毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

好きな人に迷惑に思われたくない

2016.03.19 21:45
女性 30代前半 埼玉県
もう十年来の付き合いになる男友達で、気兼ねなく話せる仲で、好きな気持ちがあるのですが、恋愛かどうか分からなくなっているのが現状です。彼は今海外で働きながら土台を築いている途中です。一年会えなくて悲しくて、そういう気持ちもほんとは素直に言いたいのですが、、仕事の大事な時に私が飛び込んで行って良いのでしょうか。

19件の回答

1.女性 30代半ば 神奈川県
2016.03.19 21:45
かなしいですね
2.男性 40代後半 北海道
2016.03.19 21:47
はい いいですよ
3.女性 30代半ば 埼玉県
2016.03.19 21:50
いきなり行くより素直に思いだけ伝えてみては?
4.男性 50代前半 東京都
2016.03.19 21:52
気持ちを伝えることって大切だと思います。
頑張ってください。
5.男性 20代半ば 神奈川県
2016.03.19 21:54
いいと思います!びっくりも嬉しいかも!
6.男性 30代半ば 東京都
2016.03.19 22:01
気持ちは伝えるべきだと思います
7.男性 20代後半 神奈川県
2016.03.19 22:01
隠さず話しましょう
8.男性 30代半ば 神奈川県
2016.03.19 22:01
出来ればそっとして欲しい
9.男性 40代前半 大阪府
2016.03.19 22:04
その気持ちも大事だと思うんですが、
相手が少し落ち着いてからの方がいいかも
しれません。
10.男性 40代前半 東京都
2016.03.19 22:07
好きな気持ちを伝えるのは、受け取る方も悪い気はしないです。問題は上手くいくかどうかですよね。それは、やってみないと分からないです。
11.女性 30代前半 千葉県
2016.03.19 22:11
気持ちをちゃんと伝えるのいいんぢゃないでしょか‼
何気ないメールから送るのも手だと思います‼
12.男性 40代前半 東京都
2016.03.19 22:15
相手にまず伝えることが大事です。
13.男性 40代後半 神奈川県
2016.03.19 22:26
待つべきです。
その中で今の想いを、手紙なり電話でつ 伝えるのがいいかと思います。
14.男性 40代前半 京都府
2016.03.19 22:27
素直に好きって言えばいいのでは。
15.男性 40代前半 埼玉県
2016.03.19 22:27
本当に好きならば行くべきでは?
向こうで、もしも好きな人ができたら
この恋はそこで終わってしまいます。
でも、突然押し掛けるのも変なので
遊びに行くのでガイドして欲しい
みたいな感じで誘ってみては
討ってでなければ何もなかった事になる。
今はまだ、ただの友達なのだから
と思います。頑張ってみてください(ゝω・´★)
16.男性 20代後半 神奈川県
2016.03.19 22:30
困ります
迷惑だと思います。

今は、他のことを考えたくない時期
忙しいと思います。

待つのも優しさだと思います
17.男性 40代半ば 山形県
2016.03.19 22:46
良いと思います。
海外だからこそ、貴方の存在が嬉しく感じる筈です!!
18.女性 30代前半 神奈川県
2016.03.19 22:51
言わなければなにも始まりません。会えなくてさみしいならそれは恋愛感情ではないでしょうか?
押し付けがましい感じで言わなければ大丈夫だと思いますよ!
19.女性 30代後半 神奈川県
2016.03.19 23:09
今はお仕事で大事な時みたいなので、帰ってきた時や、休暇などの時間が有るときに気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
お仕事忙しいときの男性はかなりキャパが狭くなると思うので、タイミングが大事かもです!頑張ってください!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.