毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

した後に別々で寝るのって…?

2015.08.03 20:40
女性 20代半ば 長野県
出会った人といい感じになり、セックスをしました。そのあと、ご飯を食べると、彼が別々の部屋で寝ようと言い、隣の部屋に行きました。
男性にとって、それってどういう心境なんですか?
女性でそういう経験なさった人はいますか?
そのあと、彼は隣の部屋で1時間くらい電話をしていたようです…。

58件の回答

1.男性 20代後半 神奈川県
2015.08.03 20:41
自分は男ですが、他にも何人か女がいる、もしくは特定の人がいる、親と、なのではと思いました
2.女性 20代半ば 埼玉県
2015.08.03 20:41
そんなこと経験もないし、聞いたこともないです…。
3.男性 30代半ば 大阪府
2015.08.03 20:42
あやしいですね。
4.男性 30代半ば 東京都
2015.08.03 20:42
好きじゃない女性にはそういう態度もあります。
5.女性 20代後半 愛知県
2015.08.03 20:42
エッチしたかっただけです。
それ以上でもそれ以下でもありません。
身体は大切にしてください。安売りしないでくださいね
6.女性 40代半ば 茨城県
2015.08.03 20:43
そういう経験がないですねσ(^_^;)
なぜでしょうね
終わった後、気持ちが一気に冷めた???、、達成感?w
男って、面白いよね、訳わからない!笑
7.男性 30代前半 東京都
2015.08.03 20:44
寝るときは一人がいい人もいます
8.男性 40代前半 東京都
2015.08.03 20:46
完全に遊ばれてますね。
9.男性 30代後半 神奈川県
2015.08.03 20:48
男と女のSEXに対する考え方の違いかと思います。
でも、1時間も電話してるは無いわな。
10.女性 30代半ば 北海道
2015.08.03 20:49
理想と違ったんでしょうね…
11.女性 30代前半 兵庫県
2015.08.03 20:50
最低ですね!ありえません!残念ながらやりたいだけだと思います。。
12.男性 30代前半 東京都
2015.08.03 20:52
ちょっと愛がなさすぎだなあ。やったら良いみたいな。
13.男性 30代半ば 愛知県
2015.08.03 20:54
別に寝る意味がわかんない‥
14.男性 30代前半 山形県
2015.08.03 20:55
やりたいだけ
15.男性 30代前半 東京都
2015.08.03 20:55
コレはあなたは本命ではないですね!
16.女性 40代半ば 東京都
2015.08.03 20:56
別々にとなる人とは長続きしませんでした。(^_^;)
17.男性 20代後半 大阪府
2015.08.03 20:57
ずばり他の女性がいるのでは?
18.男性 30代半ば 大阪府
2015.08.03 21:01
やはり男性は絶頂後、冷めてしまうことは脳科学的にも証明されているようです。
性欲と食欲を満たしたら、睡眠欲で、一人でゆっくり寝たいということでしょう。あくまで科学的なことですので、男性の心と優しさは別ですけどね(⌒-⌒; )
19.男性 30代前半 岩手県
2015.08.03 21:01
んーした後はわりと一緒に寝るけど夏だから別々に寝たかったとかはあるかもしれませんね。
20.女性 20代後半 東京都
2015.08.03 21:01
えー…私はそういう経験はないです…そういう人もいるのでしょうか?
21.男性 30代半ば 大阪府
2015.08.03 21:02
失礼な言い方ですが、行為だけか目当てなのでは?と感じました。
その後も含めて、セックスだと思います。
22.男性 20代半ば 福井県
2015.08.03 21:02
ヤリ目の可能性が高いと思います…
23.男性 20代半ば 愛媛県
2015.08.03 21:02
その人がどうなのかは分かりませんが、そういう気持ちでしかやっていなかっただけだと思います。
ただやりたかっただけでしょうね。
24.男性 30代前半 神奈川県
2015.08.03 21:03
すっきりしちゃうと寝るときは一緒じゃなくてもいいって思うのはあるかもしれないですが、その人の場合は聞かれたくない話があったのかもしれないですね(^^;
25.男性 20代後半 愛知県
2015.08.03 21:03
どうなんでしょーねf^_^;
正直それ以上に発展しない気がします。
26.女性 30代前半 愛媛県
2015.08.03 21:05
女としてはこんなの嫌ですよね。よほど仕事の電話でないかぎり、遊び人か軽薄な人な感じがします。しっかり見極めてくださいね!
27.男性 20代半ば 兵庫県
2015.08.03 21:06
目的を果たして冷めてしまったのかもしれませんね…
28.男性 30代後半 埼玉県
2015.08.03 21:08
本命が別にいるから!
29.男性 20代後半 東京都
2015.08.03 21:09
その男性のことをよく知りませんが、出会ったばかりで気恥ずかしかったのでは?
多分、、。
30.女性 20代後半 福岡県
2015.08.03 21:15
そういう経験をした事はないです。正直に男性に聞いてみられてはどうでしょうか??
31.男性 20代後半 京都府
2015.08.03 21:17
あまりないですよね、、、
率直にきいてみてはどうでしょうか?!
32.女性 30代前半 東京都
2015.08.03 21:20
やりたいだけの都合の良い女になってませんか?
33.女性 30代前半 神奈川県
2015.08.03 21:23
デリヘルじゃないか!
34.男性 40代半ば 大阪府
2015.08.03 21:24
やましいことがなければ一緒に寝ます
35.男性 40代前半 北海道
2015.08.03 21:27
それは、おかしいです、普通一緒に寝たいし、離れたく無いと想いますよ
36.女性 40代前半 千葉県
2015.08.03 21:34
男女が初めてセックスして、別々の部屋で寝て電話をされるなんて、信じられないです。
すごーく失礼だと思います。
私なら、相手がどう感じるか、想像できない人とは、一刻も早くお別れします。
37.女性 20代後半 岩手県
2015.08.03 21:34
終わってすぐタバコを吸うとか寝ちゃうのはありますけど、さすがに別々の部屋で寝るのは中々ないかと…ちょっと冷たい感じがしますし寂しいですよねヽ(´o`;
38.男性 20代後半 福岡県
2015.08.03 21:35
男性側になにかありそうですが確定しては言えません。
39.男性 30代前半 東京都
2015.08.03 21:37
普通に1人でぐっすり寝たいです!!
40.女性 20代後半 大阪府
2015.08.03 21:37
気になりますね…。
そういう経験はないのですが、その後もその方と会っているのなら、気にしなくてもいいと思いますよ。仕事の電話をしてた、ということもありますし…。
もし、会っていないのなら、私なら、体だけか!とツッコミをいれて、次に行きます 笑
ツッコミは入れなくとも、もし会っていないのなら、新しい恋を探してはどうですか?
参考にならないかもしれませんが、悩みが解決するといいですね^_^
41.男性 40代後半 東京都
2015.08.03 21:41
彼の求めてた想像と違っていたのでは?ただデリカシーのない対応と思います。
42.男性 30代前半 大阪府
2015.08.03 21:42
おそらく、相手は体だけの関係を考えていたと思います。
43.男性 50代前半 神奈川県
2015.08.03 21:45
他に彼女がいたんじゃない?
44.男性 20代後半 大阪府
2015.08.03 21:46
気を悪くしないで下さいね。

