毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

浮気について

2016.05.07 16:40
男性 20代後半 愛知県
どこからが浮気になるか、2人でご飯は浮気になりますか?

31件の回答

1.男性 20代後半 神奈川県
2016.05.07 16:40
キスからだねー
2.男性 40代後半 宮城県
2016.05.07 16:41
ご飯は浮気ではないと思う。
気持ちがどうあるかではないのかな
3.男性 40代前半 東京都
2016.05.07 16:43
ボディータッチから!
4.女性 20代後半 佐賀県
2016.05.07 16:44
友達以上のことをした時ですね。友達としてのご飯ならセーフ、手繋ぎデートはアウトです。
5.男性 50代前半 兵庫県
2016.05.07 16:46
なる可能性があると思う
6.女性 30代半ば 神奈川県
2016.05.07 16:47
相手の価値観によるので、ここで回答を求めるものではないと思いますけど(^^;)
一般的な基準よりも、将来彼女ができた時に、その人の基準を大事にすれば良いのではと思います。
7.男性 50代前半 東京都
2016.05.07 16:48
ご飯やお酒は大丈夫でしょう。
手をつないで歩いたり…あたりからが微妙なとこです。
8.女性 30代後半 福岡県
2016.05.07 16:50
相手がそう思えば浮気です
9.女性 30代前半 奈良県
2016.05.07 16:55
ならない!異性の友達はいるし、彼氏彼女に紹介できる仲の人ならokです。
10.女性 30代前半 東京都
2016.05.07 16:57
2人でごはんくらいは別にいいと思います。
でも不快な気持ちにはなるので絶対気づかせないようにしてほしいです。
11.男性 30代後半 愛知県
2016.05.07 16:58
なりません
12.女性 20代後半 北海道
2016.05.07 16:59
ならない!
13.男性 30代後半 兵庫県
2016.05.07 17:00
相手に言わず隠れて行けば浮気かな…
14.男性 40代前半 石川県
2016.05.07 17:02
浮気の本質は気持ちの問題です。
仕事中であれば同僚と二人で食事くらいはしますが、何の気もなければ浮気になるはずもなく。
でも、それすら嫌がる人は少なくないのではないでしょうか。
本人に浮気のつもりはなくても、疑いはかけられる心配はあります。
用心することに越したことはありません。
15.男性 20代後半 静岡県
2016.05.07 17:07
2人で食事は浮気かと思った時点で浮気に大分近づいていますよ
16.男性 20代後半 広島県
2016.05.07 17:10
キスからが浮気だと思います。
17.男性 40代前半 北海道
2016.05.07 17:10
純粋に食事だけなら、浮気にはならないと思いますが、本当に互いに純粋な食事だけのつもりなのかどうかは問題だと思います。
18.女性 20代後半 東京都
2016.05.07 17:13
人によって価値観が違うのでお付き合いしてる方、好きな相手に事前に確認しておくべきです。
また、やましい気持ちがないなら一言伝えたらいいと思います。
浮気になるんじゃないかと思うなら行かないべきです。
19.男性 30代前半 広島県
2016.05.07 17:24
気持ち次第です。下心があれば浮気になると思います。
ただ、それを外から見分けるのは難しいですが。三回も四回も会瀬を重ねるようなら食事も浮気になるのかなと。
20.男性 40代後半 兵庫県
2016.05.07 17:27
ご飯までは良いと思う。
でも、気持ちが有れば何したって浮気でしょ!
21.男性 40代前半 東京都
2016.05.07 17:32
相手に対して心が動いた時では無いでしょうか。
22.男性 40代前半 東京都
2016.05.07 17:35
したごごろがあったらご飯でも浮気です。
23.男性 30代後半 北海道
2016.05.07 17:39
別れるか離婚に至ったら浮気です!
24.男性 20代前半 兵庫県
2016.05.07 17:40
二人でランチは許せますが、二人でディナーはなんか嫌ですねー。。
25.男性 20代後半 神奈川県
2016.05.07 17:40
恋人に対して、罪悪感が生まれたらでしょうね。

思いやりが無くなったら終わりです
26.女性 30代前半 神奈川県
2016.05.07 17:44
ご飯は浮気ではないと思います。
そこにやましい気持ちがなければ。
27.男性 30代前半 東京都
2016.05.07 17:44
行為として何をしたらではなく、相手を思いやれない気持ちが浮気だと思います。
28.女性 30代後半 福岡県
2016.05.07 17:47
後ろめたさあって嘘つかれる時点で嫌ですけど、気持ち付のキスから完全にアウト!!
29.女性 20代半ば 神奈川県
2016.05.07 21:52
こちらが友達と割り切っていて、特に男女の関係がなければ浮気ではないのかなぁと。でも、それで彼女もご飯に行った相手も傷つくかもしれないってことは、わかっていなきゃいけないですね。
30.男性 30代半ば 栃木県
2016.06.20 17:12
彼氏彼女がされて嫌なことから
相手を思いやれば一般的にはしないかと
31.男性 30代後半 兵庫県
2016.07.07 09:37
浮気であれ浮気でなかれ
愛している相手が嫌だからやめてと言われる事はやめればいい

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.