毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

誕生日に花束ってどうですか?

2016.03.05 21:45
男性 20代後半 広島県
現在、意中の人がいます!
その人の誕生日が近くて、なにかサプライズ的にプレゼントをあげようと思うのですが、どう思いますか?
ちなみに前にその子がフラワー園とかに行ったりしてて、ダリアの花が好きっていうのを聞いてます!
よろしくお願いします!

30件の回答

1.女性 30代半ば 神奈川県
2016.03.05 21:45
花はいいと思います
2.女性 20代後半 千葉県
2016.03.05 21:46
嬉しい〜(*´◒`*)♡
3.女性 40代前半 大阪府
2016.03.05 21:47
花束よりブリザーブドフラワーの方がいいんじゃないですか?
4.女性 30代半ば 東京都
2016.03.05 21:49
花と小物がいいんじゃないでしょうか?
5.女性 40代前半 福岡県
2016.03.05 21:52
女性は花束を貰って喜ばない人はいないと思いますよ。誕生日に花束、とても嬉しいです!年の数だけのダリアとかどうですか(*^^*)頑張って下さいね!
6.女性 30代前半 千葉県
2016.03.05 21:54
好きなお花をあげるのいいと思います‼
7.女性 20代後半 神奈川県
2016.03.05 21:56
お花が好きなら嬉しいと思います。
幸運を祈ってます。
8.女性 40代前半 広島県
2016.03.05 22:02
仲良くしている人からもらえるのは嬉しいと思います。
9.女性 30代半ば 福岡県
2016.03.05 22:06
嬉しいと思います
10.女性 40代半ば 栃木県
2016.03.05 22:13
個人的な意見ですが、花束だけよりは、
何か他の物プラス花束、の方が嬉しいです。
以前花束だけ誕生日にプレゼントされましたが、正直、嬉しくありませんでした。
人によると思いますが。
11.女性 30代前半 栃木県
2016.03.05 22:16
嬉しいです!
12.女性 20代後半 愛知県
2016.03.05 22:17
花は凄く嬉しいけど
関係性によるんやない?
13.女性 30代前半 埼玉県
2016.03.05 22:36
お相手がお花好きな方ならとってもいいと思います\(^o^)/
14.女性 30代後半 兵庫県
2016.03.05 23:05
もらって嬉しいのは嬉しいけど、まだ付き合ってないのなら、私だったら生花よりもお花の髪飾りとか、ピアスとか、ちょっとした小物の方が良いかなぁ。
お花は付き合ってからもらいたいです。
15.女性 20代後半 東京都
2016.03.05 23:19
ダリアはとてもキレイなので、花束にして渡したら喜んでくれると思います!しかも、ダリアが好きっていうことを覚えていたことも好感度高いです。せっかく渡すのだから、雰囲気見て告白もしちゃったらどうでしょうか。
16.女性 20代後半 大阪府
2016.03.05 23:27
もらったことがないので憧れます!特に相手の方がお花好きならなおさら良いのでは?
17.女性 30代前半 愛知県
2016.03.05 23:42
恋人でなければ、手のひらに収まるくらいの小ぶりなブーケであれば、重たく思われなくて良いと思います(^^)
18.女性 30代半ば 沖縄県
2016.03.05 23:50
花束はめっちゃ嬉しいです!しかもダリアのお花であれば、いやらしさも無いですし、好きな花を覚えてくれてるっていうのは、ポイント高いですし、喜ばれると思います(*☻-☻*)
19.女性 40代前半 兵庫県
2016.03.05 23:56
ダリアあげてもいいと思います( ´ ▽ ` )ノ
20.女性 30代前半 東京都
2016.03.06 19:05
すごく嬉しいです!
21.女性 40代前半 山口県
2016.03.06 20:36
花をプレゼントはいいと思いますし、喜ばれると思います。
22.女性 30代前半 神奈川県
2016.03.07 18:29
お花をプレゼントされるのは嬉しいです♪♪
が、付き合ってない方から大ぶりな花束をもらうのは抵抗があるかも。。
駅にあるお花やさんでよく見かけるようなミニブーケにしてみては??
23.女性 30代前半 神奈川県
2016.03.07 21:14
欲しいって人が多くてびっくりしました。
私ならいりません、、
引きます。ロマンチストな人苦手なんですよね!
彼氏からもらったとしても邪険にはしませんが、苦笑しちゃうかも..
24.女性 20代後半 茨城県
2016.03.07 22:06
んー、プロポーズみたいでドン引きしそう。
25.女性 30代前半 大阪府
2016.03.07 23:08
花のプレゼントは何度頂いても嬉しいです‼
自分の経験からすると個人的には持ち運びに困らない様に小ぶりが良いです♪
受け取った後のデートや帰ってからの置場所に困らないんで♪
26.女性 30代半ば 群馬県
2016.03.08 23:29
昔誕生日に花束貰って、付き合おうと言われた事がありました(^-^)
初めて貰ったんですけど嬉しかったですよ!
27.女性 30代前半 長野県
2016.03.09 13:14
好きな色が入ってるとなおいいと思います。
わかればですが
28.女性 30代前半 京都府
2016.03.09 21:50
私はお花大好きなので喜びますよ!!
良いと思います。
29.女性 30代半ば 東京都
2016.03.21 22:26
好きなお花を聞けて良かったですね!喜ぶと思います(^^)
30.女性 30代前半 神奈川県
2016.03.22 21:11
嬉しいーーー(^-^)/

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.