毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

初デートで

2015.07.16 18:00
女性 30代半ば 静岡県
初デートから体の関係を求めて来るのはただやりたいだけ?
何か真剣に私は付き合いたいのに…
それはあり?なし?

80件の回答

1.男性 30代前半 岡山県
2015.07.16 18:00
なしです!
2.男性 30代半ば 千葉県
2015.07.16 18:01
無しにきまってるでしょう。
3.男性 20代後半 静岡県
2015.07.16 18:01
どちらも気持ちがあればいいのかな、とはおもいますが気をつけるに越したことはないですね。
4.女性 20代後半 愛知県
2015.07.16 18:01
私は真剣に付き合いたいので、なしです。
5.女性 30代半ば 大阪府
2015.07.16 18:02
なしです!
6.女性 20代後半 東京都
2015.07.16 18:03
なしです!
体目当てです。
7.女性 20代半ば 兵庫県
2015.07.16 18:04
やりたいだけだとわたしは思います…
もし断って相手の反応が鈍くなったらもうなしです。
8.男性 20代後半 北海道
2015.07.16 18:05
自分はお互いの同意のもとであればいいと思いますけど、
はじめからはちょっと気が引けますよね
9.女性 30代後半 大阪府
2015.07.16 18:05
なしです!
10.男性 50代前半 埼玉県
2015.07.16 18:06
ただやりたいだけなのではなく、あなたが魅力的だからです。
体の関係を求めるのは、やりたいからなんですが、やりたいのも真剣なんです(^O^)/
真剣に付き合えます‼︎
11.男性 30代前半 東京都
2015.07.16 18:08
初デートでそれは無いと思います
12.女性 30代後半 兵庫県
2015.07.16 18:08
今までの経験上セフレ目的が多い気がします。
13.女性 40代半ば 秋田県
2015.07.16 18:08
絶対なし…
14.女性 20代後半 徳島県
2015.07.16 18:09
やりたいだけでしょうね。
私だったらなしです。

本当にあなたのことを考えてくれるなら、
ちゃんと告白や付き合いの段階を踏んでくれると思います(^^)!
15.男性 30代前半 大阪府
2015.07.16 18:10
まだ、早いと思います。
それで、やってしまうと軽い女と思われますので。

3回くらいデートを重ねてからの方がいいですね。
16.女性 20代後半 香川県
2015.07.16 18:10
大人だし、相性もありますから、私はいいと思います!
付き合ってみて相性合わなかったら悲しいですもんね!
17.女性 20代半ば 静岡県
2015.07.16 18:11
やりたいだけだと思います。

