毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

バレンタインデーにチョコをもらってない女の子に、ホワイトデーに何か渡すのって変ですか?

2016.03.01 17:45
男性 30代半ば 静岡県
気になっている女の子がいるのですが、きっかけづくりに苦慮しています。
ホワイトデーがいいきっかけになればなあと思ったのですが、バレンタインデーに何ももらってないのにプレゼントを贈るのは変ですか?

26件の回答

1.女性 30代半ば 神奈川県
2016.03.01 17:47
変かもしれない
2.女性 30代前半 東京都
2016.03.01 17:52
最近はホワイトデーに男性から告白するのもあるみたいですよ(о´∀`о)
女性側ももちろん嬉しいです( 〃▽〃)
がんばってみて下さい‼
3.男性 30代半ば 福岡県
2016.03.01 17:53
良いと思います。
きっかけなんてなんでも良いと思うし、進展する為でしたらなんでも使ったほうが良い。
4.男性 40代前半 京都府
2016.03.01 17:54
プレゼントを贈るよりもご飯に誘った方がいいのでは。
5.女性 40代前半 兵庫県
2016.03.01 17:54
ホワイトデーにプレゼント❗
いいと思いますよ。
気に入ってもらったら、プレゼントもらったり
して悪い気にはならないし、嬉しいと思うけどな❗(σ≧▽≦)σ
6.女性 40代前半 東京都
2016.03.01 17:54
変ですね。以前、そういう人が会社にいましたが、みんなに気持ち悪がられていました…

普通に食事に誘ったらいかがでしょうか?
7.男性 40代半ば 神奈川県
2016.03.01 17:55
貴方の気持ちです! 頑張れ!
8.女性 20代半ば 熊本県
2016.03.01 17:56
変じゃないと思いますよー(’-’*)♪
9.男性 40代半ば 東京都
2016.03.01 17:57
変だけど。好きでしょうがない女がいれば好意伝える機会としてあげたら?よく会う人でなくて白黒付けたいならやるべき。
10.男性 50代前半 東京都
2016.03.01 18:00
行動あるのみ
11.男性 20代半ば 京都府
2016.03.01 18:00
変ではないです!
12.男性 20代後半 神奈川県
2016.03.01 18:01
よっぽどの渡し方しないと変では、、?
13.男性 20代後半 東京都
2016.03.01 18:04
変では無いと思いますよ!
嫌がることをしなければ積極的にいきましょう^ ^
14.女性 30代前半 東京都
2016.03.01 18:10
物をあげるのではなく、食事やお茶に誘うのはどうですか?
15.男性 20代後半 大阪府
2016.03.01 18:13
きっかけは何でもいいのでいいと思いますよ(^-^)/
僕もよくバレンタインにガトーショコラ作ってあげてます♪
16.女性 20代後半 福岡県
2016.03.01 18:14
そこで告白するのであれば、渡していいのでは?
17.女性 30代半ば 千葉県
2016.03.01 18:17
全然変じゃないですよ〜ありです!!
18.男性 30代半ば 大阪府
2016.03.01 18:36
そんなことないてす
19.男性 40代後半 大阪府
2016.03.01 18:43
変ではないと思います
20.女性 30代前半 京都府
2016.03.01 18:50
いいと思います。
お相手の方と少なくとも知り合いなら、いいきっかけになると思いますよ。
21.女性 40代前半 東京都
2016.03.01 22:07
良いと思います!
告白付きでっ
22.女性 40代前半 栃木県
2016.03.04 23:55
私だったら嬉しいです(^^)♪

ただし、今は逆チョコを渡す男性もいますので、バレンタインデーに逆チョコを渡す方が自然かもしれません。
23.男性 30代前半 東京都
2016.03.05 13:35
ある意味それもアプローチですね
それは思いつかなかったです
逆に勉強になりました
有難うございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
24.男性 50代前半 広島県
2016.03.05 14:51
下着とかのプレゼントではなかったら、意外と歓迎されるかもしれません。
25.男性 30代半ば 福岡県
2016.03.05 15:44
別にいいと思いますよ!好きな人にはなにか贈ってやりたいと思うこともあるだろうし向こうもそんなに悪い気はしないと思いますよ!でも付き合えるとはかぎらないですけど…
頑張って下さいね!
26.女性 40代前半 山口県
2016.03.06 20:41
いいんじゃないでしょうか?ホワイトデーに渡して告白してみては?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.