毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

誕生日デートには予算はいくら

2016.04.05 21:50
男性 20代半ば 東京都
彼女の誕生日デートのプレゼントや食事代、旅費等での予算はいくらまでありですか?

25件の回答

1.男性 20代後半 愛知県
2016.04.05 21:50
彼女の年齢にもよるかなー!
2.男性 30代半ば 神奈川県
2016.04.05 21:51
相手によります。
3.男性 40代前半 宮城県
2016.04.05 21:53
プレゼントを含めて、相手次第ですが3万以内。
4.男性 30代半ば 埼玉県
2016.04.05 21:53
自分で決めるべきだと思います。
5.男性 40代前半 京都府
2016.04.05 21:53
二万ぐらいですね
6.男性 20代後半 神奈川県
2016.04.05 21:54
全部込みなら少なくとも5万円とかですかね!
7.男性 20代後半 兵庫県
2016.04.05 21:54
頑張って5万ですね!
8.男性 30代後半 長野県
2016.04.05 21:55
1万程度かなと。
相手にもよりますが、お金かけすぎて負担が増えると恋愛自体が楽しめなくなると思います。
9.男性 40代半ば 東京都
2016.04.05 21:55
ご自分の懐事情と相談して、出していいなと思える額が予算です!!
単純にいくらまで、とは言えないですよ!
10.男性 30代前半 埼玉県
2016.04.05 21:56
10万以下だと思います。
11.男性 40代前半 三重県
2016.04.05 21:58
5万あれば足りるでしょ?オーバーしても良いじゃない。しかしながら、お互いの気持ちと、度量器量価値観で、それなりにで良いんやと思いますが…。
12.男性 40代半ば 東京都
2016.04.05 22:03
2人分で2万円位!
13.男性 40代前半 埼玉県
2016.04.05 22:05
特別な日なので10万が予算ですねっ
14.男性 40代前半 神奈川県
2016.04.05 22:07
20代なら各3万円位で良いかと。
プレゼントは置いといて1人1万5千円ならかなりの食事、結構な宿泊まれます。
15.男性 30代前半 兵庫県
2016.04.05 22:08
5万くらい!
16.男性 40代前半 京都府
2016.04.05 22:18
三万円位かな?少ない??
17.男性 20代後半 広島県
2016.04.05 22:21
自分の使えるお金をで優先順位をつけて、出来る事から埋めていく。
18.男性 40代後半 大阪府
2016.04.05 22:26
私は、今回は約7万円でした。
19.男性 30代後半 大阪府
2016.04.05 22:38
ゆってもイベントはたくさんあるので5万です
20.男性 20代半ば 東京都
2016.04.05 22:45
僕の中の上限だとプレゼントなら5万、食事ら3万、旅行は場所によるので何とも言えないという感じです。
21.男性 30代後半 鹿児島県
2016.04.05 22:47
30000
22.男性 30代後半 鹿児島県
2016.04.05 22:48
三万ぐらいでいいのでは
23.男性 40代前半 埼玉県
2016.04.05 22:48
10万円くらい。
24.男性 30代後半 北海道
2016.04.05 22:49
自分の給料にもよるけど、プレゼント2万円まで、食事1万5千円、旅行はどこ行くか、車あるかとかによるし泊まりありかによるんじゃないかな。
25.男性 30代後半 東京都
2016.04.05 22:50
全部出せるのであれば、出してもいいと思うけど、先を考えるなら自分の収入でできる範囲という額でやっていかないと、お互い続かないかなと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.