毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

チャラ男

2016.04.28 18:25
男性 20代半ば 神奈川県
チャラそうとかよく言われますが、言っているだけなのでしょうか?外見チャラ男と内面までチャラ男がいると思いますが、女性が言うチャラ男は付き合うのはアリ、ナシどちらでしょうか?

17件の回答

1.女性 20代後半 千葉県
2016.04.28 18:25
ナシです!
2.女性 30代後半 大阪府
2016.04.28 18:26
チャラいのはなしです!
3.女性 20代後半 東京都
2016.04.28 18:28
外見はチャラ男ならまだ直せるけど、内面ならなしですねー
4.女性 20代前半 熊本県
2016.04.28 18:31
なしだと思います!
5.女性 30代前半 東京都
2016.04.28 18:41
外見も内面も嫌です。
外見は普通なのに内面がチャラいのも嫌ですが…
6.女性 20代半ば 愛知県
2016.04.28 19:24
付き合うのはできますが、結婚は難しいかもしれません。
7.女性 30代後半 千葉県
2016.04.28 19:31
人にもよりますが、チャラ男は、私は、ナシです。人柄は、大切だと思います。
8.女性 20代前半 鹿児島県
2016.04.28 20:53
内面とか性格によりますかね?
外見がチャラそうに見えても
根が真面目だったりすると
付き合うことも考えると思います。
9.女性 30代前半 愛知県
2016.04.28 21:03
誠実な面を見せてほしくて「チャラそう」と言って探る女性もいるかも。。
ある程度気に入られてる証拠と思うので、あなたが本当はチャラくない方でしたら、あとはイメージとのギャップで落とせるかもなのでチャンスです。
誠実さを滲み出させてください笑
10.女性 30代前半 愛知県
2016.04.28 21:03
女性側も派手好きであれば、釣り合うと思います。
11.女性 20代後半 神奈川県
2016.04.28 21:27
中身チャラ男はムリ。
外見チャラ男は外見の時点であまり関わらないことが多いですが、関わる機会があって、その人の人となりが分かればOK。
12.女性 30代半ば 埼玉県
2016.04.28 21:45
友達はいいけど、彼氏となると心配が絶えないそうだからなるべく避けたいかも…
13.女性 20代後半 東京都
2016.04.28 22:37
「チャラそう〜」と言って遠回しにお断りをしようとするパターンと、逆に反応を見て誠実さ見極めようとするパターンがあります。
14.女性 30代半ば 宮城県
2016.05.30 13:29
なし。
外見がチャラそうだと、誠実さを感じられないし避ける。
内面がチャラいのは、誠実さがないのが確定だから、アウト。
15.女性 40代前半 東京都
2016.05.30 16:52
見た目から入る部分は否めないので、見た目がチャラい時点でアウトです。
16.女性 30代半ば 東京都
2016.05.31 07:49
彼女いない時だけチャラいなら、私はOKかな。
見た目チャラ男なのに、実は彼女出来ると彼女に一途な人結構多いし。
17.女性 40代前半 神奈川県
2016.05.31 08:55
外見チャラ男は、年重ねるとマトモになる方がお多いので大丈夫!
中身チャラ男は、年重ねてもほぼムリ!なので、相手にしない。
なので、まず、内面を磨いてください。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.