毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

付き合う前のプレゼント

2015.10.27 21:40
女性 30代前半 東京都
片想いの人にクリスマスプレゼントを渡したいです。

出会ったばかりなので好みが把握できていません。私のことをどう思っているのかも分かりません。

彼女でもない人に貰って嬉しい(困らない)物を教えいただけませんか?お相手は20代の社会人です。

33件の回答

1.男性 20代半ば 京都府
2015.10.27 21:43
今の時期ならマフラーとかですかね
2.男性 30代前半 東京都
2015.10.27 21:43
これから寒くなるので、ワイシャツの下に着るインナー(暖かいもの)がありがたいです!
3.男性 20代後半 埼玉県
2015.10.27 21:45
折りたたみ傘とかどうですか!
4.男性 30代後半 奈良県
2015.10.27 21:45
アクセサリーがいいです
5.男性 30代半ば 千葉県
2015.10.27 21:46
食べ物でしょうね。残らないもの。
6.男性 20代後半 奈良県
2015.10.27 21:46
付き合う前でしたら、お菓子とか、形に残らないものが、重過ぎずに、良いと思います!
7.男性 30代前半 京都府
2015.10.27 21:50
マフラー…とかですかねぇ…普段どんなコートを着るかとか好みの色をそれとなく探ってみてはいかがでしょう。彼女未満の方からのクリスマスプレゼントはあまり経験がなく…
8.男性 30代半ば 千葉県
2015.10.27 21:52
時計かバッグかな
9.男性 50代前半 広島県
2015.10.27 21:55
花束です。あとに残りませんので。
10.男性 30代半ば 東京都
2015.10.27 21:56
その年なら、革のキーケースなど喜びます。
11.男性 20代半ば 千葉県
2015.10.27 21:56
女性からプレゼントを貰うのは男なら誰でも嬉しいものだと思いますよ。
あまり気を付かわせず貰っても困らないものとかなら例えば自分ならマグカップとかちょっとした小物とかが良いと思います。
12.男性 20代半ば 福岡県
2015.10.27 21:58
ボールペンとか嬉しいですけどね!
13.男性 50代前半 神奈川県
2015.10.27 22:01
スーツ着る仕事なら
ハンカチとか。
14.男性 30代半ば 兵庫県
2015.10.27 22:02
ラソックスの靴下!消耗品でもあるし靴下は絶対履く物なので
15.男性 20代後半 新潟県
2015.10.27 22:04
ハンカチやタオルなど、万能に使えるものであれば困ることはないと思いますよ。

いい結果になるといいですね。
16.男性 30代半ば 茨城県
2015.10.27 22:08
タバコ吸う人なら ライターかなぁ~
重くなくて良いと思う。しかも使う時になんとなく意識しちゃいますよね。安物のでイイんですよ。

あとは自分チョイスの香水とかじゃないですか?
17.男性 30代後半 埼玉県
2015.10.27 22:10
貰って嫌じゃないものか… もらい辛くないのは食べ物だと思いますよ!

仕事中にも、つまめるものかな?
18.男性 30代前半 大阪府
2015.10.27 22:16
社会人であれば無難にネクタイなどで良いのではないでしょうか❓
19.男性 20代半ば 東京都
2015.10.27 22:16
ということは、相手からはもらう予定はないんですよね。
普通、貰ったらお返しするべきかなあ、と思うので、いきなりもらっても少し困ります。
最悪、なんのお返しもなくても良いくらいの気持ちで渡せるものが良いんじゃないですかね。
例えばお土産を兼ねて...みたいな感じ(じゃなくてもいいですが)で食べ物だと軽く渡せますね。
製品だと、何が欲しいか聞かないと、要らない可能性を排せないのでちょっと難しいかも。
香水などの消耗品ならアリかもしれないです。
20.男性 40代前半 東京都
2015.10.27 22:19
ネクタイとか職業にもよりますが、無難じゃないですかね?
21.男性 40代後半 大阪府
2015.10.27 22:21
大抵は喜びますよ
いままでの経験でもらって困ったものは手編みのマフラーでした

うまくいくよう心からお祈りします
22.男性 30代前半 京都府
2015.10.27 22:22
手紙とブランドマフラー
23.男性 30代前半 茨城県
2015.10.27 22:24
何でも嬉しいとは思いますが、あまり高価なものではなく会社で使えるものが良いかと思います。
職業にもよるとは思いますが、オフィス関連であればボールペンが妥当かとは思います。
でも、彼を思う気持ちとかを含めると風邪を引かないようにと、手袋とかも嬉しいんじゃないですね?
24.男性 20代半ば 静岡県
2015.10.27 22:30
男は、女の子からのプレゼントは泣いて喜ぶぐらい嬉しいので大丈夫だと思いますよ!
25.男性 30代前半 京都府
2015.10.27 22:38
ハンカチや、コインケースですね^_^社会人であれば必須です^_^
26.男性 30代前半 東京都
2015.10.27 22:45
2000-3000千円くらいの、ちょっとした小物とかが、重くなくて嬉しいです^ ^甘いの好きなら、お菓子とかもいいんじゃないですか?
27.男性 40代前半 宮城県
2015.10.27 22:46
何かのキーホルダーなんかは如何ですか?
付けてるかでどれくらい気になってるかも分かるかも知れませんね。
28.男性 20代後半 大阪府
2015.10.27 22:48
要りません!(笑)
お菓子くらいじゃないですか?
ハンカチ…うーん
29.男性 20代半ば 神奈川県
2015.10.27 22:52
アクセサリーとかで良いんじゃないですか?
もし気になるなら会った時につけてくると思いますよ!
30.男性 30代半ば 埼玉県
2015.10.27 22:52
ネクタイとかいかがですか?
31.男性 20代後半 愛知県
2015.10.27 22:52
手作りのマフラーとか手袋をもらえたら嬉しいです。
32.男性 50代前半 大阪府
2015.10.27 22:53
プレゼントは、物でなく二人が一緒にいる事が貴方も、一番嬉しいのでは?

そう考えれば、プレゼントは、物ではなく一緒にいる事かな?

次の新たな約束事何かは?どうですか‼
33.男性 20代半ば 滋賀県
2015.10.27 22:55
私は自分が欲しいものであればなんでもいいですね!
それとなく、片思いの人に探りを入れてみるのはどうでしょうか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.