毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

浮気

2016.04.25 19:10
女性 20代後半 新潟県
浮気ってどこからが浮気ですか?

26件の回答

1.男性 20代前半 福岡県
2016.04.25 19:10
恋人以外の異性と二人きりでお出かけしたら浮気かなと
2.女性 30代前半 兵庫県
2016.04.25 19:11
私の中では肉体関係と気持ちが向こうに行ってしまったら浮気とみなします。
3.男性 20代後半 愛知県
2016.04.25 19:11
2人っきりで、手繋ぎデートしたらですかね!
4.女性 20代半ば 奈良県
2016.04.25 19:11
秘密で会うからですかね。
5.女性 20代前半 大阪府
2016.04.25 19:11
手繋ぐのはダメだと思います。
6.女性 20代後半 東京都
2016.04.25 19:12
意識して二人きりでデートする時
7.女性 20代後半 千葉県
2016.04.25 19:12
私の場合は「事前に彼女に伝えず」女性と2人きりで出掛けることかと(´・ω・)
8.男性 30代半ば 愛知県
2016.04.25 19:13
恋人に内緒で好意がある異性と連絡をした時点から。
9.女性 30代半ば 千葉県
2016.04.25 19:14
気持ちが動いたら
10.男性 40代後半 兵庫県
2016.04.25 19:14
2人きりで食事してお互いにそうなりたいと思った時点で。
11.男性 30代半ば 千葉県
2016.04.25 19:15
手つないだら
12.女性 20代後半 神奈川県
2016.04.25 19:16
チューから
13.男性 40代前半 大阪府
2016.04.25 19:16
相手に好意を持っていて、ご飯に誘ったりしただけでも浮気ですよ。ただ、エッチしてなければ浮気じゃないっていうのが一般的かも知れませんね。
14.男性 40代前半 埼玉県
2016.04.25 19:17
一千越えたらでしょ
15.女性 20代後半 東京都
2016.04.25 19:18
相手に気持ちがいったら。
キスまでなら相手に気持ちがなければ許します。
それ以上は無理です。
16.男性 30代前半 神奈川県
2016.04.25 19:19
付き合っている相手にうしろめたさを感じる事をすることが浮気ですかね~
人によると思いますけど、自分の場合は彼女以外と体の関係が浮気だと思います!
17.男性 40代半ば 大分県
2016.04.25 19:20
気持ちが入ったら浮気かと…f^_^;)
18.男性 20代半ば 長野県
2016.04.25 19:21
二人で会ったりしたり
19.女性 30代後半 大阪府
2016.04.25 19:24
異性の友達と手を繋いで並んで歩くのはやっぱり恋人の立場からは理解しがたい行為かなーと思います。
20.男性 40代半ば 大阪府
2016.04.25 19:24
二人きりのプライベート空間を作ったら浮気ですね。
その空間は普通ではできませんから。
21.男性 40代後半 京都府
2016.04.25 19:24
きす、SEX、服着てても抱き合う は勿論、 手を繋ぐ 組むや2人で食事も報告無しでなら浮気だと思います。
食事、腕組み、慰めのハグ?などは浮気〜気にしない人様々いるので自分がや一般論でなくその時のパートナーのタイプ基準に合わせましょう
中にはばれなくてちゃんと家に帰ってさえきてくれたらキスやsexもokな人もいます。
22.男性 40代半ば 愛媛県
2016.04.25 19:38
キスしたら。
23.男性 20代後半 大阪府
2016.04.25 19:41
好意を持って手を繋いだらですかね。
24.男性 40代後半 北海道
2016.04.25 19:42
セックスです
25.女性 30代前半 兵庫県
2016.04.25 19:46
交際してる人に内緒で2人で密会→浮気の始まり。
2人であってる時点で浮気だといいたいですが、食事と悩み相談くらいならいいです。
キスやそれ以上されたらいやです。
26.男性 40代半ば 東京都
2016.04.25 19:51
気持ちが彼氏、彼女ではない相手に動いてしまった時だと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.