毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

好きになった人が結婚していました。

2015.09.17 20:20
女性 20代半ば 大阪府
20代女性です。
仕事で知り合った人とご飯に行ったり、お家デートをしたりしているあいだにその人の事が好きになりました。
しかし共通の知り合いから彼が結婚している事を聞かされました。
このまま彼を好きでいていいでしょうか?
心が重いです。

49件の回答

1.女性 30代半ば 福岡県
2015.09.17 20:21
早めに別の人を探しましょう。傷つくのはあなただけです。
2.男性 20代後半 愛知県
2015.09.17 20:21
やめたほうがいいです。
3.男性 30代前半 兵庫県
2015.09.17 20:23
思いつづけましょう
4.男性 40代半ば 福岡県
2015.09.17 20:24
いいです。
5.男性 30代前半 大阪府
2015.09.17 20:25
心が重いなら辞めた方が良いでしょう。
6.女性 30代半ば 富山県
2015.09.17 20:25
結婚してる方なら、やめておいたほうが良いと思いますよ。その方に子供がいるなら尚更。まだ、若いんですから違う方を探した方が幸せになれると思います。
7.女性 20代半ば 広島県
2015.09.17 20:26
既婚者であることを黙ってお家デートをしている時点で信用できませんし、分かったのであればこのまま好きでいるというのはお互いにいいはずがありません。今は辛いと思いますが次に進みましょう。
8.男性 40代後半 神奈川県
2015.09.17 20:26
キッパリあきらめ、次に行きましょう。
人生は思うより短い!
9.男性 20代半ば 愛知県
2015.09.17 20:27
辛いでしょうが気持ちを切り替えるしかないです。
なるようになるので、これからもっと素敵な方が貴女のもとに来るかもしれないですよ!頑張ってください!
10.女性 20代後半 愛媛県
2015.09.17 20:27
結婚している彼を好きになっても辛いだけ。
他に好きになれる人を探した方がいいと思います。
11.女性 40代前半 茨城県
2015.09.17 20:28
いい訳ありません‼
好きな人と一緒にいる時だけは幸せですが、あなたが辛い思いをするだけです。
たとえ、あなたと彼が付き合ったとしても、彼は奥さんの元へ帰ります。
不倫は幸せになれません…>_<…
彼のことは諦めましょう。
12.男性 40代後半 大阪府
2015.09.17 20:28
はっきり聞いた方が良いと思います。これからの事を話されたら良いと思います。
13.女性 30代前半 秋田県
2015.09.17 20:29
好きでいてもいいとは思いますが、既婚者なのでその辺りはわきまえた方が良いのでは?
たぶん、結婚しているのに相手に好意を抱かせるような方は良い方とは言えないので……
14.女性 30代前半 広島県
2015.09.17 20:30
同じく20代女性です。
わたしは違う恋愛をした方がいいと思います。後々、あなた自身がツラくなりそうだから…好きな気持ちを押し殺すのはしんどいと思いますが、今後のことを考えたら、あなたにとっても、相手の家族にとっても、ツラくなると思います。
今すぐにというわけにはいかないと思いますが、あなたが新しい素敵な恋愛ができることを心から願っています!
15.男性 20代半ば 千葉県
2015.09.17 20:31
20代男です。
その気持ちよくわかります。
私は好きな人が別の方と付き合ってることをあとから知ってものすごいストレスを感じました。
もし質問者様がよろしければ別のことに集中して気持ちを落ち着かせて別の方を好きになるのはいかがでしょうか?
その彼よりも良い方がきっといるはずですよ♪(^-^)/
16.女性 30代前半 神奈川県
2015.09.17 20:31
ダメに決まってるじゃないですか!
不倫はだめですし、結婚してるのに女性と遊ぶのはろくな男じゃないですし、遊ばれて終わりですよー!
17.女性 20代後半 富山県
2015.09.17 20:33
まずは、結婚しているのかどうか直接確かめてみましょう。結婚しているのが事実であれば、これ以上関係を進めるのはやめましょう。未来がありません。彼はあなたと軽く遊んでいるだけのように思います。
仮に関係が進んだとすると、不倫ということになります。そうなった場合、奥さんから訴えられれば、あなたが負けるのは必至。数百万以上出して、あなたの大事な時間を捧げる価値のある相手か、今一度考えてみてください。
18.女性 30代半ば 和歌山県
2015.09.17 20:34
辛くなるから今のうちにやめた方がいいと思います
19.男性 20代後半 静岡県
2015.09.17 20:36
後先考えるなら控えた方がいいのでわ?
そんなのどーなっても関係ない‼好きなんだから!と思えるなら突き進むこともいいのでわ?
20.女性 30代前半 兵庫県
2015.09.17 20:36
好きでいるのは自由ですが、奥さんの気持ちを考えたり、あなたの辛さを考慮すると早めにあきらめた方がまだ傷は浅いと思います!!(>_<)
21.女性 30代前半 東京都
2015.09.17 20:36
私も経験あるけど不倫は本当にオススメしません><
私の友達は、不倫で慰謝料払わされました…。
あなたは若いので新しい出会いは必ずあると思いますよ。
わざわざリスクが高い恋に踏み出すほどの価値がその男にあるか、よく考えた方がいいと思うな。
22.男性 30代前半 東京都
2015.09.17 20:36
それは不倫になりますね。やめましょう。
23.男性 30代半ば 兵庫県
2015.09.17 20:37
やめときましょう!
24.男性 40代前半 東京都
2015.09.17 20:39
ありえません。
25.女性 20代後半 東京都
2015.09.17 20:39
人として好きでいる分にはいいと思いますが
まともな未来はないと思います

