毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

私は身長が157cmしかありません

2016.04.14 21:05
男性 40代前半 京都府
私は身長が157cmしかありません。女性の平均よりも低いかもしれません。私自身は女性の身長が高くても(たとえば180cmだとしても)全く気にしないんですが、相手に引かれるんじゃないかと思います。女性の方は自分より身長が高いほうが好きでしょうか?自分より身長の低い男性は圏外でしょうか?

29件の回答

1.女性 40代前半 静岡県
2016.04.14 21:07
私は160です。
初対面は気になっちゃうけど
好きになったら関係ありません。
むしろ顔がいつも近くで好きって人も多いかと!
2.女性 30代前半 千葉県
2016.04.14 21:10
出来れば自分より身長高い人だと嬉しいですが…一緒に居て居心地が良かったり、大好きな人になれば気にならなくなりますね(^-^)
3.女性 20代半ば 兵庫県
2016.04.14 21:12
自分の身長が高いので相手の身長は
自然と気にしちゃいます。。
4.女性 20代後半 佐賀県
2016.04.14 21:16
全然大丈夫です。今は女性が高いカップルも珍しくないですよ!
5.女性 20代半ば 大阪府
2016.04.14 21:20
身長は気にしてないですよ〜
初対面でも楽しく過ごさせてくれたら身長は気になってこないですよ(^O^)
6.女性 20代後半 東京都
2016.04.14 21:20
そうですね、自分の場合はせめて同じくらいじゃないと厳しいかもしれませんが、この人のことを好きになちゃったらしょうがないなと思います。
7.女性 20代半ば 兵庫県
2016.04.14 21:50
最優先事項ではないですが、自分よりは高い人がいいです
8.女性 30代後半 埼玉県
2016.04.14 22:01
身だしなみだと思います。
高くても身だしなみが悪ければ、好感は持てません。
低くても、鍛えられた筋肉、清潔感があれば惹かれます。
中には、身長が大切な方もいるので、私はですが。。
9.女性 30代半ば 東京都
2016.04.14 22:54
多くは、やはりヒールも履きたいので
自分より背が高い男性を好むと思います。

でも、お付き合いは心なので
長く知ってもらえれば大丈夫ではないでしょうか?
10.女性 20代後半 兵庫県
2016.04.14 22:58
別に低くても構わないですが,多少でも自分よりは高くいてほしいと思ってしまいます
11.女性 20代半ば 京都府
2016.04.14 23:04
自分は148cmなので、やはり自分より高い人がいいです。なので、157cmは私は大丈夫です。
12.女性 20代後半 愛知県
2016.04.14 23:27
男性の身長が低いのが気になる気にならないと言われたら、気になります。
でも、恋愛対象外になるかと言われたら、そうではありません。
13.女性 30代半ば 埼玉県
2016.04.14 23:35
関係ないですよ。気にしない
14.女性 20代後半 神奈川県
2016.04.14 23:38
やはり、自分より背の高い方が理想です。
でも、圏外というわけではないです。
めっちゃステキな方かもしれないですし。
15.女性 20代半ば 東京都
2016.04.14 23:50
156㎝女です。私は身長は気にしません。
以前180㎝くらいの男性とお付きあいしていましたが
常に見下ろされていて、ちょっと嫌でした。

身長近い方が顔が近くにあるしうれしいかもです。笑
16.女性 30代半ば 千葉県
2016.04.14 23:53
本音は自分より高くあってほしい…
しかし、中身が一番大切だとは、思う。
17.女性 20代後半 千葉県
2016.04.15 04:18
全く気になりません。
寧ろ目線が自然に合うので、より円滑にコミュニケーションが取れそうでいいかも?と思いました。
ただお相手の方があんまり気にされているようでしたら、ヒールのある靴は遠慮しないといけないのかな?とは考えちゃいますね。
18.女性 40代半ば 奈良県
2016.04.15 16:02
皆んなそれぞれ、コンプレックスは、あるとおもいますょ。
好きになったら、そんなの全く関係ないとおもいます。
19.女性 20代後半 愛知県
2016.04.15 20:52
好みによりけりだと思います。わたし自身は180㎝以上の男性が好きなのでその身長以下の方とはお付き合いはしたことがありません。
ただ、周りの友人達は身長は全く気にしないといいます。身長は気にしない女性の方が多いように感じますよ。
20.女性 20代前半 鹿児島県
2016.04.18 21:32
自分より低いのは嫌ですね
21.女性 30代半ば 宮崎県
2016.04.18 22:31
わたしは、私より低い人は恋愛対象外です。。。
ちなみに168cmです。
22.女性 20代後半 埼玉県
2016.04.19 06:08
私は高い方の好きです。
思い返せば、今までの彼氏はみんな170以上ですね。
でも気にしない人は気にしないと思います!
23.女性 20代半ば 東京都
2016.04.19 10:30
気になりますが自分が150cmなのであなたはありですね。笑
24.女性 30代半ば 東京都
2016.04.20 00:02
私は150cm無いのですが、同じ位の身長の人が実は好みです。
背が低い人の方が賢い人多いですし、自論ですけどね。
25.女性 20代後半 埼玉県
2016.04.20 11:46
私は164ですが、以前に158の方とお付き合いしたことがあります。
身長は低めの方が好みです。目線が近くでいられるからです。
26.女性 40代前半 東京都
2016.04.21 00:10
私は最低ラインが175cmです。背が低くても全然平気って友達もいますよ!
27.女性 20代半ば 北海道
2016.05.26 18:00
友達はいいですが、恋人なら対象外ですね(;^_^A
28.女性 30代後半 東京都
2016.05.26 19:01
私は、165なんですが、私より背の小さい事全然気になりません‼︎
むしろ、背の小さい方が好きかも‼︎
29.女性 20代後半 三重県
2016.05.27 04:59
全く気になりません。以前片思いしていた相手が157㎝でした。それまで自分の理想は身長の高い人でしたが、人柄を見て好きになりました。残念ながら告白も出来ず片思いしてる間に背の高い美人な彼女が出来てしまいましたが(笑)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.