毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

身長

2016.05.06 20:45
女性 30代後半 東京都
自分の身長が168くらいです。やっぱり男性の方が少しでも高くて…ってのに憧れますが、なかなか自分より高い人がおらず(ー ー;)
ヒールとか履いちゃうとたぶん男性よりも高くなっちゃうので気を使っちゃったりします(^_^;)

自分より小さい男性とか気になっちゃったりしませんか?

24件の回答

1.女性 30代前半 東京都
2016.05.06 20:52
158センチのわたしが158センチの男性と付き合った時は、気にしないとは言いいつ、正直、ショーウィンドウに映る自分たちをみてがっかりしてしまいました。
2.女性 20代半ば 奈良県
2016.05.06 20:52
今のところは気にしちゃいます(>_<)
3.女性 20代前半 広島県
2016.05.06 20:55
あたしは
身長が高い人がタイプなので
気になります(><)
4.女性 40代前半 神奈川県
2016.05.06 21:24
私も165あるけど気にしてたら誰とも付き合えません。長身も含めて好きになってくれる人だといいですね!
5.女性 20代後半 千葉県
2016.05.06 21:26
わかりますー!
私も、179センチ(小さく見積もって)あります…でもフツーにヒール履きます。(ちなみに体重は58キロという細身)
私は自分の身長に不満ないし、おしゃれしたいし。
むしろ、身長は伸ばせないのと同じく低くできないんだから、それを気にする殿方とは私はご一緒できません。自分より大きい男性に出会うことは稀ですしね…
威圧感を与えないように気は使うけど、それ以外は気を使わないというか、なぜ気にしなきゃいけないの?という気持ちです
6.女性 40代前半 石川県
2016.05.06 21:26
自分は、そんなに大きい方ではないんですが、仮に同じくらいでも気にはなりません。
しかし、相手の方が気にするんじゃないかなとは、思いますね
7.女性 20代半ば 愛媛県
2016.05.06 21:34
好きなら大丈夫です(^^)
身長ちっちゃくても、心がちっちゃくなければ問題ないですよ。
8.女性 20代後半 広島県
2016.05.06 21:42
気になる!ヒールはひかえるな〜
9.女性 40代前半 愛知県
2016.05.06 21:52
気にする人もいるだろうけど、そこまでは重視しないですよ。
私はあまり気にした事ないです。
10.女性 30代前半 宮城県
2016.05.06 21:53
私は153でヒールはくと165くらいにはなるので同じ目線になるのはちょっと気になりますかね(。•́•̀。)
11.女性 30代前半 東京都
2016.05.06 22:50
わたしも165㌢あります。
ヒールはいつも7センチのものを履いているので、はくと170㌢こえます。

前は身長が高い人がいい!って思っていましたが、元カレをみてみるとだいたい同じくらいです(笑)
そして意外と身長の高い女の人が好きな男の人っていっぱいいます*\(^o^)/*
全然気にしなくていいと思います♡
12.女性 30代前半 大阪府
2016.05.06 22:53
気になります!
背が気にならないくらいの何か魅力を感じれたらいいのでしょうけど(^^;)
13.女性 40代前半 京都府
2016.05.06 22:56
私も男の人より高くなるのは気になるので、ヒールは履いてないです。
高身長の彼氏、憧れです。
14.女性 30代半ば 兵庫県
2016.05.06 22:57
私は170㎝で、しかも体格が良いので、めちゃめちゃ気になります。
でも高い人が少なくて。。。

相手も嫌だろ~なと思って、なかなか恋愛に繋がりません( TДT)
いいなぁ~っと思っても相手が大柄な女性が嫌みたいで。
15.女性 20代後半 東京都
2016.05.06 22:57
めっちゃ気になる、むりー
16.女性 20代半ば 兵庫県
2016.05.06 23:05
気にします〜
私も166あるので(・・;)
17.女性 30代後半 東京都
2016.05.06 23:21
私もヒール履くので最初は気にしてました。
でも男性に、私ヒール履くけど身長差とか気になる?って聞くようにしてます。
あらかじめ聞いておくだけで、お互い気持ち軽くなると思いますよ!
18.女性 30代前半 福島県
2016.05.07 00:07
私は165センチありますが、お付き合いしている彼は165センチ。

普段はバレエシューズはいてます。

心も大きくて頼りになるので、身長のことは気になりません。

気を使いすぎてもかえって男性もきにする
かと思い、時々高めのヒールはきますよ。
19.女性 30代後半 東京都(トピ主)
2016.05.07 00:17
なるほど〜…(ーー;)やっぱり皆さん同じような思いをされてたり、思っていたりするんですね〜…(ー ー;)やっぱりバランスっていうか気になっちゃいますよね。で、何人かの方も書いてくださってるように、どこかで気を使っちゃったりしてますよね…(ー ー;)そして、長身の方も少ないし…(ー ー;)
皆さん、お答えありがとうございます
20.女性 20代半ば 愛知県
2016.05.08 22:27
気になります!
21.女性 20代半ば 北海道
2016.05.25 22:43
私も172センチですから、背が高い彼氏が欲しいです(;^_^A
22.女性 20代後半 兵庫県
2016.05.25 23:43
私も171あり、気になります( ; ; )
とりあえず男性と初めてお会いするときはペタンコでいきますが、ほんとはヒール履きたい〜!
23.女性 40代前半 神奈川県
2016.05.26 00:14
私は少し横にもお大きいので、やっぱり、自分より背が高い方がよいです。
24.女性 30代前半 東京都
2016.05.26 17:02
私168センチあります。
低い男性と会うときはペタンコでいきますが、ほんとはヒールがいい

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.