毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

付き合って最初の誕生日

2016.04.06 20:40
女性 20代半ば 埼玉県
付き合って1ヶ月ほどになる彼が誕生日を迎えます。年は20半ば、どのようなものが喜ばれますか?また予算はいくらぐらいが妥当でしょうか??

21件の回答

1.男性 30代後半 長野県
2016.04.06 20:41
高くても1万までかなと。
ネクタイとか、身につけられるものの方がいいのでは?ネクタイは何本あってもいいものですしね。
2.男性 40代前半 埼玉県
2016.04.06 20:45
手作りの物だったら嬉しいです
3.男性 40代前半 京都府
2016.04.06 20:45
一万ぐらいではないですか
4.男性 40代前半 宮城県
2016.04.06 20:47
高くないプレゼントが良いのと、好みの種類ですね。
高いと敷居が高くなるし、お返しでキツくなるかもです。
趣味の線で考え、引くような金額で無いもので。
5.男性 30代前半 神奈川県
2016.04.06 20:52
お金をかければいいというものでもないですし、仕事や趣味によるかと思います
6.女性 30代後半 大阪府
2016.04.06 20:53
趣味に役立つようなものだと喜ばれるんじゃないですかね。高すぎると気持ちの負担になるかもしれないので一万円以内くらいかなぁ。
7.男性 30代後半 福島県
2016.04.06 20:57
プレゼントは気持ちだと思います、そして好き同士ならプレゼントよりも会える事の方がうれしいと思います、それを踏まえてまだ1ヶ月なので自分がプレゼントされる立場なら身に付けない物ですかね、万が一気に入らなくても身に付けないといけないので、会話の中から男性の好きな事や趣味をある程度把握できていればそれ関連の物。5000円~10000円の間ぐらいですかね。
8.男性 20代半ば 兵庫県
2016.04.06 20:59
1.5万ほどでしょうか
9.男性 20代半ば 福岡県
2016.04.06 21:12
あんまり重すぎないプレゼントがいいのでは??
キーケースとか。。。ちょっといいお店に行って一緒にご飯を食べるのがいいと思います!
10.男性 30代半ば 東京都
2016.04.06 21:19
一万くらいの財布や名刺入れなどの小物がいいかと。
11.男性 40代前半 兵庫県
2016.04.06 21:27
腕時計とかネクタイかな?
12.男性 40代前半 大分県
2016.04.06 21:34
予算はそんなに高くない服なんかが軽過ぎず重すぎず良いのではないでしょうか?
13.男性 20代後半 神奈川県
2016.04.06 21:35
気持ちが伝われば大丈夫だけど、形に残るものかな! それかふたりの思い出の地をこっそり一人で巡って写真に収めてアルバム作って渡すとか。
14.女性 30代前半 福島県
2016.04.06 21:39
仕事で使えそうなものとかどうですか?
私は会社で使うコーヒーマグあげたら喜ばれましたよ´◡`

あとは香水とかどうですか?
デートのとき付けてねって。

交際一ヶ月目なら値段が張りすぎないもので、自分ではなかなか買わないもののほうがいいかもしれませんね。
15.男性 30代後半 愛知県
2016.04.06 21:47
身の丈にあった額で気持ちは伝わるはずです。
16.女性 30代前半 埼玉県
2016.04.06 21:49
時計やネクタイピン、定期入れやキーケース等身につけてもらえるものがいいと思います(^^)付き合って1ヶ月なら、なんでも喜んでくれるんじゃないでしょうか!
17.男性 40代後半 大阪府
2016.04.06 21:53
予算は1000円未満、キーホルダーかキーケースが無難ですね。
18.男性 40代半ば 大分県
2016.04.06 21:55
2万くらいでアクセか服!
19.男性 30代後半 京都府
2016.04.06 21:59
日常生活で使って貰いたい物はいかがでしょうか?
私は車通勤をしているのでキーケスを頂きました。彼女からのプレゼントなら何を貰っても嬉しいですよ。
20.男性 30代半ば 神奈川県
2016.04.07 00:01
気持ちが大事、ただ服やアクセサリーなどその人の趣向がある為難しいです。定期券入れ、スマホケース。長く信頼し付き合いそうならzuucの時計など嬉しかったです。
21.男性 30代半ば 北海道
2016.04.07 08:47
自分の場合ではどんな物でもそうしてくれた行為こそがその方の喜びなのじゃないですか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.