毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

女性と話すとき緊張してしまいお酒を飲まないと気軽に話すことができません。

2016.04.14 20:05
男性 20代半ば 石川県
こんな経験がある人お酒を飲まないと気軽に話せる人教えてください。

19件の回答

1.男性 20代後半 兵庫県
2016.04.14 20:07
なれるしかないんじゃないかなぁ
2.男性 40代前半 埼玉県
2016.04.14 20:07
自分も同じですが、勇気を出して頑張って話します!
3.男性 40代前半 神奈川県
2016.04.14 20:11
緊張すると思い込みすぎではないかな?
4.男性 30代半ば 千葉県
2016.04.14 20:12
私も同じです。
5.男性 40代前半 東京都
2016.04.14 20:13
頑張って、しらふで話しましょう!
6.男性 30代半ば 東京都
2016.04.14 20:15
焦らずにはなそうとしないよう、相手に話をふってみたらどうですか??
7.男性 20代半ば 京都府
2016.04.14 20:18
頑張りましょう
8.女性 30代後半 大阪府
2016.04.14 20:18
まずは話せる人の真似からですかね。まだ若いし、経験が足りないだけでしょう。当たって砕けて学習していくのが一番近道ですよ!
9.男性 40代前半 東京都
2016.04.14 20:37
色々考えすぎなんだと思います。
10.男性 20代後半 神奈川県
2016.04.14 20:37
強めのお酒からの好きな話しからって感じです!
11.男性 20代半ば 東京都
2016.04.14 20:37
嫌われてもいいと思いながら喋ってたほうが気楽に喋れますよー
12.男性 20代後半 大阪府
2016.04.14 20:42
要は経験だと思います。
女性とたくさん話す機会を作れば、自然と慣れていきますよ!
13.男性 40代前半 東京都
2016.04.14 21:06
僕も恋愛対象として意識したらお酒飲まなきゃダメですね。
意識しなかったら普通に話せるんですが…。
14.男性 30代半ば 東京都
2016.04.14 21:15
確かに自分も初対面の時はお酒がないとキツイですね…
15.男性 40代前半 大分県
2016.04.14 21:17
職場の女性と話しをして、女性と話をする事になれるのが良いと思いますよ。
16.男性 30代半ば 広島県
2016.04.14 21:17
無理しないでも緊張したままでよいのでは?
17.男性 30代半ば 東京都
2016.04.14 21:29
最初は緊張するけど話してけば平気かな。
18.男性 30代後半 愛知県
2016.04.14 21:30
緊張しても、話せるならそれでよし
19.男性 40代前半 宮崎県
2016.04.15 08:24
経験を重ねましょう‼

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.