毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

運命の人

2016.05.05 12:05
女性 30代後半 東京都
メッセージをし始めたところとか、ラインでやりとりするようになった初めの頃に『縁を感じる』とか『運命感じます』とか言ってくる人、どう思いますか?
メッセージとかのやりとりなので、まだ会ってもいない状況です

29件の回答

1.女性 30代後半 大阪府
2016.05.05 12:06
会ったこともない人に言われるのはおかしいですよ!
2.女性 30代前半 大阪府
2016.05.05 12:08
相手はそう思っても、トピ主さんがそう思ってない状態ですよね?わたしもトピ主さんなら、いきなり運命とは思えないので、しばらく連絡とって、会ってみてからかな?と思います。
3.女性 20代後半 東京都
2016.05.05 12:11
考え方が近い、笑ツボが同じ、今までほかの人に変わってると言われたとこは相手が理解してくれるときかな
4.女性 30代半ば 神奈川県
2016.05.05 12:12
会ってからじゃない
5.女性 40代前半 埼玉県
2016.05.05 12:12
嘘くさい。顔が分かってるから、好みで言ってそう。
6.女性 20代後半 千葉県
2016.05.05 12:14
笑えますね(笑)

私は何か都合つけて会わないようにして、フェードアウトします。
7.女性 30代半ば 東京都
2016.05.05 12:20
それは、まだ、あなたのプロフィールを見ただけですが、その時点では、あなたは私にとっては、最高の人です!自分の女にしたいです!と、内心はそう思っているに、違いないです。頑張って下さいね!(^_-)
8.女性 30代前半 千葉県
2016.05.05 12:20
私は誕生日が同じの男性に出逢ったときはありかとも思いますが、特に運命的なものを感じないのに言われるのは好きじゃないです。
9.女性 20代半ば 静岡県
2016.05.05 12:22
直接お会いしていないのに、その言葉を聞くと、不審に思ってしまいます。。様子をみながらやりとりしたほうがいいと思います。
10.女性 30代前半 兵庫県
2016.05.05 12:25
恋愛経験が少なくおのぼせさんですぐ舞い上がるロマンチスト。
もしくは、
宗教、ネットワークビジネスの勧誘の人かもしれません。
あやしいので同調せずにどんな人か見極めたほうがいいです。

私も占い師してる人から
あなたには運命を感じました。メールの返事を待ってます。ときたことがあります。

運命とか縁とか女性が喜びそうなことばをかけてきたり、
結婚をちらつかせるのもあやしいです。
あやしい人たくさん紛れてますので気をつけていい人を探してくださいね!
11.女性 20代後半 埼玉県
2016.05.05 12:26
口だけな気が正直します。
12.女性 20代半ば 神奈川県
2016.05.05 12:31
メッセージだけで、そのような事を言われるのはちょっと怖く感じてしまいます。確かに文面からのフィーリングってあるのかもしれないですけど。。。
13.女性 30代後半 大阪府
2016.05.05 12:37
サクラか業者です。お気をつけを〜
14.女性 30代半ば 兵庫県
2016.05.05 12:38
会ってみないとわからないので、そーいうことを言われても…って感じになります。
15.女性 40代前半 東京都
2016.05.05 12:43
それに関連して、「一目惚れした」という事を言われた事があります。
その言葉を言い訳にして、体の関係を求められた事があります。
完全否定はしませんが、会ってもいないのにそこまで感じるって怪しいと、多少の警戒はしておく方が間違いないと思います。
16.女性 30代半ば 山梨県
2016.05.05 12:55
ちょっと引くかも…
いいなって言う気持ちがそれを言われただけで覚めちゃいそう…
17.女性 40代前半 石川県
2016.05.05 13:12
誰にでも言ってそう…
18.女性 20代後半 神奈川県
2016.05.05 13:54
誰にでも言ってそう。。
19.女性 40代前半 神奈川県
2016.05.05 14:02
運命とか言っておけば女ってちょろいって思ってる男性かも。
私なら、関わりを切るかなぁ。
20.女性 30代半ば 埼玉県
2016.05.05 14:13
もしかしたらさくらの可能性もあります!
運命だったらいいな。みたいな言い方ならいいけど、会ってもいないのに断言するのはやっぱり色んな意味で気をつけた方がいいかもしれないです…
21.女性 30代後半 東京都(トピ主)
2016.05.05 23:48
どうやら皆さんが言うようにサクラだったみたい。
ほっておこうと思います。
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
22.女性 40代前半 東京都
2016.05.06 00:15
胡散臭すぎです。
文字や口で調子良いこと言う人は絶対裏があるか、もしくは情熱的だけど気持ちがコロコロ変わるプレイボーイです。後者は言ってる本人が気がついてない場合もありますので、会っても同じ調子かもしれませんがドタキャンしたりもします。
23.女性 30代後半 長野県
2016.05.07 17:58
そういう人の中に、ヤリ目がいました〜。
だんだん軽い調子で、下ネタまではいかないけど、それに近いメッセージが続いたので、「ヤリ目ですか?」と聞いたところ、反論するでも怒るでもなく、退会されていきました。
24.女性 20代半ば 東京都
2016.05.07 19:36
会ってもないのになあ。って思います(T_T)
25.女性 30代前半 福島県
2016.05.07 21:47
ちょっと怖いですね。会ってもいないのに!妄想しすぎか、よほど彼女が欲しいのでしょうか。質問者さまが違和感を感じたのなら、あまり深入りしなくてもいいのでは。
26.女性 20代後半 愛知県
2016.05.07 22:20
宗教とかかもしれないですね…こわい
27.女性 30代後半 東京都(トピ主)
2016.05.07 23:30
登録を迫られたメッセージボックスみたいなところも退会を申し出ました。
みなさま、返答ありがとうございますm(_ _)m
28.女性 30代後半 愛知県
2016.05.08 00:43
会って見ないとわからないと思います
29.女性 30代前半 兵庫県
2016.05.08 13:46
信用できない~
メッセージだけで何がわかるんだろう?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.