毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

旅行や外出が好きすぎる

2016.03.14 17:45
女性 20代後半 大阪府
そんな女性はやっぱり敬遠されがちなんでしょうか。落ち着きがないから嫌とか思われるんでしょうか。

24件の回答

1.男性 30代半ば 東京都
2016.03.14 17:45
アクティブで好感がもてます
2.男性 30代後半 埼玉県
2016.03.14 17:47
外出というか支出の多い女性は嫌です。
3.男性 40代半ば 山形県
2016.03.14 17:48
そんな事は無いと思います。
趣味が一緒な方など良いのではないでしょうか!?
4.男性 20代後半 千葉県
2016.03.14 17:48
それは全くないと思います。旅行が好きな方、素敵な趣味だと思います(^^)
5.男性 40代半ば 栃木県
2016.03.14 17:55
そうゆう方と付き合いましょう‼️
6.男性 40代前半 京都府
2016.03.14 17:55
別に気にしないですよ。 むしろ社交的だと好感を持ちますよ
7.男性 20代後半 東京都
2016.03.14 17:58
旅行も外出も一緒に楽しめるならいいんじゃないんですか?
8.男性 40代半ば 神奈川県
2016.03.14 17:59
そんなことないと思いますけど。人それぞれじゃないかなぁ〜
9.男性 30代後半 愛知県
2016.03.14 17:59
いろんな経験をされてる方が。素敵だと思いますよ〜。たくさんいろんな国に行ってる人の方が、動じないから落ち着いてると思います。
10.男性 30代前半 東京都
2016.03.14 18:03
旅行でも国内か国外かで好き嫌いが分かれるかと思いますよ。勿論どちらもという方もいると思います。若い世代なら旅行でも国内なら面倒じゃないと思う方が少なからずいるかなーといった印象です。参考になるかわかりませんが(汗)
11.男性 40代前半 東京都
2016.03.14 18:07
内容とか趣向によります。
12.男性 20代半ば 愛知県
2016.03.14 18:11
好きすぎる。その程度にもよりますが
月に一回とかの旅行なら男側からしても良いと思いますし、やはりそこも相性じゃないかなーと。
同じくかなりのアウトドア派な人からしたら魅力的だと思いますよ!
13.男性 40代前半 東京都
2016.03.14 18:16
そんなことないと思いますよ

価値観が同じ方も沢山いますし
14.男性 20代半ば 東京都
2016.03.14 18:22
単純にお金がかかる点で敬遠されることはあるかと思います。大事なのはかけたお金に比した経験ができているのかという費用対効果になるのではないでしょうか。
15.男性 30代半ば 東京都
2016.03.14 18:22
お金がかかるので敬遠されます。
16.男性 30代半ば 大阪府
2016.03.14 18:27
そんなの関係ない!
偏見では?
男性でも旅行好きは沢山います!
17.男性 20代半ば 東京都
2016.03.14 18:36
合えば問題ないです!
18.男性 20代後半 群馬県
2016.03.14 18:45
そんなことは無いと思います。
19.男性 20代後半 神奈川県
2016.03.14 18:49
旅行、外出が好きな人は多いと思うので、そんなことないと思います!
20.男性 20代後半 京都府
2016.03.14 18:52
お互いにそのような趣味があって、尊重し合える仲ならば問題ないのではないでしょうか。
21.男性 30代前半 神奈川県
2016.03.14 18:54
人にも寄ると思いますがそういう女性好きな人も結構いると思いますよ!
22.男性 40代前半 東京都
2016.03.14 21:02
子供が出来たらあまり出来なくなるのでそうなった時に大丈夫か不安になります。
23.男性 40代半ば 愛知県
2016.03.14 22:02
そんなことはないと思います!
価値観が合っていれば、一緒に楽しめていいと思います。
24.男性 40代半ば 大阪府
2016.03.16 01:27
基本的に、相手とライフスタイルが違い過ぎるのは疲れます。結婚したら、なかなか自由に旅行って訳にもいかないし。まだまだ遊び足りないのでは?特定の人に縛られるのは、本望ではないとか…。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.