毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

プレゼント

2016.04.08 20:35
女性 30代前半 神奈川県
付き合って間もない彼にプレゼントするなら何が良いですか?男性は何をもらったら嬉しいですか?女性はあげたもの教えてください♪

21件の回答

1.男性 50代前半 東京都
2016.04.08 20:35
ネクタイですね。
2.女性 30代前半 東京都
2016.04.08 20:36
実用的な物がいいと思います!財布とかネクタイとか
3.女性 20代半ば 宮城県
2016.04.08 20:36
わたしは手がうれしい嬉しいです!
4.男性 30代後半 神奈川県
2016.04.08 20:38
サイズが難しいですが


ベルト(ビジネス スーツ用ね)

自分じゃ買わないけど良く使うもので良いの欲しい
5.女性 20代半ば 愛媛県
2016.04.08 20:39
高価ではないものがいいのではないでしょうか?
6.男性 30代半ば 神奈川県
2016.04.08 20:39
高く無い物、定期券入れ名刺入れなど。
7.男性 20代後半 奈良県
2016.04.08 20:39
働いてるなら、ネクタイとか時計とか嬉しいですね
8.男性 20代後半 茨城県
2016.04.08 20:39
アクセサリーとかなら嬉しいですね
9.女性 40代前半 福岡県
2016.04.08 20:40
お財布だったりバックだったり、身に付けてもらえるものがいいかな〜と。
趣味が合う人なら、お揃いのものを買ったりするのも楽しいですね(^-^)
10.男性 30代前半 兵庫県
2016.04.08 20:40
首輪!!指輪!
11.男性 40代半ば 山形県
2016.04.08 20:40
あまり最初から気合い入れて、良いモノ贈らない方が良いと思います!
Tシャツとかどうですか!?
そろそろ欲しい季節ですねぇ(*^ω^*)
12.男性 30代後半 埼玉県
2016.04.08 20:43
相手の年齢・仕事内容にもよりますけど
なるべく低予算(3000円程度)の物でいいと思いますよー。
ハンカチとかなら、無難でいいのかも。
ありふれた回答で、すみません。汗
13.女性 30代半ば 福岡県
2016.04.08 20:43
名刺入れあげました。でも付き合いたては好みもわからず使ってもらえなかった(T . T)
14.男性 20代半ば 石川県
2016.04.08 21:38
あまり高額ではなく、使う頻度が高いものがいいかも知れないですね(^^)
ネクタイとか、ペンとか、マグカップとかいかがでしょうか?
15.男性 30代後半 愛知県
2016.04.08 21:39
そうですね。手紙ですかね。何度も読み返して、彼女を思えるから。
16.男性 40代後半 北海道
2016.04.08 22:07
あなた自身です
17.男性 30代後半 埼玉県
2016.04.08 22:42
ネクタイが嬉しいです。
18.女性 20代半ば 宮城県
2016.04.08 22:44
手紙ですかね?あと手料理!
19.女性 20代半ば 宮城県
2016.04.08 22:50
わたしはお菓子あげますヽ(´ー`)ノ
疲れてるだろうから糖分とってね。とか
ドリンクにメッセージ書いて渡します
20.男性 40代半ば 北海道
2016.04.08 22:57
プレゼントする理由はなんでしょうか?それによって違ってくると思います。私はサラリーマンですが、ネクタイとかハンカチや定期入れとか日常的に使う物をいただくと嬉しいです。
21.男性 20代半ば 北海道
2016.04.08 22:59
まだそこまで親密になっていないなら旅行行っててお土産買ってきて余ったからあげます、くらいか自然だと
僕は昔好きな子の父の趣味で鹿肉の缶詰めをたくさん持ってる子から缶詰めをもらったことがありましたが、何だかその辺で買ってきたものより嬉しかったです。
要は誰にもらったかですから、日頃からその人を好きなアピールをどんどんしていけばいいと思います。男は単純です。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.