毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

21歳で処女は重い?

2016.05.08 14:10
女性 20代前半 福岡県
わたしは21歳で処女は重いのか?という疑問があります
男の人は、好きな女の人が処女だったら
だるいと思いますか?
恋愛感情なく遊び相手が処女だったらだるいと思いますよね?
あと、もし彼氏がいたとして
どのくらいでエッチてするものなんですか?

59件の回答

1.男性 20代後半 静岡県
2016.05.08 14:10
そんなことないです。優しくしたいですね。
2.男性 40代前半 長野県
2016.05.08 14:13
そんな事はないですよ。人によりますけど。
3.男性 30代後半 長野県
2016.05.08 14:14
処女は重くないですよ。本当に好きだと思える人に出会うまで、大切にした方がいいです。
4.男性 20代後半 広島県
2016.05.08 14:14
処女は嬉しいものですよ。セックスに関しては千差万別ではないでしょうか。
5.男性 30代後半 北海道
2016.05.08 14:14
初日に、エッチが当たり前ですよ!
6.男性 40代半ば 大阪府
2016.05.08 14:14
人それぞれだから、良いと思う。
乱れてるより、貞淑な方が女性として魅力あると考えるよ
7.男性 40代前半 岐阜県
2016.05.08 14:14
重くないですよ(^-^)
むしろ嬉しいくらいだと思いますよ(^-^)

いつかってのは、その時の雰囲気とかかなぁ(^-^)
8.男性 30代後半 東京都
2016.05.08 14:15
彼女なら嬉しいし、21歳なら普通だと思うよ。
付き合っていいタイミングがあればしたいと思います。
9.男性 30代半ば 東京都
2016.05.08 14:15
重くないし、だるくないです!
ただ、女性が萎縮したり、こちらとの接触を避ける、受け身で男性側が空回ることが続くと厳しいです。

付き合ってから一カ月くらいかと思いますが、人によっては会ってすぐ盛り上がったり、付き合ったらすぐという方もいますよ。
10.男性 20代後半 神奈川県
2016.05.08 14:16
関係ないですね!
つきあって一ヶ月くらいかなー
11.男性 30代半ば 神奈川県
2016.05.08 14:16
重く無いかと思います
12.男性 30代前半 東京都
2016.05.08 14:19
あまり、気にならないと思います。
私の前の彼女も27歳で処女でしたがお互い気にしませんでした。

またエッチの頻度は人によって違いますが週二回とか、それくらいじゃないでしょうか。
13.男性 20代後半 福岡県
2016.05.08 14:19
いや、大丈夫ですよ!。それを気にする男性はあまりよろしくないかと僕は思いますよ!
気にしなくていいと思いますよ!、時期、期間は人それぞれですから!
14.男性 30代後半 東京都
2016.05.08 14:19
重くは無いでしょう!逆に嬉しいかも?最初のSEXは手こずるかもしれないけど、お互いに勉強しながらSEXしていけばい、楽しいのでは?僕はそう捉えます。
15.男性 50代前半 兵庫県
2016.05.08 14:20
全く重く感じることはありません。
結ばれるまではケースバイケースで自然に任せることですね。
16.男性 30代前半 埼玉県
2016.05.08 14:23
人それぞれだと思います。 自分は21歳まで、と聞いて素敵だな〜と思いました。 大切にされていたのだと。 本気で好きな人や旦那さんが出来た時に捧げるんですよね? 軽はずみではなく、大事にして下さい。
17.男性 20代後半 静岡県
2016.05.08 14:23
会ったらえっちしたいな
21歳なら全然焦る必要ないです
18.男性 30代半ば 大阪府
2016.05.08 14:25
いいとおもいますよー
19.男性 40代前半 島根県
2016.05.08 14:28
好きなら処女は特に気にしません。
遊びではしないかな。重いとかそんなものではなくて、大切にしてあげなくちゃと思います。
どれ位でエッチするかは、その子次第です。
20.男性 30代後半 大阪府
2016.05.08 14:30
いえいえ、そんな事ないですよ。
自分を大事にしてることは、素晴らしいです。
焦ってするものではないので、ゆっくりで良いと思いますよ。
21.男性 40代前半 宮城県
2016.05.08 14:30
早い人は中学くらいで。

処女に恥じることはないですよ。
22.男性 20代半ば 東京都
2016.05.08 14:30
はじめまして!
20超えても童貞いっぱいいるので、特に気になるものじゃないですよ
へたにガツガツしてくる彼女より可愛く見えるだろうし(^^)
エッチの頻度は、お互いのペースだと思いますよ!
好きな人は毎日してるだろうし(笑)
23.男性 30代半ば 東京都
2016.05.08 14:31
30代になってからつきあった人で処女だった子がいましたが、別に気にならないです。21なら普通にありえると思います。全然重くないと思いますよ。
Hするのはみんなそれぞれなんだろうけど、自分的には付き合いはじめて2、3回会ってどちらかの家に行ったりして自然にそうなるって感じじゃないですかね。
24.男性 30代後半 静岡県
2016.05.08 14:31
まだ大丈夫!大体付き合う前する
25.男性 40代前半 東京都
2016.05.08 14:35
重くはないですよ!まだ若いんだし、自分の事を大事にする人だと信頼できると思います。
26.男性 40代後半 神奈川県
2016.05.08 14:37
まず好感を持ち交際したい相手に重いと思うことはありません。

