毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

2回しか会ってないのに…

2015.08.17 16:05
女性 30代半ば 宮城県
まだ2回しか会ってないのに、話す内容が将来私がキッチンに立つとしたら、とか、私に支えてもらいたいとか言われて困惑してます。温度差が激しいです。最初は好印象でしたが、2回目に自己中かもしれないと思いはじめました。気持ちや私が望むことなどは一切聞かれていなくて、、違和感を感じます。男の人が緊張してるだけ?

21件の回答

1.男性 30代後半 愛知県
2015.08.17 16:10
出逢ったばかりの時は特に、相手に自分の事を知って欲しいと思って、自分の話が多くなる事はあるかもしれないですね。
しかもそこまで具体的な話をするところを見ると、お相手の方はさぞかし投稿者さんをお気に召してる感じがしますね。
今、投稿者さんがそう思っているのであれば、素直にその気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
それでも変わらなければ、感覚や価値観が合わない部分が多いのかもしれないですね!
2.男性 30代前半 三重県
2015.08.17 16:10
将来を考えてるんやと思います
3.男性 20代後半 大阪府
2015.08.17 16:11
少し調子に乗っているのでしょう。
諭すように優しく対応してあげてください。
4.男性 30代後半 滋賀県
2015.08.17 16:14
どちらも、恋愛慣れしてない感じですね
しかも、相手方は舞い上がってるかも。
ご自分の方から、身近な話題を振ってみて、様子を見てはいかがですか?
5.男性 20代半ば 神奈川県
2015.08.17 16:14
それは男性は少し焦っているのかもしれません
6.男性 20代半ば 東京都
2015.08.17 16:15
僕も緊張しやすいですが、そこまでの温度差はなくとも、少し突っ走る事もありです。
その分、男性側の好感が強い証拠だとは思いますが!
7.男性 30代前半 東京都
2015.08.17 16:22
違いますね。
自分の世界だけで生きてる方のような気がすします。
8.女性 40代後半 東京都
2015.08.17 16:24
好みのタイプなので、舞い上がっている気がします。
9.男性 20代後半 大阪府
2015.08.17 16:24
それは展開が早過ぎる感じがしますね。
10.女性 20代後半 京都府
2015.08.17 16:28
彼の理想を知れるのは良いけど女性の理想に興味がないのはいかがなものか…と個人的には思います(^_^;)
生活てお互いの折り合いをつけていくものだと思うので、どちらかの希望ばかり押しつけてたら不満が爆発しちゃいますよね。。
次会ったときにでもあなたの理想を話されてみてはいかがですか?
11.男性 30代前半 京都府
2015.08.17 16:29
自分のことしか考えられない人かもね
12.男性 20代後半 岐阜県
2015.08.17 16:31
言ってもまだ二回しか会っていないですし、続くようだったら気が合わない。
なかなか難しいと思います
13.男性 30代後半 大阪府
2015.08.17 16:35
気の早い感もありますが、男性の方が意識しすぎなのかもしれません。
今一度ご自身の意志や気持ちをハッキリ伝えてイメージのすり合わせを試みるのが良いかと思われます。
14.女性 30代前半 福島県
2015.08.17 16:37
男性は結婚を前提にしたお付き合いを考えているようですね。現時点で、違和感を感じるなら、合わないのかもしれませんね。忙しいと言って少し距離をおかれてはいかがでしょうか。
15.男性 30代前半 東京都
2015.08.17 16:50
それは早いなぁ。。。
いきなりすぎます。
16.女性 20代後半 富山県
2015.08.17 16:51
違和感を信じた方が良いと思います。焦りすぎているし、あなたを置いてけぼりにして、そのことに気づけてないのは、どうかと。
お相手の年齢はわかりませんが、どういうつもりでそんな話をしているのか、今気になることをリストアップして、一度話し合いをしてみたらいかがでしょうか。
17.男性 40代半ば 福岡県
2015.08.17 17:00
それは、自分の理想論を言ってるだけですね!
きちんと話し合いが必要でしょうね!
それでも、変わらなければ、やめた方が良いと思います。
18.女性 30代前半 兵庫県
2015.08.17 21:28
私は別のアプリで初めてあった人に手をつながれて、付き合って( ´ ▽ ` )ノと言われました。
どんな人か知るためにあっただけなので、どよーん。となりました。

あなたは、その方を最初は気に入ってたんですよね?好きすぎて暴走と妄想をされてるのかと。

彼に、あなたのことは友達としては好きだけど、そのスピードについていけないわ。
って言ってみてはどうですか?
そしたら一人舞い上がってることに気づいて落ち着いてくれるかも。

まったく無理な人はきっていいですが、少しでも気持ちがあるなら育ててあげてください(^^)
19.男性 30代後半 埼玉県
2015.08.17 23:52
う〜ん、私も判断には困るとこですが、その方は独占欲が強い印象で、将来は束縛も激しくてDVも有り得そうな感じですσ(^_^;)
20.男性 30代半ば 大阪府
2015.08.18 00:43
最初は好意に感じれると思いますが、ずっと言ってると焦ってるだけのような気もするので、より慎重に判断してください。あとから何か隠し事などあっても遅いですからね。
21.女性 40代前半 東京都
2015.08.18 01:02
あくまでも私の経験ですが、そうゆう事調子良く言ったり、お嫁に来てくれたら嬉しいな的な事を最初っから言うんですが、深く付き合っていくと…変な人はいました。
ノリが良くて、○○しようね!行こうね!とか言うのに約束は具体的に進めないし気まぐれ、食べ物の好き嫌いは子供並み、喧嘩とまで行かないような深い話しをしただけで受け入れ方がわからず黙る、など、何とも子供っぽくて…理想ばかりは大人な人でした。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.