毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

遠距離恋愛からの発展

2016.04.09 15:45
女性 20代半ば 東京都
メールや電話をしているうちに
とても好きになりました。
見た目が第一印象だった時とは違い、
中味に惹かれてから好きになるのは初めてです。
今までと違いすこし戸惑っています。
こういう経験あるかたの体験談聞きたいです。

21件の回答

1.男性 40代前半 長野県
2016.04.09 15:53
どちらかと言うと話してみて惹かれることが多いのですが、だから遠距離だと会えないもどかしさを感じてしまうので、遠距離はできないことが多いです。
2.男性 30代半ば 千葉県
2016.04.09 15:57
長く続きますよ。不思議と見た目も好きに変わっていくんです。
3.男性 40代半ば 神奈川県
2016.04.09 16:11
思い込み、イメージが付きすぎないうちに、早めに実際に会って下さい~。それでも良ければ最高ですね!
4.女性 20代半ば 福岡県
2016.04.09 16:12
距離にもよりますが、ありだと思います
5.男性 40代前半 長野県
2016.04.09 16:14
中身で惹かれたなら長続きしますね。
6.女性 30代後半 大阪府
2016.04.09 16:16
中身に引かれたのならとても良いと思います
7.男性 20代半ば 石川県
2016.04.09 16:24
実際に会ってみるといいかも知れないですね!自分もメールや電話からのやり取りで交際に発展したことがあります(^^)
8.男性 50代前半 東京都
2016.04.09 16:37
よくあることです。
9.男性 30代半ば 神奈川県
2016.04.09 16:41
遠距離は障害がある分、月一が愛おしかったです
10.男性 40代後半 大阪府
2016.04.09 16:49
会ってみないとわからないです(^^)
11.男性 40代前半 京都府
2016.04.09 16:52
いいと思います。頑張ってください❗
12.男性 20代前半 新潟県
2016.04.09 16:58
中身から好きなった場合、もし付き合うことができればおそらく見た目を好きになった時よりも長続きし、違った恋愛ができると思いますよ。
13.男性 40代後半 千葉県
2016.04.09 17:14
ありだと思います。
14.男性 40代前半 東京都
2016.04.09 17:19
質問者さんが求める答えが分かりませんが、続ければ良いいと思います。遠距離だから不安⁉︎
同じ都内でも交通に2時間…。これって東京〜名古屋より遠いですよね。
15.男性 30代後半 大阪府
2016.04.09 17:45
それこそ結婚相手にふさわしいのではないでしょうか。
16.男性 40代半ば 東京都
2016.04.09 18:33
一度会って見たほうがいいと思う。
17.女性 20代半ば 広島県
2016.04.09 18:44
一度会ってみてから、実際に人となりに触れた方がいいと思います。電話やメールだと、いくらでも取り繕えるので。
18.男性 30代前半 青森県
2016.04.09 18:46
友達として付き合ってたら好きになったってパターンが、とてもいいと思います。経験上、長続きします。異性の前に人として好きなので、長続きしたんだと思います。
19.男性 30代後半 東京都
2016.04.09 18:53
ありますよ!しかも長かったし、
見た目だけの人と居るより楽しかったし
幸せでしたよ!
確かに戸惑いますし、不思議な感覚でしょうね。
でも、それが本当に好きなんじゃないでしょうか?
男女関係なく見た目だけで、内面が酷い人も
中には居ますからね。
私は両方経験したので…
20.女性 30代半ば 埼玉県
2016.04.09 19:08
私もここで、佐賀の人と付き合いましたが、3カ月で昨日別れました。会うのは月一あるかないかだし、付き合う意味がなく、どんどんお互い離れました
21.女性 30代半ば 大阪府
2016.12.20 17:32
他サイトの方と遠距離恋愛でお付き合いしました^ ^
最初は写真の見た目から入りました。

が、LINEの中で話していくうちに相手が私の話を聞いてから、自身の考えをしっかり伝えてくれる方で、とても会話が弾むしやりとりする中でどんどん惹かれていきました。

初めて会った印象や実際の会話の仕方もそのままで凄く好きになりましたが、やはり3ヶ月を過ぎたあたりから慣れたこともあったと思いますが自我がで始め、態度が少しずつ変わり始めました。

中身は付き合ってからだんだんと見えていくものだと思います。その時に最初に受けた好印象の中身との差を自分で埋めていけるか、彼をありのままに受け入れられるかが大事だと思います♪

お幸せになってくださいね^ ^

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.