毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

既婚者を好きになったことはありますか?

2014.12.21 22:06
女性 20代後半 北海道
既婚者を好きになったことはありますか?(>_<)
また、好きになった場合、気持ちを伝えましたか?諦めましたか?
どのような行動を取って、結果どうなったかなど教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

33件の回答

1.女性 20代後半 北海道
2014.12.21 22:07
あります!
でも、諦めました>_<
2.男性 30代半ば 和歌山県
2014.12.21 22:09
伝えましたよ
3.女性 30代後半 神奈川県
2014.12.21 22:10
ないです!
既婚と分かった時点で恋愛対象外です。
4.男性 30代前半 奈良県
2014.12.21 22:12
好きになった事ありますが、やはり途中であきらめました^_^;難しいです。
5.男性 20代後半 神奈川県
2014.12.21 22:15
僕は、素直な気持ちを伝えました(^ ^)
ですが、相手の現状や将来を決めるのは相手しだいです(>_<)
結局、相手の家庭を壊したくなかったのでお互い話し合い今は良い友達として付き合っています(^^)
6.男性 30代後半 大阪府
2014.12.21 22:15
ないですが、好きになることもあると思います
7.女性 20代半ば 北海道
2014.12.21 22:17
あります!私の場合好きなときに、でき婚されちゃいまして、気持ちは伝えられませんでした!!
でも多分相手は気づいてたと思います……(^o^;)
今もまだ好きです!引きずってます!新しい恋がしたいです!
8.男性 30代後半 北海道
2014.12.21 22:19
当時は自分も既婚者だったので心のセーブがあったかも。だから、『お互い独身だったら惚れてたかも』くらい。もちろん自分の中だけの話だから今でもいい友達です。
9.男性 20代後半 神奈川県
2014.12.21 22:20
既婚者って時点で恋愛対象としては見られないですね。
10.女性 20代半ば 京都府
2014.12.21 22:22
つい最近好きになってしまいました。
気持ちは今は伝えていません。
でも諦めてもいません。
今は女友達としてLINEのやり取りをしています。
LINEで彼の話(家のこと・仕事のこと何でも色々)を聞いてあげたり、でも私も遠慮しないで自分の話もしています。
彼の女友達の中では1番の女性になれているので幸せです。
彼には子供も居て、私は彼のことが好きなので彼の家族は絶対に壊したくないので、彼のなかで所属しているカテゴリー(私の場合は女友達)で1番になれたことだけでも満足です。
11.男性 20代後半 東京都
2014.12.21 22:23
好きになった人が既婚者ということがありました
気持ちは伝えましたよー
軽い感じで、、あんまりねぇ?重く言ってもどうしようもないですからね(笑)
今でも普通に仲良くしてます
12.男性 50代前半 神奈川県
2014.12.21 22:28
ある。気持ちは、伝えてない。相手が自分を好きなのかな?それだけをかんがえてた
13.女性 40代前半 神奈川県
2014.12.21 22:33
あります。
でもお子さんもおられる方だったので、告白せず友人のまま過ごしました。
現在は海外に行かれていて、Facebookでつながっています。
14.男性 40代前半 大阪府
2014.12.21 22:40
好きになったことはありますが、気持ちは伝えられなかったです(^_^;)
15.女性 30代半ば 長野県
2014.12.21 22:57
あります。
諦めようと思っていたら、彼から好きと言われ…
4年くらい付き合いました。
経験者だから言います。
諦めてください。
人を傷つけて、人の不幸の上に成り立つ幸せはありません。
どれだけ泣いたか分かりません。
彼を、関わった人をどれだけ傷つけたか分かりません。
私自身も傷付きすぎて、もう恋愛がこわくて悩んでいます。
だれも幸せになりません。
彼が好きなら、諦めてください。
好きな人に罪を作らせないであげてください。
16.男性 30代前半 東京都
2014.12.21 22:59
あります
17.女性 30代前半 福島県
2014.12.21 23:02
ありませんね。
既婚者とわかった段階で、恋愛対象からは外れます。
18.女性 20代後半 栃木県
2014.12.21 23:06
わたしはありませんが、友人は気持ちを伝えて、相手も受け入れてくれて!不倫関係になりましたよ。
19.女性 20代半ば 埼玉県
2014.12.21 23:07
ない
20.女性 30代半ば 宮城県
2014.12.21 23:08
既婚者だと知らずに好きになりました。
相手も、二人で食事に誘ってくれたりドライブに行ったりしたので、きっと大丈夫と思って告白して発覚。それを理由にフラれました。
そんなつもりはなかったと言われましたが、ショックでしたねー。
21.女性 30代前半 愛知県
2014.12.21 23:10
気になるなぁと思ったことはありますが、好きにはなれないです。友達以上にはみれません。
22.男性 40代前半 神奈川県
2014.12.21 23:17
あります!お互い惹かれ合い、数年後付き合いました
もちろん相手が離婚してからですが
相手の旦那さんも浮気していたようで
23.男性 30代後半 埼玉県
2014.12.21 23:22
何となく気があって身体の関係を持つようになり、付き合った事はありますよ

