毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

告白

2015.08.03 16:05
女性 40代前半 神奈川県
出会ってしばらくご飯したり、映画観たり
おでかけを繰り返してお互い告白がないまま
男女の関係をもってしまった場合、
やはり遊びってことになるのでしょうか?

25件の回答

1.女性 30代前半 東京都
2015.08.03 16:05
そうですね、付き合うってなってからでないと遊びの可能性は高いかなと思います。
2.男性 30代半ば 大阪府
2015.08.03 16:05
絶対ではないですが、逃げ道を与えてしまった可能性はありますね。
3.男性 30代半ば 新潟県
2015.08.03 16:11
残念ながら、可能性は高いと思います。
4.男性 30代前半 東京都
2015.08.03 16:15
先に男女の関係になったのなら早く核心の話をした方が今後のためでしょう
5.男性 30代半ば 兵庫県
2015.08.03 16:16
そんなことないですよ!!
6.女性 30代前半 神奈川県
2015.08.03 16:16
遊びとは一概に分かり兼ねます。
関係を持つ前に気持ちを問うべきだったとは思いますが、気になる場合、直接確認するか、自身の気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?
好きなのに遊びって思うのも思われるのも嫌な気がするのでまだ遊びか諦めたくないですね。
7.男性 30代前半 千葉県
2015.08.03 16:18
そんなことないのでは?
いきだしてみたらいかがでしょう?
8.男性 30代前半 東京都
2015.08.03 16:18
それは話してお互いはっきりさせないと、当事者しかわかりません。
9.女性 30代半ば 埼玉県
2015.08.03 16:20
お互い大人な年齢なので、その辺りは勇気がいると思いますが、私たちって付き合ってるんだよね?など、早めに聞いた方が良いかな?と思います。
相手がちゃんと彼女の事を考えているなら、答えてくれると思いますし、大丈夫だと思いますよ♪
10.男性 30代半ば 福岡県
2015.08.03 16:21
イコールではないかなと♪(*^^*)
11.男性 40代後半 福岡県
2015.08.03 16:21
遊びではないと思いますが…
12.男性 30代後半 東京都
2015.08.03 16:21
ならないでしょ。あとから付き合えば
13.女性 30代半ば 千葉県
2015.08.03 16:24
暫くがあるならそんな事は無いと思うなぁ。遊びならすぐ関係持つんじゃ?
14.男性 30代後半 埼玉県
2015.08.03 16:30
可能性はあるし、都合の良い人だね
15.女性 20代半ば 埼玉県
2015.08.03 16:36
都合が良いように思います。
16.男性 30代半ば 神奈川県
2015.08.03 16:43
一応付き合ってることになるのでは?
17.男性 30代前半 兵庫県
2016.10.28 22:02
お互い内気なだけな気もしますが…。
遠回しにでも確認したほうが良いかも
18.男性 40代後半 静岡県
2016.10.28 22:22
言葉にしなくても分かってるよね?
ってことでそういう関係になったことがあります。

当然遊びでは無いのでその後プロポーズして結婚しました。
今はすでに別れましたが、、、
19.女性 30代前半 東京都
2016.10.28 23:09
尻軽女ちゃん。25までなら許されるけど、超えたら痛いし、何より自分が辛くない?
目の前の快楽よりも大切なものが欲しくない?
20.女性 30代半ば 埼玉県
2016.10.28 23:10
最近は体の関係から始まる恋人関係もあるみたいです。
ただやっぱりはっきりしないと今後不安は大きくなると思うので、相手に自分達はどんな関係なのか確認した方が絶対自分ためになります。

あたしも似た経験が2回ありますが、2人ともちゃんと話しをして付き合うという形になりました。
聞く時勇気はいりますが、もし付き合いたいと思うなら頑張ってください!
21.女性 30代前半 東京都
2016.10.28 23:17
悩んでるうちは遊び。自分でも自覚してるくせにー!(ᵔᴥᵔ)
22.男性 40代後半 神奈川県
2016.10.28 23:37
なんか一々、申請求める役所みたいな人、多いみたいだけど今まで一度もオツキアイシテクダサイ、と言ったことありません。
それで去ってく人も居ますがそれはそれ!(笑)
23.男性 40代後半 埼玉県
2017.02.02 09:29
自然に付き合いだしている良い流れだと思いますけどね。
今後の二人次第ではありますけど。
変に決めつけずに自然に進めれば良いのでは?
24.女性 30代半ば 香川県
2017.02.02 11:09
雰囲気を壊さなくて、好きだから断れなかったんでしょうね。

「言いにくくてなかなか言えなかったんだけど、私たちってどんな関係?私は、あなたがすきです。」

勇気を出して言いましょう!悩んで言えないままだと遊んでも良いのだと誤解されます。言える女性の方がすてきです!
25.男性 40代半ば 千葉県
2017.02.27 21:29
都合の良い女性にしか見ていないかもしれませんね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.