残念ながら相手に誠意がないです…
遊びでならいいと思います
26.男性 20代半ば 大阪府
2015.09.17 20:40
先はないので諦めるべきです
27.男性 30代前半 広島県
2015.09.17 20:40
好きなことはいいんじゃないでしょうか
28.女性 20代半ば 大分県
2015.09.17 20:41
わからないですが…諦めるのは辛いですよね。
29.女性 30代半ば 東京都
2015.09.17 20:42
私も今好きな方は既婚者の方です。。いいなと思ったものの結婚していそうかなと思っていてずっと聞けなかったのですが、かなり後で結婚していることを知りました。。
結論から申し上げますとまだその方とデート以上のことをしていないなら諦めたほうがいいと思います。雰囲気でキスとかしてしまったら、もうどんどん他の人を見られなくなるしその人のいちばんにもなれません。不倫となれば公に連絡もしにくく罪悪感と不安にかられてどんどん辛くなるだけです。
勿論、今も辛くて重い気持ちでいらっしゃると思いますがもっとキツくなりますよ。他に好きな人が出来るまでその人と、というのもなしではないかもしれないけど、その間女性としての綺麗な時期が過ぎていく可能性も覚悟するなら、だと思います。生意気申しましてごめんなさい。
30.男性 20代半ば 愛媛県
2015.09.17 20:42
20代男性です
第三者からの意見ですが
まず、投稿者さんの立場になって考えてみました
好きな人が既に結婚していた というのは
凄くショックだったと思います
将来的な事まで考えていたなら尚更です

ここからは私だったら の意見を言います
結果から言うと 諦めて気持ちを切り替えます
相手が結婚してる以上
家庭があり 家族があります
投稿者さんはその中を邪魔したいですか?

逆に 好き という気持ちを
相手が幸せになるように って気持ちを切り替えてみてはどうでしょうか

自分の中で
これはどうしようもない事 と少しでも思っているのであれば
きっぱり切り替えるべきです。
悩めば悩むほど
どうすればいいかわからなくなりますからね...

