毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

男性からの初めてのキス

2015.11.12 21:10
女性 30代半ば 福岡県
初めて、ふいに男性からキスした時の
かわいいと思う女性の反応や、
今までの経験の中で、心に残っている事を教えて下さい(●´∀`●)

25件の回答

1.男性 40代前半 東京都
2015.11.12 21:13
自分より背が低い子で、目をとじて待ってた時(*^^*)
2.男性 20代半ば 京都府
2015.11.12 21:15
恥ずかしいそう
3.男性 40代後半 愛知県
2015.11.12 21:16
恥ずかしそうに驚く仕草
4.男性 40代前半 東京都
2015.11.12 21:17
キスしたあと、恥ずかしそうに微笑む♪
5.男性 20代半ば 山口県
2015.11.12 21:20
すごく照れられるとたまんないですw
6.男性 40代後半 東京都
2015.11.12 21:21
目を閉じて、僕の腰に回した両手が少し震えていたのが、すごく可愛いくも有りせつなくも感じられました。
7.男性 30代前半 長崎県
2015.11.12 21:21
わかっててもちょっと驚いた素振りだとかわいいと思います。

はじめてキスしようとした時に気付かれて逃げ回られたことがあります。(笑)
相手もはじめてだったようで、心の準備に少し時間が掛かりました(笑)
今となってはいい思い出で笑い話です。
8.男性 20代半ば 埼玉県
2015.11.12 21:22
照れてると可愛いですね!
9.男性 30代前半 兵庫県
2015.11.12 21:24
ちょっと、驚いた顔を見た時
10.男性 40代後半 北海道
2015.11.12 21:25
照れてる顔かな
11.男性 40代後半 大阪府
2015.11.12 21:29
少し恥ずかしそうにしてるのはかわいい(^^)
12.男性 20代後半 大阪府
2015.11.12 21:39
照れて俯いちゃうのは可愛いですよ。
逆に抱き着いたり、もう一度女性からしてくるのもドキッとします。
13.男性 40代後半 岐阜県
2015.11.12 21:40
最初のキスの時の恥ずかしそうに下唇を噛むしぐさが可愛い!
14.男性 40代後半 岐阜県
2015.11.12 21:43
恥ずかしそうに、困った顔が可愛い!
15.男性 20代半ば 東京都
2015.11.12 21:43
もう一回して、って言われたら多分とても嬉しい
16.男性 40代後半 岐阜県
2015.11.12 21:45
恥ずかしそうに、照れ笑いした顔が可愛い!
17.男性 40代後半 岐阜県
2015.11.12 21:47
歯と歯が、当たって、二人で照れ笑い。
18.男性 20代後半 愛知県
2015.11.12 21:48
車で!!!!
19.男性 20代後半 滋賀県
2015.11.12 21:52
恥ずかしながら頬を膨らませる
20.男性 40代後半 岐阜県
2015.11.12 21:52
照れ笑いした顔が可愛い!
21.男性 30代半ば 埼玉県
2015.11.12 21:56
もう一度しかえしてくる
22.男性 20代前半 埼玉県
2015.11.12 21:57
照れながらにこって笑われてキュンとしちゃったことがあります!笑
23.男性 30代前半 福岡県
2015.11.12 22:00
二回目のデートの時に一緒に歩いてるに服のすそそれを握ってきて後ろをチョコチョコ歩いてたときですね!!
自分は人前で手を繋ぐ事が恥ずかしかったのでその時かわいいなっと思いましたね!!
24.男性 20代半ば 東京都
2015.11.12 22:00
目を合わさず、手を握る
25.男性 50代前半 大阪府
2015.11.13 09:45
しばらく目を閉じていることかな?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.