毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

旅行好きの女性

2016.04.10 16:20
女性 30代前半 埼玉県
旅行好きの女性をどう思いますか?
普段はお弁当を作ったりして節約しながら、旅行のためにお金を貯めています。年に何回も旅行に行くのですが、それを聞くと浪費家だと感じてしまいますか?

20件の回答

1.男性 20代後半 京都府
2016.04.10 16:21
趣味が旅行だと例えばお付き合いしたとして普段何すればいいの?って思いますね
2.男性 20代半ば 愛知県
2016.04.10 16:22
そんなこと無いですよ
自分の好きなことにはお金をかけるものです

計画的な消費は浪費ではないと思います
3.男性 40代前半 埼玉県
2016.04.10 16:23
浪費家ではないと思いますよ。
目的の為に普段から節約してますしむしろしっかり者って感じです(^o^)
借金までしちゃうと浪費家って印象です。
4.男性 30代後半 埼玉県
2016.04.10 16:28
感じませんよ^_^
5.男性 30代半ば 千葉県
2016.04.10 16:29
貯金は出来てるんですか?そこですよ。
6.男性 20代半ば 石川県
2016.04.10 16:30
いいと思います!
7.男性 30代後半 長野県
2016.04.10 16:30
まったく問題ないです。
旅行好きは好印象です。
8.男性 40代前半 東京都
2016.04.10 16:32
いいえ、ただ連休が取れない自分とは合わない趣味だなと。
9.男性 40代後半 大阪府
2016.04.10 16:32
そうか思わないですよ。普段節約されてるのだから。
10.男性 20代後半 千葉県
2016.04.10 16:35
全然ありだと思います!
旅行好きなので同じことしてます。
11.男性 40代前半 宮崎県
2016.04.10 16:40
趣味の範囲であれば特にもんだいはないかと思います。
12.男性 20代半ば 愛知県
2016.04.10 16:44
自分の好きなことやりたいことにお金を使うのは素敵なことだと思います。ある程度の限度はありますが。
13.男性 40代前半 愛知県
2016.04.10 16:48
とってもよいと思います。
私も旅行好きなので、そこで使うために、コツコツためてます
14.男性 20代半ば 静岡県
2016.04.10 16:55
浪費家だとは思いませんよ!
むしろすごく好感がもてます!
15.男性 30代前半 新潟県
2016.04.10 16:58
旅行好きだけだと浪費家と思ってしまうけど節約してるなら良いのでは?
16.男性 40代前半 鹿児島県
2016.04.10 17:07
私もすきなんですが、日常とは違う開放的な感じになりますよね!
17.男性 20代後半 愛知県
2016.04.10 17:08
自分も旅行好きなので、わかります!
旅行に行く貯金以外に貯金があればいいんじゃないですか?旅行も僕は趣味だと思ってます。

ただそのためにデート中かどに節約して、色んなもを渋られるとちょっとって思いますが。
18.男性 30代前半 静岡県
2016.04.10 17:11
旅行に行きながらお金を貯めれてれば大丈夫だと思いますが、貯めれてなければちょっとどうかなぁーと思うかもしれません。
19.男性 40代前半 京都府
2016.04.10 17:22
人生を楽しんでる、感じします。
20.男性 40代半ば 大阪府
2016.04.10 17:29
いいえ、私も旅行が好きで毎年、海外旅行にいきます。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.