毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

男女の友情ってありですか?

2016.04.18 12:05
男性 40代後半 東京都
彼氏彼女が居るのに異性の友人と会うのはどうですか?
本人は友情と言います。

46件の回答

1.男性 20代半ば 東京都
2016.04.18 12:05
私には理解できないです。
2.男性 40代前半 愛知県
2016.04.18 12:07
ありだと思います!
3.男性 40代前半 長野県
2016.04.18 12:08
無理ですねー
4.男性 20代前半 兵庫県
2016.04.18 12:09
あると思うのですが…
ちなみに、僕は異性の友人います。
5.男性 30代半ば 千葉県
2016.04.18 12:09
有りと思います。
6.男性 40代前半 埼玉県
2016.04.18 12:10
あるとは思いますが、ちゃんと彼女には話してから会いますね。
7.男性 40代後半 大阪府
2016.04.18 12:12
ありだと思います。
8.男性 30代後半 愛知県
2016.04.18 12:12
別にいいと思います。
9.男性 40代後半 東京都
2016.04.18 12:12
普通に考えたらありませんね
裏があると考えたほうが無難だと思います
10.男性 20代後半 千葉県
2016.04.18 12:12
友情はあると思います。
11.男性 40代半ば 愛知県
2016.04.18 12:12
ありだと思う
12.男性 40代後半 大阪府
2016.04.18 12:12
紹介できないような相手ならダメですね
13.女性 20代後半 東京都
2016.04.18 12:14
私は男友達が多いですが、彼氏がいる場合は心配させるので2人きりでは会わないようにします。
LINEや電話は全然気にならないです。
14.男性 40代前半 大分県
2016.04.18 12:16
難しいですけどね、友情は有りだと思いますよ。自分は全く異性を感じない女友達がいますし。
15.女性 30代半ば 福岡県
2016.04.18 12:16
当人同士が友情と言ったらそうだと思います。どちらかが恋愛感情があれば友情じゃないですよね(-。-;
16.男性 40代後半 静岡県
2016.04.18 12:17
ありですね。男は、下心などあって、そう思いませんが、女子は、友達感満載ですから。嫌いではないと思いますんで、友達で。
17.男性 40代後半 北海道
2016.04.18 12:17
アリですよ!!
異性でも、尊敬出来る人も居るでしょう?
恋愛抜きでも、付き合って行きたいと思う異性が
僕にも居ますよ
18.女性 30代前半 大阪府
2016.04.18 12:18
信頼できないのであれば友情は成立しないと思います。信頼できる相手なら成立すると思います。
19.男性 30代前半 静岡県
2016.04.18 12:19
問題無いと思いますが(^ ^)

旧友と誰とも会えなくなっちゃいますよ。
20.女性 30代半ば 愛知県
2016.04.18 12:21
私はあると思いますが、付き合ってる相手が嫌なら、二人っきりでは会わないようにすると思います。
21.男性 30代半ば 大阪府
2016.04.18 12:21
いいと思います。
22.男性 30代前半 神奈川県
2016.04.18 12:22
ありだと思います!
どうしても不安ならその人を紹介してもらうとかして1回会ってみるといいとおもいますよ!
23.女性 30代前半 愛知県
2016.04.18 12:22
男と女の友情はありだと思いますよ!
女性にはわからない感覚を男性に相談したい時もありますしね。
24.男性 20代後半 神奈川県
2016.04.18 12:23
ないですね
25.男性 20代後半 岐阜県
2016.04.18 12:24
あると思います
ただ二人っきりで会われるのは嫌です
26.男性 20代後半 岡山県
2016.04.18 12:25
ありです、います。
27.男性 20代半ば 神奈川県
2016.04.18 12:28
友達と言っても2人っきりで会うのは不安になるので3人以上で会ってもらいます。その提案も聞いてくれないようであれば相手のあなたに対する思いやりが足りないか、あなたのことをそんなに好きでは無いのかなと思います。
28.女性 30代半ば 大阪府
2016.04.18 12:29
私は、男女の友情は成立しないと思っています。
29.男性 30代前半 奈良県
2016.04.18 12:30
普通にあります。特に、海外なら、一般的です。
30.男性 20代半ば 静岡県
2016.04.18 12:30
ありだと思います。

幼なじみとか
31.男性 30代半ば 沖縄県
2016.04.18 12:31
友達でも二人っきりはいやかな
32.男性 20代半ば 大阪府
2016.04.18 12:32
全然あり得ます!
自分もいますので!
33.女性 20代後半 東京都
2016.04.18 12:39
ありだと思います!学生時代の友達や仕事仲間に2人で会うこともあります。ただし彼氏には会うことを必ず言いますし、早く帰って来たりはします^^;
彼氏が反対する人なら会わないようにしてました。
大事な人とダメになりたくないですから、、
34.女性 30代半ば 埼玉県
2016.04.18 13:11
あたしはありです!
ただナシという方もいっぱいいます!
35.女性 20代後半 神奈川県
2016.04.18 13:13
私はアリです!
やましい気持ちもないですし。
36.女性 20代後半 東京都
2016.04.18 13:21
ありと思います。一人の男性と付き合うためにすべての友達を諦めろうっていうことですか?それはちょっと納得的ないね
37.男性 20代半ば 大阪府
2016.04.18 13:47
あります!
38.男性 30代後半 静岡県
2016.04.18 14:46
紹介してもらえればいいと思います。
39.女性 30代前半 兵庫県
2016.04.18 20:37
友情でもあなたが理解できないならちゃんと話をしましょう。
私は友達でも2人で男の人とは会いません。
相手に疑われたり心配されたくないからです。
3人以上で男の人がいるのは仕方ないとおもいます。
あまり言うと疑ってるの?と逆ギレされることもありえるので、
相手の男の人を紹介してもらったり、
一緒に会ってみてはいかがですか?

正直、友達の彼氏と関係を持ってしまう人もいるし、
過信も禁物ですね。

甘く見られたり、舐められてはだめです。
40.女性 30代半ば 東京都
2016.04.19 00:48
どちらかが恋愛感情持ってます
41.女性 20代半ば 東京都
2016.04.19 10:39
全然ありです。
42.男性 30代前半 神奈川県
2016.04.19 11:21
男女の友情はあります。
ただ、相手が不安になることはしない方がいいですね。あと関係が崩れるきっかけにはなりえます。
ホテルに二人で泊まったけど何もないよ、ただの友達だから〜。何心配してるのって言われたことがあります。
暫くして別れましたけど。
43.女性 30代後半 大阪府
2016.04.19 15:02
2人で約束して出掛けたり、特に用もないのに頻繁に連絡を取り合っていたりされるといやですが、行きつけのお店の仲間だったり、たまたま居合わせて一緒に飲み食いするくらいなら全然許容できます。
44.男性 30代前半 新潟県
2016.04.20 19:54
断然ありです。
45.女性 40代前半 東京都
2016.04.20 23:25
昔からの友人とは、彼女や奥さんがいても積もる話もあるし会えます。私も彼氏がいても友達の事は話せます。
そうゆうの駄目な人っているけど、ご自分が揺らいだ事があるから?
趣味や職業柄、気の合う人は男性として見なくても仲良くなりたいと思います。
46.女性 40代前半 東京都
2016.04.21 00:39
幼馴染なら友情あるかもしれないです。でも基本はどちらかに恋愛意識がないと、関係は続かないと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.