毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

全く性欲がない人

2015.09.17 19:15
女性 20代半ば 埼玉県
全く性欲がない人と付き合えますか?
私には、優しく、一緒にいて居心地もいい、ずっと一緒にいたいなーと思う人がいます。
その彼は、大学時代に付き合っていた人です。別れてから約3年が経ち、時々飲みに行きます。やっぱり居心地がいいのです。
でも、彼は性欲が全くないんです!当時20歳で大学生だった私は、好きな彼とセックスが全く無かったことに不満に思い、それも別れの原因の一つでした。それから3年。変わらず、彼は性欲が全く無いそうです。セックスも愛情表現の一つだと思います。その愛情表現が全く無い人とあなたは付き合えますか?ちなみに、私は人並みに性欲あります。

29件の回答

1.女性 20代半ば 大阪府
2015.09.17 19:16
付き合えません
それは友だちだと思って諦めます。
2.女性 40代後半 福島県
2015.09.17 19:26
私も愛情表現の一つだと思いますよ♪結婚まで考えたら、子供の問題にまで繋がるしネ…付き合えないなぁ〜(^_^;)
3.女性 20代半ば 大分県
2015.09.17 19:28
多少はあったほうがいいですよね。
4.女性 20代後半 熊本県
2015.09.17 19:32
私は無理です。でも、やっぱり人によりけりだと思います。どうしても一緒にいたかったら側にいるし、無理なら無理と早く気持ちの整理がついたらいいですね。
5.女性 20代後半 山形県
2015.09.17 19:33
私は付き合えます。
私もそんなに性欲無いということもあるのですが、、、。
でも、手をつないだり抱きしめあったりくらいは、したいです!それなかったらつらいです!
6.女性 20代後半 宮城県
2015.09.17 19:34
やっぱりセックスはコミュニケーションの一つだと思いますし、それがないと不安になります。愛情表現がない人と付き合うのは無理です…
7.女性 30代前半 東京都
2015.09.17 19:34
私もそんなにないですが、全くだと厳しいですね
8.女性 30代前半 長野県
2015.09.17 19:35
私も6年付き合った彼氏と別れた原因は2年間のセックスレスでした…
全く無かったので、不安にもなってしまいました。居心地は家族や兄弟のようになってしまいました。
好きな人には触りたいし、触られたいので、私は無理ですね。
9.女性 30代後半 愛知県
2015.09.17 19:41
私は・・・無理です。
そればかりではありませんが、やっぱり触れ合う事で、深まるものもあるし。
「性欲が無い」の一言で片付けられると、不安も不満もありますよね。
10.女性 30代後半 静岡県
2015.09.17 19:42
微妙です。
11.女性 20代半ば 東京都
2015.09.17 19:42
正直、愛情表現のひとつだと
考える私には
性欲皆無の男性は無理です。
12.女性 20代後半 佐賀県
2015.09.17 19:44
私は別に気にしないです(*^^*)
性欲も人それぞれ個人差があると思うので、お互いがお互い理解し合わないと難しい問題かもしれないですね。
13.女性 30代後半 大阪府
2015.09.17 19:45
アメリカではセックスレスが離婚の原因になるそうです。おっしゃる通りだと思います。
14.女性 20代後半 東京都
2015.09.17 19:47
私は無理ですね。。。
15.女性 30代後半 神奈川県
2015.09.17 19:48
ムリです。
耐えられません…

コンビニのお弁当とか食べ過ぎてて栄養足りないと性欲なくなるんですよ!
16.女性 20代前半 静岡県
2015.09.17 20:01
私は無理です。
17.女性 20代後半 香川県
2015.09.17 20:04
付き合えない!
18.女性 40代前半 埼玉県
2015.09.17 20:05
子供が欲しくなければ、有りです。
19.女性 40代前半 埼玉県
2015.09.17 20:08
子供が欲しくなければ、有りです。心が女なんでしょうか、そんな男いるんだぁ。。
20.女性 30代前半 埼玉県
2015.09.17 20:12
付き合えなくはないかと思いますが、ちょっと色々疑ってしまいそうです。私には難しいかもしれません。
21.女性 30代前半 神奈川県
2015.09.17 20:32
私は無理だなー

あまりない状況だと思うけど 笑
22.女性 30代半ば 東京都
2015.09.17 20:36
私なら無理かな…寂しくなってしまいそう。
23.女性 30代前半 東京都
2015.09.17 20:39
私は無理ですね…。
ほかの愛情表現もあるけど、セックスはその中でも私が1番大切にしたいものなので><
24.女性 30代前半 兵庫県
2015.09.17 20:40
あたしは無理です。人それぞれですが、夫婦でさえ、セックスコミュニケーションは大事です。
友達と彼氏の違いもそこですから…
25.女性 30代後半 大阪府
2015.09.17 20:44
性欲がないことを本人がコンプレックスに思っているとしたら一緒にカウンセリングを受けてみるのが良いと思いますが、本人がなんとも思っていないのなら受け入れるか、離れるしか選択肢がないと思います。
26.女性 20代後半 北海道
2015.09.17 21:01
性欲が全く無い人とは付き合えません!
激しく求めて欲しいです♥
27.女性 30代半ば 愛知県
2015.09.17 21:49
身体的なハンデがあってなら話は変わると思うけど

私も愛情表現の1つだと思うし、好きならイチャイチャしたいから相手にその思いがないのは私の事を女性としてもみてくれていないきがして私は無理です。

そもそも、それが原因でわかれたならまた同じことの繰り返しになるとおもうから時間の無断だと思います。
28.女性 20代後半 千葉県
2015.09.20 00:07
付き合えません。お互いに性欲がないなら良いですが、片方は性欲があり片方はない となるとスレ違いの原因になるし 女性として見られていないのかとか 他の女性とセックスしてるのか とか悩みの種になりかねるので、無理です。
29.女性 20代後半 香川県
2015.10.06 20:14
スキンシップあるなら、大丈夫かな

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.