真剣に付き合いたいならなしですね…
もっと自分のことを大切にしてくれる人を探した方がいいと思います。
18.女性 30代前半 神奈川県
2015.07.16 18:11
そんなの遊びに決まってる!
そんな人とは真剣に付き合えませんって!
冷静になりましょう。
19.男性 20代半ば 宮城県
2015.07.16 18:11
流れでそうなることもあるのかなーと個人的には思います...
ただ、正直なとこら真剣に付き合おうと思うのならある程度の段階は踏むべきだとと思います!
20.男性 20代半ば 東京都
2015.07.16 18:12
本気なら身体をいきなり求めないなあ
21.女性 30代前半 石川県
2015.07.16 18:13
なしな気がします。。。
22.男性 30代半ば 兵庫県
2015.07.16 18:15
ヤりたいだけじゃないでしょうか?
23.男性 20代後半 愛知県
2015.07.16 18:15
なしですねー
やりたいだけですよ!
初デートで好きか嫌いか決めれないし!
24.男性 30代半ば 兵庫県
2015.07.16 18:15
ただヤりたいだけじゃないでしょうか?
25.女性 20代半ば 石川県
2015.07.16 18:16
さみしいですね、、なしです。
26.男性 30代前半 三重県
2015.07.16 18:16
完全にやりたいだけですね。
普通はすぐ求めません。
27.女性 30代前半 広島県
2015.07.16 18:16
軽い女、そこまで好きじゃないけど気になる。って感じがします。そんな始まりな恋は後々いいことないと私は思います。
28.女性 30代前半 広島県
2015.07.16 18:16
私も同じことがありました。そして、好きだから許してしまった。やっぱりその後うまくいきませんでした。
29.男性 20代後半 宮城県
2015.07.16 18:17
それはやりたいだけです。大事にしていれば、そのあなたの気持ちも考えるはず。男はやれれば一時の達成感みたいなものを得てしまうから、それをきっかけに冷たくなる可能性もあると思います。簡単にできると思ってしまえば、飽きるのも早いです。
ちゃんと相手の気持ちが感じられるようになってからでいいのではと思います。
30.女性 30代前半 大阪府
2015.07.16 18:19
だけだと思います。
31.女性 20代後半 愛知県
2015.07.16 18:19
初デートでもなんでも付き合う前に体の関係はよくないかな…やりたいだけな気がする…
32.女性 20代後半 北海道
2015.07.16 18:20
なし!!
許してしまったらその先も体だけの関係になると思います。
そんな人こっちから願い下げですよ!!
33.女性 20代後半 福井県
2015.07.16 18:22
なしですね…!
その気持ちすごくわかります!
私も真剣な交際がしたいだけなのに…体の関係を求められることがあって、虚しくて残念でした。
34.女性 30代前半 東京都
2015.07.16 18:23
絶対になし!
そんな男性信じられない(^_^;)
35.女性 20代半ば 北海道
2015.07.16 18:25
初デートではなしです。
36.女性 30代半ば 京都府
2015.07.16 18:27
無しですよね。
やりたいだけかどうかはわかりませんけど、そんな風にどうなんだろう?と思わせるような事をしてる時点で……いい大人なんだし…と思います。
37.女性 30代半ば 大阪府
2015.07.16 18:27
えらいはしょってますね。。
すぐやれると思われたのは確かだと思います。。
38.女性 30代前半 東京都
2015.07.16 18:29
個人的にはなし
こういうサイトなので不安になります
39.男性 30代後半 埼玉県
2015.07.16 18:29
なしだよね!
40.男性 30代半ば 東京都
2015.07.16 18:31
ちゃんと告白して、お互いお付き合いを始めるという流れなら…アリかな?
41.男性 30代前半 愛知県
2015.07.16 18:33
ありだと思います!
42.女性 30代半ば 熊本県
2015.07.16 18:33
ヤリ目的だと思います(>_<)
拒んでみてからの反応にもよりますが(^^;;
43.女性 30代前半 東京都
2015.07.16 18:33
初デートからだとそうかな…と思うので私はなしです。
44.女性 20代半ば 北海道
2015.07.16 18:34
初デートでそれをいわれたら
正直体が目的なんだと考えてしまうかも。
45.男性 40代半ば 東京都
2015.07.16 18:35
残念だがやりたいだけだろ、そりゃ。
46.男性 30代半ば 愛知県
2015.07.16 18:38
私は体の関係からだと、相手もいつもそうなのかと、信用ができなくなってしまいお付き合いが出来なくなる感じがします。

本当に好きで、独りじめしたくて体を求める方もみえますが、相手に好かれようと思うなら、初デートは思いとどまる気がします。

私の考え方ですが(笑)
47.男性 20代半ば 愛知県
2015.07.16 18:38
そのときのムードにもよると思います
会って1回目だけどすごい息が合えば
なきにしもあらずかも
48.男性 20代後半 埼玉県
2015.07.16 18:39
なしですね。

礼儀知らずだと感じます(´・Д・)」
49.女性 20代後半 福岡県
2015.07.16 18:42
あたしはなしだと思います!
50.男性 20代後半 神奈川県
2015.07.16 18:43
なし!
ただやりたいだけだと思います。
51.男性 30代前半 東京都
2015.07.16 18:45
初デートはなしです。
ただ、状況によって変わると思いますので、絶対無しとは言い切れません。
体の相性は大切だと思います。
ヤりたいだけかは、メールのやりとり次第ですかね?
会う前の段階で、身体の相性など気にしますか?などの質問も重要だと思います。
52.女性 30代前半 千葉県
2015.07.16 18:45
私はなしですね…
やりたいだけにしか思えない。
53.女性 30代後半 北海道
2015.07.16 18:47
初デートまでのメッセージのやり取りの内容にもよるかと思います。
フィーリングが合えば、とか、または体の相性を含めて判断、とお互いが思ってるならありかと。
ただ、あなたが本気ならば、付き合うまでは体の関係はなしと宣言しておいて、相手の反応を見たらいかがでしょう?
54.男性 20代後半 愛知県
2015.07.16 18:47
やりたいだけです
55.女性 30代前半 東京都
2015.07.16 18:51
初デートで…はナシだと思います。
私は、あまりにも無責任だと思います。
56.男性 20代半ば 三重県
2015.07.16 18:52
初デートから、求めてくるのはなしですね。
57.男性 20代後半 京都府
2015.07.16 18:53
あなたが結婚相手を探しているなら、なしでしょう。
58.男性 30代後半 大阪府
2015.07.16 19:00
ん〜俺はどっちでも良いと思うな〜
例えば
あなたが初デートの数日前から
初デートでHなんて嫌だと言っていたら2回目以降を意識するだろうね〜
それを相手がどう思うかより、貴方がどうしたいか?なんじゃないかな?
59.女性 20代後半 富山県
2015.07.16 19:33
なしですよ!!
そんなのマトモじゃないです!!
60.男性 30代半ば 大阪府
2015.07.16 19:49
会ってスグにでも好意を持てば身体を求めても不思議ではないと思います。

