毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

デートにかける時間の理想は?

2015.11.19 22:05
女性 30代半ば 長野県
私、会社員ですが、副業してます。
夜の仕事とかじゃないです。
会社が休みの土日に数時間ずつの仕事です。
なので、友達と遊ぶとか彼氏とデートするのは、どうしても平日の勤務後か、土曜の午後、日曜の夕方以降になってしまいます。
もちろん、早くから予定が分かればお休みすることも不可能ではないです。
デートの理想の曜日や時間帯、かける時間はどんなですか?

37件の回答

1.男性 30代半ば 東京都
2015.11.19 22:06
合う時間でいいと思いますよ!
2.男性 20代後半 大阪府
2015.11.19 22:06
人それぞれだと思うので、彼氏に直接聞いた方がいいんじゃないですか?
3.女性 30代前半 福島県
2015.11.19 22:06
あたしは休みが不定期なので、タイミングが合えばいつでも…^^;
時間は午後から会って、夜ご飯一緒に食べるくらいが理想です(*^^*)
4.女性 20代半ば 神奈川県
2015.11.19 22:08
少しの時間でも会えればいーとあたしわ思ってます。
5.男性 30代前半 大阪府
2015.11.19 22:08
平日、仕事の後でも、夕食だけ一緒に食べるの楽しかったですよ。(^-^)
6.男性 30代後半 大阪府
2015.11.19 22:09
土日で、朝からですね
7.男性 20代半ば 東京都
2015.11.19 22:10
月に1回は1日欲しいですね
8.男性 40代前半 東京都
2015.11.19 22:11
土曜日の午後から日曜日の夕方。
9.女性 30代後半 大阪府
2015.11.19 22:11
初めてのデートなら食事くらいでいいけど、二回目ならゆっくり会いたいなぁ。三回目以降は双方の合意で短くてもいい場合もあるかな。
10.男性 20代半ば 兵庫県
2015.11.19 22:11
お互いに会いたい気持ちがあれば、曜日も時間帯も、デートの長さも、あんまり関係ないような気がします。1人の男の小さな意見ですが、タイミングがどうとか時間帯がどうとか長さがどうとか、そういうことに一々こだわるような男はやめておいた方がいいですよ。なので、あなたの理想に耳を傾けてくれる人を見つけてください。
11.男性 20代前半 神奈川県
2015.11.19 22:11
いれるだけいる
12.男性 30代前半 兵庫県
2015.11.19 22:12
僕はお酒が好きなので、土日でも平日でも夜飲みに行くのが好きです!
時々朝から遠くに遊びに行ったりするのもいいですね!
13.男性 40代前半 愛知県
2015.11.19 22:13
この条件なら、土曜日の午後から夕食までが定期的?が安心&安定できる感じです。
14.女性 30代前半 福岡県
2015.11.19 22:14
プランにもよりますが、ゆっくり時間を気にせずに過ごしたいときもあると思います。
半日程度のデートが一般的なのではないですか?
例えば午後から会って、夜ごはんまでとか。
15.男性 30代後半 埼玉県
2015.11.19 22:14
あまり意識しないです。
合えばといった感じです。
16.女性 30代後半 神奈川県
2015.11.19 22:19
それは、相手次第です
17.女性 20代前半 高知県
2015.11.19 22:19
普段デートするなら夕方からでもご飯を食べに行ったりとかおうちデートでいいと思います。でも休みが合わせれるようならたまにはドライブや遠出したりしてみたいかなと思います。
18.女性 40代前半 東京都
2015.11.19 22:22
会いたかったら、数分でも、何時間でもいいと思います!
19.男性 30代前半 神奈川県
2015.11.19 22:22
翌日の仕事の影響がない休日の前日が理想ですね。時間に追われてデートするぐらいなら自分の時間に使いたいと思ってしまいます。
20.女性 20代半ば 愛媛県
2015.11.19 22:25
お互い休みの日にお昼前~晩ごはんくらいですかね☺
21.男性 20代半ば 東京都
2015.11.19 22:30
ゆっくり寝て、土曜日の昼からがいいんじゃないですかー
で、一日あそぶ!
22.男性 40代前半 兵庫県
2015.11.19 22:30
六時間?位ですかね
仕事帰りに食事ぐらいのデートなら、2・三時間位ですかね
23.男性 30代半ば 千葉県
2015.11.19 22:31
もちろん土日祝が理想ですが、人それぞれ事情があると思いますので、会える時に少し会えればいいです。
24.男性 20代半ば 東京都
2015.11.19 22:31
人それぞれだと思うので、相手に直接聞く方がいいと思います!
25.男性 20代半ば 埼玉県
2015.11.19 22:36
土曜の昼か夕方から
26.男性 30代半ば 神奈川県
2015.11.19 22:36
平日昼間、3時間ぐらい。
27.女性 30代前半 京都府
2015.11.19 22:38
お互いが休日のゆっくりできる時が理想です。
28.男性 20代半ば 神奈川県
2015.11.19 22:39
土曜の14時くらいから少し遊んでお茶して、またどっか行ってご飯、が理想です。
次の日もお休みなので。
29.女性 20代後半 福岡県
2015.11.19 22:43
私は土日が休みではない仕事をしています。なので、理想の曜日は特にないです。ただ、イベントがあってるのは土日が多いため、うらやましいなとは思います!デートには最適な曜日かと。時間帯は、短くても長くても会いたいと思える時間、気がある人であれば、趣味などが共に過ごせる時間とかではないでしょうか?すると自然と会いたくなる、お互いが良いデートをする時間帯が見つかるのではないのでしょうか?(人 •͈ᴗ•͈)
30.男性 20代後半 岡山県
2015.11.19 22:51
週に1回3時間もあれば、いいのではないでしょうか?
長ければ、仲が深まるのも早いですがマンネリ化するのも早いと思います
31.女性 20代後半 福島県
2015.11.20 11:13
私は平日休みで、土日休みの男性とはなかなか丸一日の予定が合いません。

