毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

気持ち

2016.05.09 15:35
女性 30代半ば 埼玉県
彼にちょっと疲れちゃったみたい(´・_・`)と言われて、普段は自分から連絡することが多かったんですけど、おやすみ。のメールまで来なくなってしまったので、しばらく自分からの連絡はやめようと思い今時間を置いてます。

この判断は正しかったでしょうか?
何日くらい置いてからメールするのがいいですか?

このまま彼の気持ちが離れていくのではないかと心配です。

16件の回答

1.男性 30代後半 大阪府
2016.05.09 15:36
距離を置いて1週間連絡なければ、新しい出会いを求めて良いと思います。Good Luck
2.男性 20代後半 神奈川県
2016.05.09 15:36
相性が合わなかったのでしょう。

時間を置くのも愛がなきゃできません。

彼から連絡来るまで待ちましょ
3.女性 20代半ば 東京都
2016.05.09 15:37
一ヶ月くらいですかね⁇( ; _ ; )/
難しい問題ですね( ; _ ; )/~~~
4.男性 50代前半 東京都
2016.05.09 15:37
よいと思います。
5.女性 20代後半 東京都
2016.05.09 15:38
少し日にちを置いてあって話したほうがいいと思います。
6.男性 30代半ば 愛知県
2016.05.09 15:40
同じく悩んでます。
7.男性 40代前半 兵庫県
2016.05.09 15:40
直ぐに送った方がいいのでは?
8.男性 30代後半 愛知県
2016.05.09 15:41
待ちましょう
9.男性 40代半ば 神奈川県
2016.05.09 15:41
辛いかもしれませんが、1週間ほど我慢してみては? それ以降も連絡なければ、元気?くらいの軽いのを送ってみては?
10.男性 40代半ば 三重県
2016.05.09 15:42
何日ぐらいとかって事じゃないと思いますよ!
メールの内容とか、1日の頻度だと思います。
内容を変えてみるとか、1日の頻度を減らしてみるとかでいいのでは?
11.男性 40代後半 京都府
2016.05.09 15:43
離れて行く可能性は高いですね
毎日連絡してたなら2〜3日で連絡ちょっと位はしといた方がいいのでは?
多分毎日でのある程度こまめなやりとりしてたのでは?と思うので、回数か相手にとって大事な内容と思うもの以外の連絡だけやめといた方が良かったのでは?
自分にとって大事だと思っても相手にはおはようやおやすみ 今日あった些細な出来事話なんていらないと思う人けっこういる
それを喜ぶのは稀な人と口説き始めかと。
12.男性 30代前半 埼玉県
2016.05.09 15:44
3日おきぐらいでメールをしてアプローチの仕方を変えてみると新鮮な気持ちがして良いと思います。
13.男性 30代半ば 東京都
2016.05.09 15:45
まずは何に対して疲れたのかをハッキリ聞いておかなければ時間をいからあけても変わらないと思います。
何かしらの理由はあると思うので!
14.男性 30代半ば 京都府
2016.05.09 15:45
連絡くるまで放置してた方がよい。追っかけると逃げたくなるのが男だぜ。
15.女性 40代半ば 東京都
2016.05.09 15:52
自分からはしない方がいいですよ。残念ですが連絡がこなくなったらそれまでです。
16.男性 50代前半 大阪府
2016.05.09 15:52
お互い息切れする時ってありますよね。でもそうだとしたら、潮時かも。一定のテンションって恋愛には大切。それがつずくならゴールインもできるかも。(^^)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.