毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

一目惚れ

2016.03.13 17:45
女性 30代前半 埼玉県
このアプリで知り合った方と初めてお会いしたのですが、1度会っただけでその人のことを好きになってしまいました。その人が他の人と付き合ってしまったら悲しいので、自分の気持ちを伝えたいと思っています。出会ってすぐに告白されたらどう思いますか?

28件の回答

1.男性 30代半ば 東京都
2016.03.13 17:45
ありだと思います
2.男性 40代前半 京都府
2016.03.13 17:48
嬉しいと思います。
3.男性 20代後半 東京都
2016.03.13 17:49
好きになったら仕方ないです
4.男性 20代後半 神奈川県
2016.03.13 17:51
出会って直ぐは、正直早すぎる気がしますが…
次会う時の雰囲気によっては、気持ちを伝えるのもアリかも知れませんね!
5.男性 30代後半 大阪府
2016.03.13 17:51
素直に嬉しいです
6.男性 40代半ば 山形県
2016.03.13 17:57
自分は嬉しいです!
覚悟を決めて、精一杯の告白!!
応援します(≧∇≦)/
7.男性 20代後半 兵庫県
2016.03.13 17:57
素直な気持ちはとても嬉しいと思います
8.男性 30代前半 福岡県
2016.03.13 17:59
嬉しいです
9.男性 20代半ば 神奈川県
2016.03.13 17:59
嬉しいけど
間に受けることはないと思う
10.男性 30代後半 福島県
2016.03.13 18:01
好きになってしまったなら、
いいと思います(^-^)
11.男性 20代前半 神奈川県
2016.03.13 18:05
素直に嬉しいと思います。
相談内容にも書いてある通りに他の人と付き合ってしまったら悲しいって言えたら気持ちも伝わると思います。
12.男性 40代前半 大阪府
2016.03.13 18:06
同じ気持ちならOKだと思うんですが、
相手の気持ちがそこまで盛り上がってなかったら、
引いてしまう可能性も…
13.男性 40代前半 東京都
2016.03.13 18:08
そもそも出会い目的で会っているハズなのでその方が話が早いと思います。
14.男性 30代前半 熊本県
2016.03.13 18:09
それぞれではありますが自分なら嬉しいことですね
頑張ってください!
15.男性 20代半ば 東京都
2016.03.13 18:11
時間をおきましょう
16.男性 40代後半 大阪府
2016.03.13 18:12
気持ちを素直に伝えてくれたら嬉しいです。
重過ぎない程度に(^^)
17.男性 20代後半 神奈川県
2016.03.13 18:20
個人的にはすごく嬉しいです。
18.男性 40代前半 京都府
2016.03.13 18:22
勢いは大切です。
19.男性 20代半ば 大阪府
2016.03.13 18:23
嬉しいと思いますよ!
20.男性 30代半ば 岐阜県
2016.03.13 18:31
それとなく言ってみるのも手だよ
21.男性 40代前半 千葉県
2016.03.13 18:40
告白は少し重いので、また会ってもらえるか聞いてみた方がいいと思いますよ。その気がないから、それすら断わってくると思いますし。会ってもらえるようなら脈ありかも。
22.男性 30代後半 東京都
2016.03.13 18:40
悪い気はしないですが、本当に自分のことを理解してくれてのことか‥私なら悩みます。
23.男性 40代前半 東京都
2016.03.13 18:50
気持ちを伝えるのは大事ですが、お相手も同じペースでないと、上手く行かないかもしれませんね。まずはお相手の気持ちをそれとなく聞いては⁉︎
24.男性 30代半ば 秋田県
2016.03.13 18:56
相手の方をどこまで理解できてますか?
メールのやり取りで色々話していたのなら大丈夫だと思います
重くならないように告白してみたらいいかもしれませんね
25.男性 20代後半 東京都
2016.03.13 18:57
うーん、お互いを知らないまま付き合うのはどうかなと思いますけど、付き合いたいって気持ちが強いなら告白してもいいんじゃないんですか?
26.男性 30代半ば 愛知県
2016.03.13 19:18
男性は 無条件で嬉しいと思います。
27.男性 40代半ば 山口県
2016.03.13 20:22
とりあえず伝えたらいいと思います!自分だったらうれしいです!相手さんの気持ちはまだかもしれませんから、そこからは焦らずに進めばいいよね。
28.男性 40代半ば 大阪府
2016.03.16 01:30
一度目に会った時の、お相手の感じはどうだったのでしょうか?告白も良いかもですが、時間を空けずに会う約束とかを取り付けたりして、雰囲気で相手に気持ちを伝えるというのもアリな気がします。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.