毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

お酒を飲んでワイワイ

2015.12.07 21:15
女性 30代前半 三重県
みんなでお酒を飲んでワイワイするのが好きで、大学の部活の先輩たちと、年に何度かキャンプでBBQをやります。メニューの決定やお酒の調達、場所の設定、人数確認は、私がやります。男の先輩や後輩も参加するのですが、その人たちと恋愛感情はいっさいありません。それでも、他の方からみれば、男女でワイワイやっているのは印象悪いのでしょうか?

22件の回答

1.男性 20代半ば 京都府
2015.12.07 21:16
別にそれはよくあることやと思います!
2.男性 40代前半 兵庫県
2015.12.07 21:16
男女に友情があることを理解できない人には無理かもしれないですね
3.女性 30代後半 北海道
2015.12.07 21:18
別に気にしなくても良いかと思いますよ。
4.男性 30代前半 愛知県
2015.12.07 21:18
悪くはないです。
しかし、付き合ってから気になりだす人もいると思います。付き合う相手によって、参加するしないは相談したほうがいいかもですね。
5.女性 30代半ば 宮城県
2015.12.07 21:21
全然オカシクないと思いますよ?よくあるんじゃないですか。
6.女性 30代後半 千葉県
2015.12.07 21:23
嫌だという男性もいるかと思います。
でも、昔からの仲間とのそういった飲み会やイベントを認めてくれないと、器の小さい男だなーと思っちゃうかも…。
7.女性 30代前半 栃木県
2015.12.07 21:29
みんなでワイワイやるのは、私も好きです!
私の職場は、20代の人が多くご飯へ行ったり鍋会をしたり、飲み会もとっても多いです!
8.女性 30代前半 北海道
2015.12.07 21:29
悪くないと思います。
9.女性 20代前半 香川県
2015.12.07 21:30
私も同じようなことしています。大学生ならそれって当たり前のことじゃないですか?大学や専門学校に行ってない人はそう感じてしまう部分もあるかもしれませんが、私はそうは思いません!
10.男性 20代後半 千葉県
2015.12.07 21:32
自分は全然オーケーです。
11.男性 20代半ば 愛知県
2015.12.07 21:34
そんなことないと思います。
12.男性 30代前半 富山県
2015.12.07 21:34
印象悪くないですよ
13.女性 20代半ば 愛知県
2015.12.07 21:35
そんなことはないです。楽しむことはいいことではないですか?
14.男性 30代半ば 茨城県
2015.12.07 21:39
もしあなたにお付き合いしている人がいるならば、あなたに恋愛感情がなくてもそれを伝えるというのは難しい事です。
ましてや、他の参加者であなたに好意を持ってる人がいるかもしれない…
お酒の力もあり何が起きるか分からない上記なのであまり良い印象は持てません。

ただ、行く人達によると思いますけど…!
15.女性 20代後半 新潟県
2015.12.07 21:42
その中に他の人が想いを寄せている方がいれば印象は悪いかもしれませんが、そうでなければ別に悪くはないと思います。
16.女性 20代半ば 栃木県
2015.12.07 21:42
初めまして。
私は印象悪く思わないです!
友達や職場の付き合いは続くものだと
思います。
17.男性 20代後半 埼玉県
2015.12.07 21:48
いや、気にすることないと思いますよ?ただみんながみんなやっていることではないので人によっては思うことがあるかもしれません。まぁどう見られるかを気にしてても仕方ないですし、どうせなら楽しむべきだと個人的には思います。答えになってるかわかりませんが...
18.女性 30代後半 広島県
2015.12.07 21:51
男女で楽しく集まるって、良いと思います(^∇^)
19.男性 40代半ば 大阪府
2015.12.07 21:52
普通です。
20.男性 30代半ば 千葉県
2015.12.07 21:53
特に何も問題ないです。
21.男性 40代前半 東京都
2015.12.07 21:53
程度の問題ではないかと思います。節度を守っていればあまり気にならないですが、大声でガヤガヤしていたらやっぱり印象は良くないですよね。
22.女性 20代半ば 大阪府
2015.12.07 21:54
女性が1人であればどうかと思いますが、そうでなければ印象が悪いということは全くありません。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.