ただ相手の旦那とはセックスレスで口もほとんど聞いてないような関係だったらしいですが
24.男性 30代前半 静岡県
2014.12.21 23:22
好きになりましたけど諦めました。
何度か食事したり、夜連れ出したりしてバレそうになりました。
25.女性 30代前半 栃木県
2014.12.21 23:23
既婚なことを知らないで好きになりましたが、結果的には身を引くことにしました(/ _ ; )
最初から知っていたら好きにならなかったかもしれません。やはり既婚者を好きになってもいいことはないですよ。
26.男性 20代後半 大阪府
2014.12.21 23:27
あります。その方には子供がいました。子供と仲良くなり旦那さん以上に遊んであげているうちにその方と距離が縮まり、現在はお付き合いしてます。ただ、その方とのお付き合いは、旦那さんと離婚してからです。
27.男性 20代後半 愛知県
2014.12.21 23:38
好きになりましたがやはり諦めました。
28.男性 40代前半 広島県
2014.12.21 23:39
あります。
当時結婚していましたが、その人との
メールのやり取りがばれてこちらは離婚しました。
その後その人との交流はありません。
29.女性 30代後半 岡山県
2014.12.22 01:19
既婚者と知らないで好きなった事があり、気持ちを伝える直前に発覚して、気持ちだけ伝えて終了です。どうしようもなく、つらかったです。最初にしってたら好きになる前に対象外になってましたね。
30.女性 30代半ば 神奈川県
2014.12.22 04:32
人のものを壊したり、壊してしまうような言動は、自身だけではなくお相手、お相手のパートナー様、そのご両親兄弟姉妹親族様、友人知人、あなたのご両親兄弟姉妹親族様、友人知人を傷つけ、迷惑をかけ、悲しませ、辛い辛い日々が何十年と待ち受けています。

結婚は、契約であり誓いであり、約束であり、責任です。

男性が結婚するということは、責任とリスクを背負い受け止める覚悟を決めた、男性としての人生の最大の選択です。

その方のことが好きなら、その肩がパートナー様と幸せな結婚生活を全うされるよう願い、あなた様はシングルの男性をどうかお探しください。
わたくしの両親は、父の不倫によりボロボロの家族時間を長く過ごし、今だ傷は残り続けています。
31.女性 30代後半 東京都
2014.12.22 05:22
基本誰かの夫、特に子供がいる人、どんなに素敵でも親密な男女関係に持って行こうとは絶対に思いません。ロマンスは期待から来るもの、何を期待して気持ちを伝えようとしてるのですか? 家庭を壊すリスクに繋がっていると考えられるなら後から後悔するのでは。。既婚者は相手が既にいるからこそ未婚者には無い自信とチャームを振る舞うことができる場合が多いですよ。
32.女性 40代前半 東京都
2014.12.22 08:29
ないです。
最初から分かっているなら絶対あり得ないです。
付き合いが初めはうまくいっても結局は相手は家庭に戻って最後は自分が傷つくだけなんじゃないでしょうか…?
33.男性 40代前半 兵庫県
2014.12.22 09:05
あります。一時期はお付き合いもしていましたが、職場が変わって段々会わなくなってくると、自然消滅してしまいましたσ^_^;

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.