毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

浮気されたら即別れますか?

2016.04.15 21:45
男性 20代後半 愛知県
彼氏彼女に浮気されたら絶対許せないと思いますが、1回浮気したらすぐ別れますか?
自分はもう信用できないので別れます。

48件の回答

1.男性 20代前半 岩手県
2016.04.15 21:45
別れない、相手の話も聞く
2.女性 20代後半 愛知県
2016.04.15 21:46
別れもせず、見切ります。
3.女性 20代半ば 東京都
2016.04.15 21:46
私も浮気は許せません!別れます!
4.男性 30代後半 埼玉県
2016.04.15 21:47
多分1回で別れます。
5.男性 20代前半 長野県
2016.04.15 21:47
自分も別れますね
浮気癖ってありますし
許してもまたやると思うので
6.女性 30代前半 神奈川県
2016.04.15 21:47
相手の出方次第ですが、一回は許すかもしれない
7.女性 30代半ば 東京都
2016.04.15 21:48
許せて、かつもう一度信じようと思えれば、やり直せると思うんですが、個人的には難しいかなと思います。また繰り返すんじゃないかと思ってしまいますよね。
8.男性 30代半ば 神奈川県
2016.04.15 21:48
3回までは、許しました。同棲中、浮気をされるぐらい寂しくさせた可能性もあるので。
9.男性 30代半ば 東京都
2016.04.15 21:48
人それぞれ浮気の基準のラインが違うと思いますが、自分の基準を超えたら別れますね。
10.男性 40代前半 埼玉県
2016.04.15 21:49
速攻サヨナラ!
言い訳は聞きたくなーい!
11.男性 30代半ば 千葉県
2016.04.15 21:49
すぐ別れます。一旦許したとしても、ある時急にまた思い出して、凄く嫌になる時がある。それが繰り返しきたりする。もうそうなったら相手がどんなに好きでも、一旦許しても、なんかどこかで疑心暗鬼が取れない。
12.男性 20代後半 神奈川県
2016.04.15 21:50
わかれます
13.男性 40代半ば 愛知県
2016.04.15 21:50
やっぱり、無理ですね。
14.女性 20代後半 東京都
2016.04.15 21:51
きっぱり別れます!
触らないで欲しい。
15.男性 40代半ば 山形県
2016.04.15 21:53
浮気されるのは、自分にも不備はあると思うので、そこを話し合って今まで以上のお付き合いが出来れば良いと思います!
16.男性 30代半ば 東京都
2016.04.15 21:54
別れます。繰り返すので。
17.女性 20代後半 神奈川県
2016.04.15 21:54
別れます。
18.男性 20代半ば 山口県
2016.04.15 21:55
僕も別れます
19.男性 40代前半 大阪府
2016.04.15 21:55
1度だけ許します。
20.男性 40代半ば 東京都
2016.04.15 21:57
浮気されたら終わりですね。
21.男性 30代半ば 東京都
2016.04.15 21:59
同じく即別れます。
そういう人なんだなって思います
22.女性 20代半ば 大阪府
2016.04.15 21:59
私は3回まで許しましたよ(^_^;)
23.男性 20代前半 京都府
2016.04.15 22:07
別れて山にでも捨てに行く
24.女性 20代後半 東京都
2016.04.15 23:09
浮気は喧嘩と似たようなもので、よっぽどな人でなければ浮気したいから浮気した人がいないともいますね。お互いになんかあったから片方が浮気したんじゃない?だからただ相手を責めるより自分のことも少し見てみたら?だからと言って浮気は許されると思わない、原因次第かな、どうしても改善できなければ別れるしかない。
25.女性 20代後半 広島県
2016.04.16 01:26
そうゆう人は何度もするムリ
26.女性 30代半ば 三重県
2016.04.16 01:45
浮気は絶対にダメ‼︎すぐ別れます。でもなぜしたから理由だけは聞くかも。
27.男性 40代半ば 東京都
2016.04.16 05:18
一回許したら二回三回と続くかな
そのたびにのストレス考えたら別れて正解だと思います
28.男性 20代半ば 神奈川県
