毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

身長…

2015.11.13 18:30
女性 20代半ば 兵庫県
自分より身長が高い女性はありですか?
私は176センチあるので
ほとんどの男性より背が高くなります。
なのでヒールを履かないようにしてますが
男性は女性の身長って気にするものですか?

52件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2015.11.13 18:40
身長高い方がいいです
2.男性 20代後半 栃木県
2015.11.13 18:43
本人次第ではないでしょうか。
男側でも気にしない人は気にしないです。
むしろ、それを確認せず自分自身がオシャレできなかったりしてストレスを感じたりする方が良くないと思います。
3.男性 20代半ば 東京都
2015.11.13 18:43
全然ありですよ!
それはそれで背が低い人には真似できないので長所だし、背が高い人にしか似合わない服装もできるはずなのでプラスに考えてみてはどうでしょう^ ^
背は小さくできないのでどうすれば自分の長所(長身)を活かせるかを考えてみてはどうでしょう??
4.男性 30代前半 東京都
2015.11.13 18:43
あまり気にしませんよ。
5.男性 40代後半 北海道
2015.11.13 18:43
いいと思います。
6.男性 40代半ば 兵庫県
2015.11.13 18:43
気にしますが…
愛が有れば大丈夫だと思いますよ。
7.男性 20代半ば 広島県
2015.11.13 18:44
それは人それぞれだと思います
自分は気にしないですけど笑
8.男性 20代半ば 大阪府
2015.11.13 18:45
少しは気になります
9.男性 30代前半 愛知県
2015.11.13 18:45
私は168でけして高い訳では無いので特に気にはならないですね^_^
逆にスタイルが良いイメージがします。
10.男性 20代半ば 埼玉県
2015.11.13 18:51
自分は低いのでむしろ気にしないです!
11.男性 20代後半 東京都
2015.11.13 18:51
自分はそんなに気にしてません。自分の両親も8cmくらい違います。自信を持って自分の好きなファッションをしている方が素敵に見えると思いますよ。
12.男性 20代後半 兵庫県
2015.11.13 19:00
そんなに気にしません
13.男性 40代半ば 大阪府
2015.11.13 19:02
初めまして。
もともと自分が背が高くないので、気にしても仕方ないって思っています。
また、逆に背が高い女性はカッコいいし素敵だと思ってます。
「そういう素敵な女性と一緒にいる自分ってカッコいいやん」って考えるようにしています。
14.男性 30代後半 奈良県
2015.11.13 19:02
少し低いくらいがいいかもです
15.男性 30代半ば 北海道
2015.11.13 19:10
自分は173㎝です。
自分と同じか若干低いくらいが理想ですが176㎝は自分からするとちょっと大きいかなと思ってしまう
ので身長を気にしてしまいますね。
16.男性 40代前半 大阪府
2015.11.13 19:14
ありです。
が、ちょと肩身が狭いという気持ちも片隅にあります。
でも結局、好きになったら、関係ないですね!
17.男性 30代半ば 千葉県
2015.11.13 19:20
自分より低ければ気にしないですが高いと気になります。
18.男性 30代後半 東京都
2015.11.13 19:22
気にしませんねー。スタイル良かったら最高ですしね。
19.男性 40代後半 栃木県
2015.11.13 19:25
自分は気になりませんよ!
むしろヒール履いて味をバシッと綺麗に見せたほうが
綺麗でいいぐらいです!
20.男性 40代前半 大阪府
2015.11.13 19:26
気の合う方なら気にしませんよ^ ^
でも女性に気を使われているのはわかるので、自然にしていて欲しいです。
21.男性 20代後半 愛知県
2015.11.13 19:30
僕は全然問題ないです!
結局女性の気持ち次第ではないでしょうか。
22.男性 30代後半 福島県
2015.11.13 19:32
私は小柄な方が好きなのですが、好きになれば関係ないですよ。
23.男性 20代半ば 兵庫県
2015.11.13 19:34
そんなに
気にしないと思います✨
24.男性 20代半ば 東京都
2015.11.13 19:34
特にないです。
むしろ女性が気にしないなら
25.男性 30代前半 兵庫県
2015.11.13 19:36
気にならないって、言ったら嘘になりますね。
26.男性 20代半ば 兵庫県
2015.11.13 19:43
気にしないと
思います✨