時間は戻ってきません
今は今しかありません
未来は自分が作るものです

新しい出会いを楽しみにして
一歩出しませんか?^ ^
31.男性 30代半ば 千葉県
2015.09.17 20:43
好きでいることに罪はありません。
32.男性 20代後半 東京都
2015.09.17 20:45
好きであるならそのことをしっかり伝えるべきだと思いますw
33.女性 30代後半 大阪府
2015.09.17 20:45
諦めるしかないと思いますよ。
34.男性 40代後半 東京都
2015.09.17 20:46
止めた方が良いと思います。都合の良い女にされるだけかと…
36.男性 20代半ば 福岡県
2015.09.17 20:51
よくある
僕はそれでも好きなら仕方ないと思います
報われない、自己満足な愛だけど、そうしたいならすればいいかと。
自分のことのようです。
37.女性 20代後半 大阪府
2015.09.17 20:55
好きでいることは自由だと思います。その彼との未来を望んで辛い毎日で前が向けないなら考えものですね。彼の考えが聞きたいならとことん話し合いするべきだと思います。
38.女性 20代後半 北海道
2015.09.17 20:57
好きでいてはダメです
本当に結婚しているか本人に確認し、既婚なら諦めます
彼はあなたを騙していたという事になります
もし、相手が本気だったならアクションがあります
なかったら、はい次!です(*´ヮ`*)
マッチアラームで男性をみつけましょ♥
39.女性 20代半ば 大阪府
2015.09.17 20:58
最近全く同じ出来事がありました(T ^ T)
好きになると自分の気持ち!とつっ走りたくなりますが、既婚者を益々好きになると自分が益々辛くなるだけなのかなと思います。だし、周りの友達に言っても反対する人しかいませんよ。笑
割り切れるならいいと思いますが。好きになるとそうはいきませんし。
結婚しているのにそれを隠して遊ぶ男性側も人間としてどうかなとも思います。
私は相手が既婚者だとわかったその日に終わりにしました。今でも会いたくなったりしますが、早い段階でわかってよかったと自分に言い聞かせています
40.男性 20代後半 宮城県
2015.09.17 20:58
好きになる事いい事ですよ!
しかし、相手の事を考えて! 私の周りに同じようなケースがありましたが、幸せになってる事は、なかったです。
しっかりと考えて下さい。
41.女性 40代前半 群馬県
2015.09.17 21:03
結婚を求めないので あれば構わないと思うますよ(o^^o)
ただ覚悟は、必要ですよね?奥さんの事を考えてしまうと
2人の関係がどの程度なのか?
あなたの気持ちは?諦められる程度の気持ちなら 忘れた方が幸せになれる気がしませんか?*\(^o^)/*
42.女性 30代半ば 愛知県
2015.09.17 21:41
ダメだと思う‼

好きでいてもいいと思うけど、二人きっりであったらよくないと思うから。
44.男性 40代半ば 東京都
2015.09.17 22:36
絶対やめとけ、時間の無駄。
45.女性 30代前半 東京都
2015.09.18 00:27
え、
妻(下手したら子どもも)がいるのに妻の知らないところで知らない女の家に上がり込んでデートしてるような男ですよ。
わかった時点で人間として嫌いになるわ…
47.女性 30代半ば 福岡県
2015.09.18 00:35
絶対に引き返すべきです。経験者ですが、最後は関係を持った後悔だけになりました。いけない恋は盛り上がりますが、冷めたときの後悔や進行中の真実を色々知ったときの心のダメージは病気になりそうなくらい酷いです…
48.男性 40代前半 大阪府
2015.09.18 01:12
将来的に離婚して、あなたに来てくれる可能性あるなら、応援する人も居るでしょうけど、きっと彼は家庭第一あなたは癒しの一つとしか考えてないかと思います。
いざとなった時、嫁を大事にあなたは放置。そう考えると、次の恋に行くのが先決と思います。
あなたを好きな人が、近くにいてると思いますよ。大事にしてくれる人が良いかと。
49.女性 30代前半 兵庫県
2015.09.18 19:50
やめたほうがいいです。
例え体の関係を持ったとしても何も残らないです。今ならまだ、間に合うはずです。
誰かから彼を奪い悲しませ、
慰謝料を払う覚悟はありますか?

彼女がいるくらいならまだ可能性ありですが、既婚者はもっと可能性低いですよ。
50.女性 30代半ば 千葉県
2015.09.18 21:41
既婚者はタチ悪い。開き直って遊んでるだけだよ。目を覚まして〜
51.女性 20代半ば 滋賀県
2015.09.19 00:45
心の中で好きって想い続けることは私は悪いことではないと思います。
でももしその人と両想いになりたいと思ってしまったり、異性として付き合っていきたいと思うのであれば、私は別の男性を探した方が幸せにしてくれるのではないかと思います。。
52.男性 30代前半 愛知県
2015.09.21 13:35
自分の気持ち次第だと思いますが、他の方を探された方が幸せにはなれると思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.