毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

これはないわ、と思う女性の言動や振る舞い

2015.06.21 18:25
女性 20代半ば 千葉県
それを聞いたり目にしたりしただけで「こいつはないわ…」「付き合いたくない…」と思ってしまうような、女性の言動や振る舞いを教えて下さい。

46件の回答

1.男性 20代後半 福岡県
2015.06.21 18:26
店員に冷たい
2.男性 30代半ば 滋賀県
2015.06.21 18:28
元カレの時は○○だったのに・・・と話す女性はごめんなさい。
3.男性 30代前半 東京都
2015.06.21 18:28
食べ方が汚いですかね。
4.男性 20代半ば 東京都
2015.06.21 18:30
貧乏ゆすりしてるのが一番嫌…
5.男性 20代半ば 兵庫県
2015.06.21 18:31
食べ方が汚ない!
6.男性 30代前半 東京都
2015.06.21 18:33
他人に暴言は吐く人はひきます。
7.男性 20代後半 東京都
2015.06.21 18:33
ありがとうが言えない奴はろくな奴がいないと思う(´ー`)
8.男性 30代半ば 東京都
2015.06.21 18:34
言葉遣いが乱暴な女性は嫌です…。
9.男性 40代前半 神奈川県
2015.06.21 18:35
財布を出さないとか
10.男性 30代後半 大阪府
2015.06.21 18:36
とにかく!上から物事を見てる方!

経験がない方多い!経験あるかたは

それに対して優しくできるから!

言動にもでてると思いますよ!
11.男性 20代後半 大阪府
2015.06.21 18:37
陰口に品の無い女

陰口たたくことは誰でもするので、それ自体でどうも思わないが、そこに品が有るか無いかで印象がだいぶ変わってくる

陰口に品の無い女は醜い
12.男性 20代後半 東京都
2015.06.21 18:37
声が大き過ぎたり、言葉遣いが雑だと引いちゃいますね…。
13.男性 30代前半 宮城県
2015.06.21 18:38
誰を批判する、特に店員さんなど立場的に弱い人に対し、強く出る人は、ないなと思います。
14.男性 30代半ば 愛知県
2015.06.21 18:40
明らかに自分が悪いのに物や人のせいにしている様を見た時にないわ〜って思います。
15.男性 30代半ば 愛知県
2015.06.21 18:41
下品な振る舞いや言葉が垣間みえた時です。
16.男性 20代半ば 愛知県
2015.06.21 18:42
金銭感覚が合わない人とは、付き合いたくなくなりますね。
17.男性 20代半ば 埼玉県
2015.06.21 18:42
…割り勘かよ(ボソッと)
って言われたことがあると友人が言ってました(笑)
18.男性 30代後半 東京都
2015.06.21 18:43
自分だけを愛してくれない人
19.男性 30代後半 愛知県
2015.06.21 18:44
男性を束縛し過ぎる人はチョット引きますね。ある程度はいいと思いますが、例えば飲み会とかで1時間毎に連絡して!なんて言われると…f^_^;)
20.男性 20代後半 東京都
2015.06.21 18:44
基本的なマナーや常識がない方はやっぱり嫌かもしれないですね^_^;
21.男性 30代半ば 福岡県
2015.06.21 18:44
ポイ捨て!!
22.男性 20代後半 東京都
2015.06.21 18:48
最低限、おしゃれには気を使ってほしいですね。程度にもよりますが、たとえばキャラクターものの洋服を着ているとか。にもよります。アクセ程度ならオッケーです
23.男性 40代後半 東京都
2015.06.21 18:52
爪が汚い女性
24.男性 30代後半 愛知県
2015.06.21 18:53
ご飯を食べる時や自分にとって嫌な癖が見えた時じゃないですかねぇ。
25.男性 30代半ば 神奈川県
2015.06.21 18:53
仕事が第一優先な女性
26.男性 20代後半 東京都
2015.06.21 18:54
やたら自慢話が多いのと男の理想をやたらハードル高く言ってくる女
27.男性 20代後半 埼玉県
2015.06.21 18:55
テーマパークなどで小さい子が倒れたり転んだりしたのに知らんぷりしてたことがあったのでそれですかね…
28.男性 50代前半 広島県
2015.06.21 18:55
初回デートで男が全額支払うこと
29.男性 30代前半 東京都
2015.06.21 18:58
食事でご飯粒を残す等、食べ方が汚かったり、自分で頼んだ物を残す人。
30.男性 20代後半 愛知県
2015.06.21 18:58
食事の仕方が下品、他人の悪口を平気で言う、外食などで店員への態度がでかい、など
31.男性 30代後半 東京都
2015.06.24 17:20
言葉遣いが一番気になります^^;
たまたま自分の周りに酷い言葉遣いの異性が居るからだとは思いますが^^;
マジ〜、超ヤバイ〜、マジクソなんだけど〜、なんて発した途端にシャッターが下りてしまいます^^;

最低限でよいので、年相応の言葉遣い、振る舞いが出来る女性の方が良いですね。

風呂に入らない、歯も磨かない、部屋がゴミだらけの女性は論外ですが^^;
32.男性 30代半ば 東京都
2015.06.24 20:34
男性がしたことに対して、感謝の気持ち(言葉)がない時ですね。
33.男性 50代前半 福島県
2015.06.24 22:23
例えばスタバなんかで。二人席を一人で使ってるヒトに、あっちのカウンターに移動してくれませんかか?と言っちゃうオンナ。いたんだよ実際。
34.男性 20代半ば 神奈川県
2015.06.24 22:55
食べ方が汚いとか・・・
35.男性 20代半ば 東京都
2015.06.25 00:24
まじで!すごい!
しか言わない女
36.男性 40代半ば 福井県
2016.02.22 16:36
失敗の反省をせず他人のせいにする。自分の非を認められない ゴメンが言えない人です。
37.男性 40代半ば 大阪府
2016.02.22 20:43
一緒に外食中に、何回も鼻をかみ、そのティッシュをそのまま机の上にいっぱいためて置く人。
その後、ウンコしたいと言い、食事中にいきました。
初対面で汚い事ばかりされて、イヤになりました!
38.男性 30代後半 東京都
2016.02.23 00:43
歩きタバコする人
電車で化粧する人
陰口を叩く人
横柄で言葉遣いが悪い人
人として関わりたくない。

出来れば女性には常に笑顔でいてほしいです。
39.男性 30代前半 愛媛県
2016.02.25 02:28
別れるにしてもきちんと話し合わず、連絡しても無視。
40.男性 30代半ば 神奈川県
2016.02.25 06:19
同棲していて、料理学校通いたい、歌手なりたいその為の学費出してと言う前にアルバイトで良いので働いてくれる人
短期で暴力を振るわない人が好きです
41.男性 20代前半 大阪府
2016.02.25 09:46
食べ方が下品
42.男性 30代後半 埼玉県
2016.02.25 14:20
自分の友達や彼氏の友達の悪口を言う女性。
43.男性 40代半ば 千葉県
2016.06.22 12:48
元彼が『今は友達』とか言っちゃう人
実際に元カノ、元嫁がそう。
元嫁に関しては、その元彼と浮気して離婚。
元カノは、それが原因でノイローゼ。
本当にもっと相手に気を使って欲しい。
44.男性 30代前半 愛媛県
2016.06.22 12:57
気が強すぎる方。男口調の方ですね。
ドン引きしてしまいます。
なので友達までですね。
45.男性 30代後半 宮崎県
2016.06.22 13:08
携帯ばかり触っている
46.男性 40代半ば 愛知県
2016.06.24 20:02
>>37
それ、ネタだろw

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.