好きなら身長とか
関係ないです
27.男性 50代前半 大阪府
2015.11.13 19:44
女性が高くても気にしません。高い人の方が素敵だと思います。
28.男性 20代半ば 埼玉県
2015.11.13 19:44
自分は気になります
29.男性 30代前半 神奈川県
2015.11.13 20:07
全く気になりませんよ(^^)
自分は158cmしか身長ありません。
付き合う女性のほとんどは10㎝以上身長の高い女性でしたので…気にされる方も中にはいるかもしれませんが、そのままのあなたを好きになってくれる男性だと1番ですね❗️
30.男性 30代半ば 神奈川県
2015.11.13 22:07
好きな人の身長とかコンプレックス気にならないです。
31.男性 20代半ば 東京都
2015.11.13 22:13
気にします。
相思相愛であれば問題ないと思います。
だけど、セックスするときに低身長に悩まされます。
32.男性 40代半ば 長崎県
2015.11.13 23:32
気にはしませんね!逆にヒールは履いて女性らしさを見せつけた方が良いと思いますけどね。
33.男性 20代後半 大阪府
2015.11.14 03:32
僕は180cmあるので平気です。
自分より背の高い人と付き合ってみたいとも思います。
しかし、身長の低さにコンプレックスを持ってる人は難しいと思います。
34.男性 40代前半 福岡県
2015.11.14 06:07
あまり関係ないよ、まじ好きになればね‼
35.男性 40代前半 滋賀県
2015.11.14 14:38
私は気にしませんが気にする人はいると思います。特に身長が165cm以下の小さい人は自分より10cm以上も大きいと並んで歩くと目立つので嫌がる人はいるでしょうね。
逆に目立って良いという人もいるでしょう。まぁ、身長だけで相手は選ばないので相手に聞いてみてはどうでしょうか?
36.男性 40代前半 大阪府
2015.11.14 14:49
こればかりはタイプもあるので関係ないかと。
自分の周りに聞いてもバラバラなんで
37.男性 40代後半 新潟県
2015.11.14 15:38
私自身170しかないのですが全く気にしません。
結局お付き合いする男性の好みによりますよね~
頑張ってください
38.男性 20代半ば 大阪府
2015.11.14 19:50
小さい人が好みの方が背が高い方が好みの方より多いのは間違いないですね、残念ながら。ただそれを悲観する必要はまったくないですよ。好きな人にはアタック。シンプルに行きましょう
39.男性 50代前半 広島県
2015.11.14 20:15
ありです。スーパーモデルのようでカッコいい。背が低いとちんちくりんの子供っぽく見えて嫌だ。成熟した大人の女に見えて、大変良いと思います。ちなみに当方、180センチメートルあります。
40.男性 40代前半 大阪府
2015.11.14 21:49
全く気にならないですよ!
41.男性 50代前半 大阪府
2015.11.15 08:27
僕の場合は抵抗がありませんよ。
それよりもお相手の性格が重視します。
ちなみに僕は身長低い方です。
42.男性 30代半ば 秋田県
2015.11.18 07:17
むしろ背が高い方が好きです!(^^)
43.男性 30代半ば 東京都
2015.11.18 13:54
自分は身長179あるので自分より高い女性に出会ったことがほとんどないです。その意味で最初はびっくりするかもしれないけど、恋愛に至るからどうかは関係ないと思います。
44.男性 20代後半 愛知県
2015.11.18 15:37
自分より高い人は嫌ですね…
自分はかなり気にします!(身長168cm)
45.男性 30代後半 大阪府
2015.11.18 17:10
俺は大丈夫(≧∇≦)
46.男性 20代後半 岡山県
2015.11.19 22:53
多少は気にします。
気にし始めるラインは自分より身長が大きいかどうかたど思います。
47.男性 30代半ば 兵庫県
2015.11.19 23:16
全く気にならないです。ヒールも履きたいのに履かないようにしてるほうが申し訳ない気持ちになります。
48.男性 30代半ば 滋賀県
2015.11.22 14:11
お相手によります。私は177cmなのですが、自分より背の高い女性も好きです!スタイルが良くて素敵だと思います。確かに男性の平均が171cmなので、あなたはすでに平均以上ですね。背が平均より低い人はコンプレックスを持っている方もいますので、その人と仲良くなってからそれとなく聞いてみたらいかがでしょうか?
49.男性 20代前半 静岡県
2015.11.23 01:21
好きなら身長も年齢も気にならないと思いますよ(^^)
50.男性 40代前半 愛知県
2015.11.23 05:42
ありですよ!
51.男性 50代前半 大阪府
2015.11.23 09:26
気にする男性も確かに居るのもですが自分より背の高い女性と付き合っている人も知っています。
好きで背がたかくなったわけではないですから。
52.男性 30代前半 栃木県
2015.11.25 16:15
あまり気にしないよ

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.