平日の夜、夕飯を2、3時間が多いです。

休みが合えば、お昼〜夜まで半日くらいですね。
32.女性 30代前半 千葉県
2015.11.20 16:04
お互いが会える時間でいいと思いますよ。
33.女性 40代前半 東京都
2015.11.21 14:37
その時間帯が時間取れるなら普通じゃないですか^ ^
私は定時で終わらない仕事なので、デートの為にも早めに終わらせた時や、仕事のヤマがひと段落した時期に、夜ご飯出来たら最高です^ ^土日は家事をしてから、午後や夕方からイベントや映画デートが無理なく理想です。
一人暮らしなら、土日は家事やのんびりしてから出かける男子も多いのでは?
実家暮らしの人は休日もすぐ出かけられるけど。
34.男性 50代前半 大阪府
2015.11.23 09:33
付き合っててもお互いの時間が合わないのは仕方ないことですね。
体調もあることだしやっと会えたときに楽しみを取っておけはどうですか?
35.男性 40代前半 長野県
2015.11.23 18:00
月一日でも一緒にゆっくり過ごせるならそれでもいいと思います。
時間なんて、その日の雰囲気で変わったり、一緒にいて変わるもんでしょ。基本的な条件として時間に自由のないのなら恋愛対象外。
36.女性 30代半ば 千葉県
2016.08.29 03:23
お互いに時間が合う時でいいと思います^^
お互い仕事をしてるなら、分かり合えるはず!
37.女性 30代前半 東京都
2016.09.01 08:52
付き合ってたら、前日夜から泊まりにいって週末1日一緒にいたいです。

仕事してる横で本読んだり、一緒にいて別々のことができれば自然と過ごせます!
そして月1はどっかお出掛けしたいかな〜

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.