毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

恋人と友達の境界線について

2016.04.08 21:45
男性 40代後半 千葉県
異性の友達と恋人との境界線はあるのでしょうか。あるとしたらそれは何が該当するのでしょうか?

25件の回答

1.男性 40代前半 京都府
2016.04.08 21:46
エッチしたかどうかかな?
2.男性 30代後半 東京都
2016.04.08 21:46
やっぱり性行為かと。
3.男性 30代後半 埼玉県
2016.04.08 21:47
告白したら友達ではない
4.男性 30代半ば 千葉県
2016.04.08 21:48
キスとかエッチとか手繋ぐとか行動ではなく、感情だと思います。
異性として素敵だなと思うぶんにはまだ友達like、常にその人といたい!って思い始めたら完全にlove
5.女性 20代半ば 宮城県
2016.04.08 21:48
付き合ってという告白では?ないでしょうか。付き合わずに体だけの関係もありますし、
6.男性 40代前半 埼玉県
2016.04.08 21:49
異性への家族みたいな感覚があると思います
7.男性 20代半ば 京都府
2016.04.08 21:49
友達は何でも語れる、恋人には弱さを見せたく無い
8.男性 30代後半 長野県
2016.04.08 21:51
相手の異性関係の付き合いに口を出せるようになれば、それは友達ではなくなりますよね。
9.女性 30代後半 大阪府
2016.04.08 21:52
体の関係のあるなし?
10.男性 30代半ば 神奈川県
2016.04.08 21:57
恋愛感情持つ持た無い
11.女性 30代前半 東京都
2016.04.08 21:58
恋愛感情が、あるかないか!
12.男性 40代後半 北海道
2016.04.08 22:07
セックスです
13.男性 30代後半 埼玉県
2016.04.08 22:43
契約したら恋人、契約をしていなければ友達かな。
14.男性 20代半ば 北海道
2016.04.08 22:46
相手を憧れの存在として一定の距離を保ちたいか否かが境界線であるように感じます
15.男性 40代半ば 埼玉県
2016.04.08 23:01
好きかも…と思った辺りかと。
16.男性 40代半ば 千葉県
2016.04.08 23:15
友達とはエッチはしません。恋人とはしますけど。
愛のない云々ではなく、デリカシーとして。だと思います。
17.女性 20代半ば 愛媛県
2016.04.08 23:17
好意があるかないか。
お互いが交際している認識があるかないか。
18.女性 20代後半 東京都
2016.04.08 23:21
一般的に見ると体の関係でしょうかね
19.男性 30代後半 北海道
2016.04.08 23:30
付き合ってるかどうかじゃないかな
20.男性 40代半ば 愛知県
2016.04.08 23:35
身体の関係ではないか?女性は身体を許すときは心が先に許すので風俗でなければ恋人なれるんだと思いますよ
21.男性 40代前半 岡山県
2016.04.08 23:35
お互いが恋愛感情持ってるか、どちらかが恋愛感情持ってたらそれは恋愛だと思います♪(´ε` )
22.男性 40代半ば 大阪府
2016.04.08 23:36
40歳半ばで、何を悩んどんねん…。
ここに登録して、女友達がどうとか言ってる意味がわからない。
23.男性 40代半ば 大分県
2016.04.08 23:42
それは気持ちの問題ですよ!特に自分がどうかんじているかではないですか?
24.男性 30代前半 香川県
2016.04.08 23:49
お互いが恋愛感情を持った時ではないでしょうか?
25.男性 30代半ば 大阪府
2016.04.09 00:00
男女間の友情はないと芸人がゆってました(^^;;

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.