毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

友達男女の添い寝はありですか?

2016.03.15 11:45
男性 30代前半 北海道
お付き合いしていた女性(20歳台)から、以前友達であれば終電を逃したときなど友達宅(男)に泊まり一緒のベッドで寝ていたという話を聞きました。
私は正直ショックだったのですが、最近では割と普通のことなのでしょうか?
ご回答のほど宜しくお願い致します。

45件の回答

1.女性 30代半ば 神奈川県
2016.03.15 11:45
なくはないんじゃないかな
2.男性 20代前半 新潟県
2016.03.15 11:46
ソフレなんて言葉もあるし、全然いいと思います。一線をこえなければ…笑
3.男性 30代前半 群馬県
2016.03.15 11:47
無いと思います。
それで何もなかったと言われても信じられない。
4.男性 30代半ば 東京都
2016.03.15 11:48
普通では無いと思います
5.男性 30代半ば 大阪府
2016.03.15 11:49
え!
添い寝だけでは終わらない気がしてなりません。
6.男性 20代後半 神奈川県
2016.03.15 11:50
最近はありなんじゃないですかね。
7.男性 30代後半 東京都
2016.03.15 11:51
なしかと。

一般常識を考えて。
8.男性 40代前半 大阪府
2016.03.15 11:51
僕も理解できないですねー。
ありか、なしで言うと無しですね。
9.男性 40代半ば 大阪府
2016.03.15 11:52
難しいですね(^^)
10.男性 40代前半 京都府
2016.03.15 11:52
20才越えてますから当人がokならいいのではないですか。
11.男性 30代後半 和歌山県
2016.03.15 11:53
本人が許せるか許せないかですよね…私は無理です。
12.男性 40代前半 山形県
2016.03.15 11:55
宅呑みとかで昔ありましたが、彼女がその中にいたら嫌ですよね!
13.女性 30代後半 大阪府
2016.03.15 11:59
気持ちが緩すぎると思う。恋人がいるなら絶対いやですね。いない時でもちょっと理解できないな…
14.女性 30代半ば 東京都
2016.03.15 12:00
女性が軽率だと思います。
15.男性 30代半ば 神奈川県
2016.03.15 12:02
聞いた事無いし、そんな彼女ならバイバイです
16.男性 40代前半 東京都
2016.03.15 12:09
僕はよっぽど、興味がない方ではないかぎり、何もない保証はありませんね。
17.男性 30代前半 千葉県
2016.03.15 12:14
人それぞれ考え方が違います。
状況によるのではないでしょうか。
あとは相手がどう考えてるかですね。
同じ話題があり色々な方々の意見を聞いた事あります。
2人のどちらかが興味ありならアウト
お互い全く興味ないならセーフ的な感じの方が多いと思います。
男性に多かったのが、どうでもいいという答えでした。
18.男性 20代後半 神奈川県
2016.03.15 12:14
今流行りの、ソフレですね。

かなり仲良くても、
1人で異性の友達の家に泊まるのは、
考えられません。

性関係があろうが無かろうが関係ありません。

女性らしい方が好きなので、
そう言う方は、別世界と思ってます。
19.男性 20代後半 大阪府
2016.03.15 12:16
いやぁ。
勝手にすればいいと思いますが、マトモとは思いません。
20.男性 30代前半 福岡県
2016.03.15 12:17
普通ではないと思いますよ。
21.男性 40代前半 東京都
2016.03.15 12:18
ありでしょ、友だちだし
けど、同じベッドはないな
床かソファ
22.男性 30代半ば 神奈川県
2016.03.15 12:23
あり得ないと思います。
23.男性 20代半ば 千葉県
2016.03.15 12:25
普通におかしいですよ
24.男性 20代後半 静岡県
2016.03.15 12:30
ありです!
25.男性 40代半ば 奈良県
2016.03.15 12:34
普通ダヨ>^_^<逆に女性と添い寝は嬉しいね(´ω`)もしかしたらもあるしね
26.女性 30代前半 神奈川県
2016.03.15 12:35
普通ではないです..そういう人は恋人にしたくない!
27.男性 20代後半 愛知県
2016.03.15 12:36
常識的に無いですね。理由は仕方ないとして、自分なら床で寝ます。
28.男性 40代前半 岡山県
2016.03.15 12:44
最近はソフレと言って添い寝のみの異性がいる若者が意外と多いそうですね。
29.男性 20代半ば 福島県
2016.03.15 12:48
普通だと思います。
30.女性 20代後半 東京都
2016.03.15 12:50
泊まってくれる女性の友達がいなければしょうがないと思うけどね、床に寝かせるのはあまり良くないと思いますし、ちゃんと事情もあるから、何にもないのに添い寝はちょっと…
31.男性 30代半ば 福岡県
2016.03.15 12:56
なし❗あり得ません
32.男性 30代後半 東京都
2016.03.15 13:00
普通じゃないと思います。
好きな人が違う人と一緒にベッドに寝てるなんて…あってはならない気がします。
33.男性 40代後半 新潟県
2016.03.15 13:55
なしです!
34.男性 40代後半 新潟県
2016.03.15 13:56
なしです!

聞いたら冷めるかも・・・。
35.男性 30代後半 海外
2016.03.15 20:49
自分の彼女なら嫌です。また、自分も彼女がいる時はしません。ですが、何もないなら普通です。

何かするかしないかは選ぶ自由があります。ただ、事をすると関係が面倒くさい状況になるので、しません。
36.男性 40代前半 東京都
2016.03.15 22:16
自分自身けっこうあります。
37.女性 20代半ば 岡山県
2016.03.15 22:40
私からしたら絶対ないです。
好きな人じゃないと添い寝なんてしたくないです。
38.女性 20代半ば 大阪府
2016.03.15 22:41
ありですね!
39.女性 20代前半 東京都
2016.03.17 09:36
友達なんだし普通にアリだと思います。
互いにそこで手を出したら友達関係が終わるのも分かってるので手は出さないと思いますし。
ましてや以前のことならなおさらいいんじゃないでしょうか。
40.男性 30代前半 千葉県
2016.03.17 10:45
正直、僕もそれされたらやだし。
彼氏のいる女の人と一緒に寝ようとは思わないです!
41.男性 40代前半 東京都
2016.03.17 14:47
ありのような
無しのような
僕は、ない方ですがね〜♪
42.男性 20代半ば 北海道
2016.03.17 16:09
しょっちゅうあること
43.男性 40代半ば 京都府
2016.03.17 22:16
添い寝はないです。僕なら、友達だろうと無かろうと、ベッドを譲り自分は毛布被り、その辺で寝ます。二十代前半から下の子たちから聞くのですが、友達なら、男女問わず普通に着替えるとか。ゆとり教育受けた子たちに羞恥心やケジメ無さすぎ。
44.男性 40代前半 北海道
2016.03.18 10:22
ないね。絶対エッチするでしょ
45.男性 20代半ば 愛知県
2016.03.18 12:38
無しだと思う。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.