ただやりたいだけという方もいるのは事実なので、見抜くのは難しいかもしれませんがあなたの気持ちも嫌でないのなら初めてでもアリだと思います!
61.男性 30代前半 岐阜県
2015.07.17 20:45
男性も人を選びます。求められるということは、選ばれた証拠。
駆け引きとか、世間体とか倫理とか考えてる方が、真剣じゃないと僕は思います。
62.女性 30代後半 富山県
2015.07.17 22:53
相手も誰とでもやりたいと思う訳じゃなくて、見た目で恋に落ちたかもしれません
。しかし、一目惚れだとしても、飽きられるのが落ちです。
あなたが他の女性よりも才能があったりすれば、別ですが、、
63.女性 30代前半 秋田県
2015.07.17 23:10
初…からは無いですね。
友達の期間があってからの初デートとかなら別ですけど、初デートで初めて会うのにそれは…
64.女性 30代半ば 埼玉県
2015.07.17 23:19
なしです。
やりとりの段階でそういう話をされる方がいましたが、やはり信用できないので、やりとりをやめました
65.女性 30代後半 愛知県
2015.07.18 06:32
ナシですね。
アナタが真剣な付き合いを求めてるなら尚更。
「付き合ってからじゃないと」って言って「じゃあ付き合お」となってもダメです。
66.男性 40代前半 石川県
2015.07.18 07:36
ありではないでしょうか?

ただ雰囲気を無視したものであれば考えものですね。
デート前のメールのやり取りの中で、やんわりと今回みたいな事にならない伏線を張った方が良かったですね。
そうすればお互いにがっかり感を味わう事もないはずですから。
67.女性 40代前半 東京都
2015.07.18 21:12
好きでも最初からは無しでしょ。我慢。
よく知らない人としてしまうと、お互い好意があっても、アッサリ冷めたりします!
男性にはやりたいだけなのに、理性と性欲を本気で勘違いしてる人いるから厄介。
68.女性 30代前半 大阪府
2015.07.19 02:54
真剣に付き合いたいなら無しです!
69.男性 30代前半 大阪府
2015.07.19 04:33
年齢による。
20代ならまだしも、30代で
70.男性 20代後半 兵庫県
2015.07.19 15:30
まぁなしでしょうね。
本当に大事なものほど奥手になるのが男性なので、いきなり体の関係を求めるのはこの先どうでもいい証拠ではないかと。
71.男性 30代半ば 神奈川県
2015.07.19 15:38
無しだと思います!
72.女性 30代半ば 岡山県
2015.07.19 20:19
五分五分です。
純粋に知りたいから「やりたい」場合と
肉欲に走っちゃった「やりたい」場合の二種だと思います。

なので、
「私は最初は体は求めてもやるような人とは付き合いたくない。
(紫式部流に)3ヶ月は私を毎日迎えに来て。
迎えに来れない根性なしはいらない。」
とまでいうのは怖い悪女ですが、軽く断りを言ってみるにも有りだと思います。
73.女性 40代前半 愛知県
2015.07.19 22:59
なし!です。
1度そういう方に会いましたが、結果妻子有りの単身赴任者で、赴任先のセフレ探しでした。現在も居るようで、やり取りを見返してみましたがプロフには未婚・子無しと明記されてます。
74.男性 30代半ば 大阪府
2015.07.20 01:59
真剣って!もしそれが結婚という下心で相手を探してるんなら、男も体目当ての下心の人を引き寄せてしまうんではないでしょうか?
75.男性 30代半ば 神奈川県
2015.07.20 20:06
やりたいだけか、真剣だけど魅力に負けたのか、発情期なのかわかりませんが、
私は真剣に交際したいと思っていても、お相手が魅力的で雰囲気が良いなら抱きしめたりキスしたくなります。実行するのとは別に。
76.男性 50代前半 神奈川県
2015.07.20 21:25
自然の流れで
77.男性 30代前半 埼玉県
2015.07.20 21:27
なしです。
78.男性 30代後半 東京都
2015.07.20 21:31
男性がやりたいと思うのは魅力的だと思う女性だけだと思います。ので、体を求めてくるということは、少なくとも、相手の方は質問者さんを素敵だと思ってると思いますよ!
79.男性 20代後半 茨城県
2017.11.18 18:15
>>14
はい 宜しくお願いします
80.男性 30代後半 東京都
2017.11.22 09:20
初デートは安売りするだけです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.