2016.04.16 07:46
相手の誠意によって、別れるか別れないか決めます。
29.男性 40代前半 東京都
2016.04.16 08:02
まあどんな女性もずっと一緒にいない限り何処かのタイミングで浮気してるんじゃないですかね。
まあバレたら当然終わりですけど。
30.女性 20代半ば 愛知県
2016.04.16 08:39
自分に一途にさせておくほどの魅力がなかっただけの話。
不倫はあかんけど浮気は結婚してないんやったら自分のせいかもしれないし仕方ない。
浮気されたらすぐ別れるとか言ってる人花見相当自分に自信があるのでしょうね。
31.女性 30代前半 東京都
2016.04.17 02:45
別れます。許して自分も反省点があったなって見つめてみても、たぶんどこかで疑ってしまっていずれダメになる気がします。
32.男性 30代前半 愛媛県
2016.04.17 05:04
わかれます。
信用できませんね。
33.女性 30代前半 兵庫県
2016.04.18 20:26
理由を聞きます。
繰り返さないと信じることができたら許します。できればしてほしくないですねー。
私もしませんし。
34.女性 30代後半 東京都
2016.04.21 00:32
悔しいので、別れません。もう一度振り向かせてから、こちらから振ってやります。
35.女性 30代半ば 東京都
2016.04.26 23:54
別れますよ。
この先疑った気持ちは少なからず持っていると思うので、お互い疲れてしまうと思います。
36.男性 20代前半 神奈川県
2016.04.27 00:41
俺は浮気されたのを気づいても言いません
相手が話してくれるまで待ち
半年ぐらい続いてる様なら適当な理由作って別れます
37.男性 30代後半 海外
2016.04.27 01:20
それが良い。
38.男性 20代半ば 静岡県
2016.04.27 06:58
浮気原因で別れました。もう絶対許せません。あなたが正しい。
自分が魅力ないとか責めてはいけない。
そんなん結果論だ。
相手に対して最悪の行動をしたんだよ。
信頼を元に、愛情深め合ってたわけですから、その裏切りはありえない。
そういう奴は必ず自分に降りかかる。
相手はわからんでしょうが、浮気してできた彼氏に、浮気してできた子供、浮気で得られた生活を送ってるわけでしよ?それがいかに幸せそうでも、あなたがまっとうに生きて今後得られる幸せに比べると必ず、間違いなくあなたが上ですよ。
39.女性 30代後半 神奈川県
2016.04.27 09:15
浮気をさせてしまった自分自身の不甲斐なさを考えて、理由を聞いて、別れます。
今後の糧に、理由は一応聞く。
40.男性 30代前半 宮城県
2016.04.27 10:23
話を聞いてからですね。
41.男性 20代後半 神奈川県
2016.04.27 10:55
弁解の余地なしです!
42.男性 30代半ば 愛知県
2017.05.05 13:53
どちらにせよ歯車ずれて別れる事になると思います 僕はそうでした信用ができませんでしたよ
43.女性 40代前半 大阪府
2017.05.05 17:15
浮気のラインが違うので答えようがありません。
でも男性なら許せて女性なら許せない、その逆も然り、片方だけが悪いことはないと思いますし。
44.男性 30代半ば 茨城県
2017.05.05 19:15
信頼関係が無くなるので分かれます。
45.女性 20代後半 福岡県
2017.05.20 05:33
>>22
ものすごく個人的な興味なんですけど 3回まで許して 現在は どうなっていますか?

もし よかったら 教えてください!
46.男性 30代半ば 茨城県
2017.05.20 08:53
別れます。
自分も信用出来なくなっちゃうので。
47.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.20 12:29
浮気なら何度でも許します

本気なら…
辛いので相手の幸せを願うかも
48.女性 30代半ば 福岡県
1日前
自分の為だけに話だけ聞いて、即別れます!嫌なら別れてから他の女性の所へ行けばいい。二股なんぞ私にも他の女性にも失礼だ。異性関係のみならず、日常の一言一句が全く信用できなくなるから付き合い続けるとか有り得ない!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.