彼は既に彼女がいる、又は結婚して妻がいるというわけではないですよね?
それを隠す為に別の部屋行ったのだと考えてしまう。
45.男性 30代前半 大阪府
2015.08.03 21:50
あり得ないと思います^_^;
僕は付き合ったら絶対一緒に寝ます。
46.女性 30代前半 大阪府
2015.08.03 21:54
全く同じ経験ではありませんが、する前とした後で態度が変わる男性は残念ながらいると思います。
女性ほど男性は気持ちと行為がリンクしてないからだと思います(もちろん違う男性もいると思いますが)。頭ではわかっていても気持ちでは受け入れにくかったり複雑な気持ちになるのはすごくわかります。
人となりをわかる前の行為はある程度そのような覚悟をして行った方がいいかもしれないですね。。
経験上、そう思います。
47.男性 30代半ば 兵庫県
2015.08.03 21:56
遊ばれたのかも(^o^;)
48.男性 20代半ば 神奈川県
2015.08.03 22:03
わからないけど友達にあの女とやれたよ!などの連絡してたのかもしれませんね( ;´Д`)
やるまでは一生懸命演技してやったら目標達成みたいな!
正直自分も付き合いたくはないけどやれるって女の人と、付き合いたいって思える女の人がいます!
どーでもいいような人とはやり捨てしてもいいって思います!
けど中身が純粋で性格のいい人にはやりたいけど遊んだらかわいそうって思うんでやりません
49.女性 20代後半 岡山県
2015.08.04 09:16
セフレ程度にしか思われて無いと思います。
50.男性 40代前半 福岡県
2015.08.06 13:49
残念ながら愛はないと思います。
51.女性 20代半ば 愛知県
2015.08.06 15:17
あまり言いにくいことなのですが、あなたとは体目的で出会われてるのではないかと思います、、、。
52.男性 30代前半 東京都
2016.07.21 23:41
賢者になってるのです
53.男性 40代後半 埼玉県
2017.01.29 19:41
合理的な考え方じゃないですかね。
独りの方が良く寝れます。普段から忙しくて睡眠時間が多くとれない生活なので、眠る時は別にしたいです。寝返りや、イビキで相手の睡眠の妨げをしてしまう事にも気が引けてしまいますし。
54.男性 40代半ば 東京都
2017.01.30 18:05
自分、イビキがうるさいので、同じ事をするかもです。知り合って日が浅いなら、理由も言いづらいし…
55.男性 30代前半 東京都
2017.01.30 21:36
1人で寝たいって事
これ、けっこういると思いますが、、自分もできれば1人で寝たい
56.男性 40代後半 静岡県
2017.01.30 22:06
sexしたあとそのまま寝るならありえないですが、食事が間に挟まってますよね。その後に一緒に寝ると言うのがもう一度sexなのかと暗示させます。
電話をしていたというのは仕事の電話かもしれませんし、単純に一日中ベタベタするのは苦手なんだと思います。
57.女性 30代半ば 埼玉県
2017.01.31 23:29
え、、

でも。。
いいと思ってた恋愛感情をもっていたのは貴方だけだったという事なんじゃないですか?
58.男性 20代半ば 東京都
2017.02.01 04:58
ふつうは、一緒に寝ます!!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.