毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

35歳男性への誕生日プレゼントは何が喜ばれますか?

2016.04.30 17:30
女性 20代後半 兵庫県
35歳男性への誕生日プレゼントは何が喜ばれますか??(何が無難ですか、、、?)
食事、プレゼント、色々教えてもらえたら嬉しいです(><)

どこまでが重くならないか、とかも色々不安です(´・ω・`)

30件の回答

1.男性 30代後半 長野県
2016.04.30 17:32
スーツを着る方ならネクタイが無難かと思います。何本あってもいいものですから。
2.女性 30代半ば 熊本県
2016.04.30 17:32
おしゃれな名刺入れ
3.男性 40代前半 愛知県
2016.04.30 17:33
時計がいいかな。相手の職業、地位にもよりますが。
4.男性 30代半ば 千葉県
2016.04.30 17:33
わしは手作りのお菓子がいいです。
5.男性 20代後半 静岡県
2016.04.30 17:34
料理+小物(ベルトとか)
6.男性 40代後半 兵庫県
2016.04.30 17:39
仕事でスーツ姿なら、ネクタイとか?
7.男性 40代後半 大阪府
2016.04.30 17:39
ネクタイなんか、どうでしょう!
無難だと思いますよ。
8.男性 30代前半 東京都
2016.04.30 17:40
文房具なんてどうでしょ(*^^*)?
9.男性 40代前半 埼玉県
2016.04.30 17:41
食事ごちそうしては?
10.女性 20代半ば 山口県
2016.04.30 17:41
2人の関係にもよりますが…ご飯を奢るよりもネクタイとかボールペンとか?
11.男性 20代前半 福岡県
2016.04.30 17:46
私をた・べ・て♡
とかですかね
愛をあげたらいいと思います笑
12.男性 40代前半 広島県
2016.04.30 17:47
相手の趣味に関する何かとかですかね。
13.男性 30代後半 東京都
2016.04.30 17:48
靴下とかパンツ!ちょっとお洒落なボクサーパンツとか?
14.男性 30代後半 北海道
2016.04.30 17:55
笑顔と気持ち!
15.女性 20代半ば 東京都
2016.04.30 18:05
24歳女性です。
37歳になる彼には、ちょっといいカフスをプレゼントしました。ネクタイはたくさんあるし…財布とかはありきたりだし…って。仕事でもいつもつけてくれて、手元がオシャレでスマートで^_^今は別れてしまいましたが、プレゼントにしてよかったなって思います^_^
16.男性 40代半ば 東京都
2016.04.30 18:10
ちょっと高級なお店で食事とか如何でしょう?
17.男性 30代半ば 兵庫県
2016.04.30 18:25
ショートケーキがいいです
18.男性 20代後半 東京都
2016.04.30 18:29
その方の趣味を聞いてから決めていいと思います!

35歳の方だと、ガンダム、スターウォーズあたりが好きだと思います
19.男性 40代半ば 大阪府
2016.04.30 19:18
ガラスのボールペンなんて素敵だと思います。(^ ^)

意外に安上がりですょ(笑) ボソ
20.男性 30代後半 埼玉県
2016.04.30 23:32
自分ではなかなか買わないような少しだけ高めの仕事のグッズですかね。
自分は事務員なので、ペンとか結構嬉しいかもです。
まぁ、毎年同じものはキツイですけど(笑)
21.男性 40代半ば 東京都
2016.05.10 23:55
欲しいモノを訊いちゃう、てのが一番ですねw
22.男性 50代前半 奈良県
2016.05.11 00:17
鞄が良いですね
23.男性 40代前半 兵庫県
2016.05.11 01:56
ネクタイか文房具が良いと思います。
24.男性 40代前半 神奈川県
2016.05.11 02:35
ネクタイっすかね?
25.男性 40代半ば 神奈川県
2016.05.11 08:38
貴女の相手に対する思う気持ちさえあればプレゼントは何を貰えても嬉しいと思います。
26.女性 40代前半 東京都
2016.05.11 08:45
手頃な値段がいいと思います。
ハンカチ、靴下、お洒落なステーショナリー、スーツの方ならネクタイやネクタイピンやエチケットブラシ、
お酒好きな人ならアルコール類かそれに合うグラスなど、リラックスグッズ、眼鏡さんなら眼鏡ケースやお洒落な眼鏡拭き。
喫煙者なら携帯灰皿、読書好きなら文庫本カバー?
27.男性 30代後半 千葉県
2016.05.11 21:54
男からと女からのプレゼントは全く違うので
気楽に使える物でよいと思う。
28.男性 30代半ば 新潟県
2016.05.11 22:39
運動する方であればスポーツタオルなんかオススメです。
そうでなければ相手の名前入りのハンカチなんかもいいと思います
29.女性 30代前半 福島県
2016.05.11 23:47
その世代はネクタイたくさん持っているみたいなので、私はネクタイピンをあげたら喜ばれました。さりげなくオシャレだし、安すぎず高すぎずな感じもプレゼントしやすいです。
30.男性 40代前半 新潟県
2016.05.11 23:57
職業柄ネクタイ使わなかったら、
勿体ないと思うので、
日常使えるもの、使ってくれそうなもの
高価なものじゃなくても、プレゼントする
気持ちがあれば、普通ならば彼は喜ぶと
思うけど?
あとは花束をサプライズで♡(*^^*)嬉しいかも♪

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.