毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

何とも思っていなかったら、わざわざ家が遠い人に会いに行ったりはしないですか?

2015.06.28 14:55
女性 30代半ば 愛知県
婚活で知り合って3週間経つ方がいます。
初めて会ったときも、すごく話しやすくて相手の方もそう思ってくれてたみたいなのですが、住んでいるところがちょっと離れていたので、どうなのかなぁって思っていたら、遠いのにこの間に3回も会いに来てくれました。でも、あまり言葉に出すタイプの人ではないので、メールをしていても何を考えているのか分からない事があります。
毎日欠かさずメールはしていますが、大したことない内容ばかりで。。。
これからの事を考えてくれているのか、それともただの友達程度なのか。。。
男性は何とも思っていなかったら、わざわざ家が遠い人に会いに行ったりはしないですか?
長くてすみません。。

33件の回答

1.男性 40代前半 神奈川県
2015.06.28 14:58
会ってみてからだと
2.男性 20代半ば 三重県
2015.06.28 14:58
わざわざ遠くまで会いに行く時点で、今後もある程度考えているとは思います。
3.男性 30代前半 東京都
2015.06.28 14:58
何とも思ってない相手のためにわざわざ遠くまで足を運ぶことはないですね。
少なくとも好意を寄せているのは間違いないと思います。
4.男性 30代後半 大阪府
2015.06.28 14:59
長い目でみているかも知れないです、焦らずに。
5.男性 30代前半 東京都
2015.06.28 14:59
何とも思ってない相手のためにわざわざ遠くまで足を運ぶことはないですね。
6.男性 20代後半 山梨県
2015.06.28 14:59
はじめまして。

僕個人の意見ですが、興味がなければ遠いのにわざわざ会いに行くことはないと思います。

本当に友達や気軽に遊べる人が欲しいだけであれば近い方の方がいいですからね。

それなのに遠くまで会いに行くということは、少なからず興味があり、仲良くしたいと思っているのだと思いますよ。
7.男性 40代後半 福岡県
2015.06.28 14:59
わざわざ行かないと思います
8.男性 30代前半 千葉県
2015.06.28 15:07
そーですね
9.男性 20代後半 兵庫県
2015.06.28 15:09
会いにいかないですね!
10.男性 20代後半 大阪府
2015.06.28 15:10
コメント失礼しますm(_ _)m
何とも思ってなかったら、遠いところは会いに行かないでしょうね。
あと、大したことのない内容の方が長く続くと思います。
たまには刺激も必要かもしれませんが。
きっと当たり前を自然にやり取りできることがお相手さまにはとってはいいことなのかもしれませんね。
焦らずゆっくりお相手と距離を詰めていけばわかるのではないでしょうか。
11.男性 20代後半 千葉県
2015.06.28 15:13
少なからず、そのお相手の男性はあなた様に興味があると思います。お互いの住んでいる場所の距離がどのくらいなのかは文面からは読み取れませんが、あなた様に興味がなければ、3回もお会いはしないかと思います。それとお相手様は言葉よりも行動で気持ちを表すのが得意なのかもしれませんね。男性でマメに連絡を取れる方ってなかなかいないと伺っておりますので、彼もそのうちの1人なのかもしれません。
火がつくのが遅いタイプの可能性もあるので、もう少し様子みてみてはいかがでしょうか。恋愛が成就するように祈っております。質問の答えになっているか怪しいですが、これにて失礼致します。
12.男性 40代前半 大阪府
2015.06.28 15:13
わざわざ行かないです。
13.男性 40代後半 神奈川県
2015.06.28 15:16
なぜ、本人に聞かない?
そこがまずダメでしょ?
14.男性 20代半ば 滋賀県
2015.06.28 15:20
少しでも気持ちのない人ならわざわざ遠くまで会いに行かないと思います。
3回も会いに来てくれるなら、それがその人の気持ちだと思います
15.男性 20代半ば 東京都
2015.06.28 15:22
はい、ぜったいに行きません
16.男性 40代前半 大阪府
2015.06.28 15:23
気の無い子にそこまで出来ません。
17.男性 30代後半 埼玉県
2015.06.28 15:25
友達程度で遠くには行かないと思いますよ。
好意があるからぢゃないと(汗)
18.男性 40代前半 兵庫県
2015.06.28 15:27
遠いと面倒ですからね。
何か思うところはあるのだと思いますよ。
19.男性 30代前半 東京都
2015.06.28 15:32
不安に感じているのであれば、思いきって聞いてみるのもいいかもしれないですよね。

想いがあって会いに行く人もいれば、単に近くで探すのが面倒なだけかもしれませんし。
20.男性 40代前半 埼玉県
2015.06.28 15:32
メールが苦手な人は多いと思いますよ(^^)
今度、お会いしたときに、恋愛観や結婚観とか、それとなく会話の流れで聞いてみては?

所感では、興味のない人に時間を作らないと思うし、シャイな方なんだと思いますよ。
21.男性 30代後半 神奈川県
2015.06.28 15:35
好意ありですよ‼︎
好きでなければ遠いとこから来ませんよ‼︎
22.男性 50代前半 神奈川県
2015.06.28 15:39
はっきり聞いたらいかがですか?
23.男性 40代後半 三重県
2015.06.28 15:49
男は、言葉に出すのが苦手な人も居ます。なかなか歯痒いかとは思いますが、回を重ねるごとに分かってくると思います。
好きじゃない人にわざわざ会いに行く人など居ませんからね。
24.男性 20代後半 広島県
2015.06.28 15:50
会いにいったりしないとおもいます!
25.男性 40代半ば 京都府
2015.06.28 15:56
口下手な彼なんですね。
質問を色々とすればよいと思います。
26.男性 20代後半 東京都
2015.06.28 15:57
恐らく無口な方なだけです。
好意がない人に遠くまで会いに行ったりしません。
焦らずゆっくり進めましょう!
27.男性 30代前半 東京都
2015.06.28 15:57
好きの度合いは、人それぞれだと思いますが、少なからず、好意は持っているからこそ、遠方に会いに行ってるんだと思います。
メールを打つのは面倒な時もあるので、5〜10分の簡単な電話をしてみるのはいかがですか?話すと、声のトーンとか態度で何が感じるものもあるかと思います。
28.男性 30代半ば 神奈川県
2015.07.13 00:52
私は『愛とは「時間」と「お金」の使い方に出る』と思っています!

あなたは何とも思ってない人の為に時間やお金を使いますか?

相手の方はあなたの為に時間とお金を使っています。
少なくとも、何とも思ってない人のためにそんな労力は使わないと思いますよ(^ ^)
29.男性 20代後半 広島県
2015.07.13 23:26
会いに行く時点で脈ありかな?(^-^)
30.男性 40代前半 千葉県
2017.03.08 20:35
遠くても近くても、気持ちがなければ会いに行かないです。
31.男性 40代前半 群馬県
2017.03.13 11:43
好意があるからですね。
その方との先を考えるのであれば
ゆっくり考えてはいかがですか?
その方に好意が無いのであれば、
時期を見て
丁重にお断りをなさった方が
宜しいと思います。
32.男性 30代前半 岡山県
2017.05.13 17:33
脈なしではないと思いますが、ある程度見定める時間は必要ではないかと。
33.男性 30代後半 茨城県
2017.05.13 22:01
何を考えてるか分からないのは男女共ににあると思います。

好意があったか、自分の気持ちを押し殺して貴方に合わせていたかですね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.