはただ感情が高ぶってる連絡した事なのでそんなに深く考えない方がイイと思います!
8.男性 30代半ば 和歌山県
2015.06.19 20:13
モヤモヤするよな
9.男性 30代前半 広島県
2015.06.19 20:16
他に良い人が見つかったんじゃないですかね…。
男って、付き合う前は案外軽いものだと思いますよ。
10.男性 20代半ば 大阪府
2015.06.19 20:18
返信し忘れてるだけの可能性もありますよ!ネガティヴなったら負けです!ふぁいと!
11.男性 40代半ば 東京都
2015.06.19 20:25
駆け引きじゃないですかね。
12.男性 20代後半 東京都
2015.06.19 20:28
他に候補がいる確率、80%
13.男性 40代前半 大阪府
2015.06.19 20:30
同時進行がいたんでしょうね。あとは課金との兼ね合いでしょうか‥(ーー;)
14.男性 50代前半 宮崎県
2015.06.19 20:31
ふーん…
多分他にいい人が居るんだよ…
それしか考えられない( ;´Д`)
15.男性 30代後半 福岡県
2015.06.19 20:35
あまり考えてないのでは…。
そういうタイプの確かにいます!
16.男性 30代半ば 大阪府
2015.06.19 20:46
残念ながらご自身でも推測されてる
通り他に氣になる人が出来たからかと。
17.男性 30代前半 東京都
2015.06.19 20:47
他に忙しい用事ができたんでしょうね!
その間はその事に集中したいんだと思います、テストとか…
何ヵ月かしたらまた頻繁に連絡できるようになると思います!
18.男性 30代半ば 兵庫県
2015.06.19 20:49
仕事が忙しくなったと信じたいです。

可能性として、他の方とコンタクトをとっている可能性があります(・・;)
しかも、相手が優先、、、

待つのも良いですが、貴女も新たな出会いを同時平行的に求めてもいいと思います(^o^;)
それで貴女にいい相手ができてから彼から連絡が来ても、それは放置した彼が悪いと言うことでw
19.男性 20代後半 愛媛県
2015.06.19 20:54
最低の男でしたね(*_*)
最初からいわゆるキープされてたのかと。。
目当ての女の子が振り向いてくれない時だけ甘えてただけでしょうね。
そんなヤツなんか気にせずに新しい出会いを探しましょう!
20.男性 20代半ば 埼玉県
2015.06.19 20:57
他にいい人がいるからですね!
やっぱりそっちの子のほうが勝ってたってことじゃないかなー!
21.男性 30代半ば 神奈川県
2015.06.19 21:56
うん、これは酷いね!
自信なくすことはないよ
22.男性 40代半ば 奈良県
2015.06.19 22:02
相手からも電話があるんでしょ?
向も、何で電話がこないのだろ?って思ってるかもよ。
脈なしではないでしょう
23.男性 40代前半 千葉県
2017.03.08 20:33
そんな人に拘ってても時間が勿体無いと思いますよ。
コミュニケーション取れない人とうまく行くはずないですから。

次行きましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
24.男性 30代後半 茨城県
2017.03.10 10:20
相手の言動や行動に振り回されてたらやってられませんよ。

男が求める物は二つ。

精神的な繋がりや安らぎ。

聞こえは悪いですが、性欲。

後者の気持ちだけの男は一般的にチャラ男や浮気に走る奴です。ほぼこんな男が大半です。

前者だけの男はほぼ存在しません。性を知らない子供位です。

理想は両方持った男。

一人だけを精神的に性的に結ばれたいと思う人。

中々居ませんが必ず居ると思います。

あなたが言った男性は恐らく身体を求めよと試みようとスタートしたが、他に相手を見つけたかなんかで貴方を辞めたんだと思います。

よく見極めてください。
男は皆、子供です。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.