毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

どこからデート

2016.03.02 11:45
男性 30代後半 埼玉県
前回女性から男性に

どこからがデートですか?との質問がありました。
男性はだいたいの人が二人で出掛けたら、となっていました。

女性の皆さんは如何でしょうか?

17件の回答

1.女性 20代半ば 山口県
2016.03.02 11:51
2人で出かけたらデートですね!
2.女性 20代半ば 神奈川県
2016.03.02 11:57
ご飯くらいならあまりデートの意識はないかも。
途中で手を触れ合わせたり、顔を寄せて小声で会話したり、気になってる男性でないと後ずさりしてしまいそうな接触があったら、ああ今デートしてるなって思います(^∇^)
3.女性 20代後半 千葉県
2016.03.02 12:11
二人きりで夜以外の外出が複数回あったらかな〜
4.女性 40代半ば 東京都
2016.03.02 12:16
デートしようとか、付き合っている事を認識した状態で どこか出掛ける事。

男友達としてや、好きじゃない人、付き合っていると思ってない人とは出掛けでもデートじゃないと思います。
5.女性 30代半ば 東京都
2016.03.02 12:26
ランチ、夜ごはん、shopping、映画、ジョギング、散歩、 どんな事を一緒にしても デートと語尾に付け加えれば全てデートになりますよー (o✪‿✪o) と私は思ってる!
6.女性 30代前半 東京都
2016.03.02 12:50
男女2人でご飯だけではデートじゃないと思います。
お互いがそれなりの意識をしていないとデートにはならないかと思うので、気持ちがあればご飯でもどこかに遊びに行ってもデートになるかと(ˊ˘ˋ*)
7.女性 30代後半 大阪府
2016.03.02 12:51
食事に行くにしても、好意のある人と行くのはデートと感じるけど、初対面の人とはあくまでただの食事だという感じです。また、何度か会っていてもはっきり付き合っていないまだグレーな状態ではいくらこちらが好意があっても相手がどう捉えているか分からないので、デートだと浮かれて気を抜いちゃいけないな、というのもあります^_^;
8.女性 30代前半 石川県
2016.03.02 13:05
2人でどこかにでかけたらかな。
9.女性 40代半ば 愛知県
2016.03.02 13:09
同じですよ。
ご飯を一緒に2人きりで食べたらおデートです。
パパとデート、ママとデートとかよく使う言葉です。
10.女性 40代半ば 愛知県
2016.03.02 13:14
2人の関係にもよるとは思いますが、ご飯でも、お買い物でも、私も2人で出掛けたらデートだと思います。
11.女性 30代半ば 愛知県
2016.03.02 13:15
共通の友達を介してとなると、それは紹介になると思うので、やはり2人で出掛けたらデートですかね。
お互いに気があればですけど。
12.女性 20代半ば 佐賀県
2016.03.02 13:27
私も2人で出かけるところからデートだと思います!
13.女性 30代後半 埼玉県
2016.03.02 13:33
会う日時を決めて、約束通りに会うことでしょうか。
14.女性 30代後半 大阪府
2016.03.02 13:33
好意を抱いている、または、抱く可能性のある男性と2人で食事やお出かけをしたら、です。
何とも思ってない人との食事はただの食事会です。
15.女性 20代半ば 大阪府
2016.03.02 13:48
認識的には2人で出かけたらですが、
これは間違いなくデートだなと感じるのは、
行楽地や遠出したとき、あてもなくお買い物したりするときですかね。
16.女性 30代後半 北海道
2016.03.02 14:04
休みの日の昼に二人で会うようになったら
17.女性 30代前半 東京都
2016.03.02 14:45
二人で出掛けたらデートだと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.