毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

子供について

2016.04.16 17:25
男性 20代後半 千葉県
僕には持病があり、子供をつくることができません。

健康にさほど支障はないので、短命とかではないのですが…。

やはり女性としては、こういった男性は対象としてみたくはないのでしょうか?

15件の回答

1.女性 30代後半 兵庫県
2016.04.16 17:27
子どもが欲しい人は対象にならないと思います。
2.女性 20代半ば 東京都
2016.04.16 17:33
子供が特に欲しいとは思っていない女性もいると思うので大丈夫ですよ!
3.女性 20代半ば 愛媛県
2016.04.16 17:38
私は子どもが欲しいので、対象としてはなかなか難しいです。

でも子どもがいなくてもいいという人もいますので、そういう人と巡り会えたらいいですね。
4.女性 20代後半 東京都
2016.04.16 17:46
自分が子供を産みたい女性には厳しいですね、逆に子供を望んでない方ならいいじゃないですか?
5.女性 30代前半 愛知県
2016.04.16 17:51
わたしは結婚とは子供を作る儀式ではないと思っています。世界で一番分かり合いたいと願うパートナーと出会うことだと思っています。
そんなふたりが愛し合った結果として命を授かることはあるかもしれませんが…♪
持病について気にする必要ないと思いますよ♪
子を授かってみたいとゆう憧れのある女性がいることも事実だとは思いますが
実際に【好きになった人】【大切な人】のどんな個性もそれが対象外になるなんてあり得ないと思いますよ。だって〜あなただから〜好きなんですから。

余談ですがわたしの周りには
子供を望まないと言っている女性も多いです。
6.女性 30代後半 大阪府
2016.04.16 17:52
子供が欲しい女性ばかりではありませんよ、大丈夫です。
7.女性 20代後半 神奈川県
2016.04.16 18:08
私は子どもが欲しいので、結婚相手としては対象から外すと思います。
でも、すごく魅力で、どうしても一緒にいたいと思えば、養子を考えることもできますが。
8.女性 20代後半 佐賀県
2016.04.16 18:17
どうしても子どもが欲しい女性でなければ、大丈夫だと思います。
9.女性 20代後半 大阪府
2016.04.16 18:47
子供を望まない女性もいると思いますよ。
10.女性 30代後半 兵庫県
2016.04.16 19:14
私は子どもほしいとは思ってないので、逆に、同じ考えの人の方がいいです
11.女性 20代後半 茨城県
2016.04.16 19:20
んー
事前にそういうお話してくださっていれば受け入れられます^^
でもずっと付き合ってきて隠されていると、受け入れるけど知った時にショックはあるかもしれないです。
12.女性 30代前半 岐阜県
2016.04.16 20:26
子供は嫌いではないですが特に欲しいわけではないので、全く問題ありません。逆に子供が欲しいから結婚したいという男性よりもあなたのような方に出会えたら嬉しいです。そういう女性もいます。
13.女性 30代後半 北海道
2016.04.16 22:47
夜の営みができるのであれば、子供産まないつもりの女性も沢山いるので大丈夫です。ただ35歳以上の女性になるかとは思います。
14.女性 20代半ば 東京都
2016.04.16 23:01
んー、、私は子ども絶対ほしいわけでもないので、あなたが魅力的だったら気にならないですねー!
15.女性 30代前半 東京都
2016.04.17 01:52
私はすごく子供が好きで早く子供が欲しいので、最初から知っていたら対象から外してしまいます。
ですが、好きになってから打ち明けられても、それで離れようとは思いません。女性ってだいたいそんな生き物だと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.