どのくらいという期間はないです。
何回も会ってエッチしたいと思った時がその時ではないでしょうか。
27.男性 40代後半 神奈川県
2016.05.08 14:40
特に重いとは感じないですね。
好きな人だったらむしろ嬉しいかもしれません。
お付き合いが始まってからはどのくらいっていうのはなく、お互いがいいなあって思うタイミングでいいと思いますよ。
28.男性 20代後半 東京都
2016.05.08 14:41
重くないです。
29.男性 40代前半 兵庫県
2016.05.08 14:41
重くないでしょ
30.男性 20代後半 広島県
2016.05.08 14:42
むしろ嬉しい。会ったらだいたいエッチしてる
31.男性 20代後半 静岡県
2016.05.08 14:44
だるいとはあまり思わないと思います。

相手との相談❔次第だと思います
32.男性 30代前半 広島県
2016.05.08 14:46
好きな相手だったら嬉しいですよ!特に気にやむことはないと思います。
初エッチは人にもよると思いますが、お互いのことがある程度わかってからでしょうか?何度か会ってみてからだと思います。
33.男性 30代半ば 福島県
2016.05.08 14:47
重くないとおもうよ。逆に嬉しいと思う
34.男性 40代前半 大阪府
2016.05.08 14:48
いいと思うで(^^)
35.男性 40代半ば 千葉県
2016.05.08 14:52
初めましてこんにちは(^^)
恋愛感情があればだるいとかそういうふうには思わないです。
エッチするのがどれくらいで?というより自然にお互いがそういう雰囲気になりムードになりますから恋愛感情がある相手であれば自然任せでいいと思います(^^)/
36.男性 30代半ば 千葉県
2016.05.08 14:55
むしほ嬉しいですよ。
遊びでしょじょ
37.男性 40代後半 京都府
2016.05.08 14:55
彼女でも恋愛感情無くても処女の方に引かれます。
エッチは拒みたいと思えばで拒む程度でいいのでは?
38.男性 30代後半 埼玉県
2016.05.08 15:14
だるくないです!
1ヶ月後ですね。
39.男性 30代前半 大阪府
2016.05.08 15:37
いろいろ考える必要はないと思います。
ようはこの人としたい!って思えるかどうかだと思います。じっくり過ぎるのもアレですが、後悔しないようにしてください(^ω^)
40.男性 30代前半 神奈川県
2016.05.08 15:44
男としては処女はうれしいですよ。なので、全然重くないですよ。
付き合ってからは、その時によると思いますが一か月程度かな?
41.男性 40代前半 広島県
2016.05.08 16:50
そんなことないですよ。本当に好きな人の為に大事にとっといて下さい。
42.男性 40代後半 北海道
2016.05.08 16:55
会ったその日にエッチです
43.男性 30代半ば 埼玉県
2016.05.08 17:47
だるいとは思わないですよ。

むしろ、自分が初めての相手だとしたら、

逆に自分なら、気を遣ってしまうと思います。
44.男性 40代前半 東京都
2016.05.08 19:06
その感覚は中学とか高校生の感性ですね。
45.男性 40代前半 愛知県
2016.05.08 19:17
それは男性によって異なると思うね。
大切に想って一緒に居るのなら気にする人はいないと思う、遊びでなら面倒と思う人もいるのではないですか?
その人に挙げるのなら気持ちを探ってからでいいと思うよ、焦らなくていいよ☆
46.男性 40代半ば 福岡県
2016.05.08 22:47
その年齢で重いとかは思いませんが、処女は疲れるのでもう当たりたくはありません。
47.男性 20代半ば 東京都
2016.05.09 12:21
そんなことはないですよ!
48.男性 30代後半 山口県
2016.05.10 05:15
本気の人なら思いません!遊びなら本気になられると困るからだるいです。
お互いが良いと思えるタイミングでいいと思う。早いからダメ、時間を置いたから大切にしてるなんて考えは所詮⁉︎結果論だと思う。
49.男性 30代前半 東京都
2016.05.10 08:15
相手が処女だとしたら、三ヶ月から半年ぐらいしてからじゃないですかね?
処女であることはその年齢であれば付加価値ですし。
50.男性 30代後半 和歌山県
2016.05.10 08:44
必ず次の機会があるから、目下づに頑張って!
51.男性 30代後半 和歌山県
2016.05.10 08:48
とにかく頑張って下さい。
52.男性 20代後半 東京都
2016.05.11 12:49
全然問題ないとおもいますー
53.男性 40代後半 山口県
2016.06.04 13:49
まだ焦らないでも、大丈夫です。個人的には、凄く幸運だと思います。そのぐらい処女率低いです。 早い子は、小学生高学年とかで、処女喪失している世の中なのですから、俺は、14歳でした。焦って処女喪失しては、駄目ですよ!もっと自分を大切に、して下さい。
54.男性 30代半ば 千葉県
2016.06.04 17:32
処女はイヤですね。
経験豊富で上手い人としか付き合えないと思います。
また、身体の相性は大事だと思うので付き合う前にしておきたいと思います。
55.男性 40代半ば 千葉県
2017.11.23 05:39
全然大丈夫でしょう。

逸れ位の方が良い感じですよ
56.男性 40代前半 長野県
2017.11.23 11:45
とりあえず、処女の事は言わなくていいと思うよ
好きになった相手が肉体関係になった時に処女だと分かったら男性は凄く嬉しいものだよ!
俺が初めての男だと心で喜ぶよ(^。^)
その後、彼は貴方を大事にしてくれるよ♪
57.男性 20代半ば 山口県
2017.11.23 18:24
処女はステータスですよ(*´ω`*)
逆に嬉しいとおもいま
58.男性 40代前半 神奈川県
2017.11.24 18:38
重たくなんかないですよ!

大切にしていきましょう!!
\\\\٩( 'ω' )و ////
59.男性 40代後半 静岡県
2017.12.01 22:04
私なら経験豊富なので大切にしますよ

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.