毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

かなり歳上の方から好かれます

2016.05.10 17:35
女性 20代後半 滋賀県
歳上の方からは好感をもたれます。
最高で30近く上まであります。
同世代や年下からはそんなにモテません。
なんでなのでしょう

29件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2016.05.10 17:39
う〜んなんでかいな〜^ ^
2.男性 30代前半 東京都
2016.05.10 17:40
年下からもてないのは高音の花みたいな存在になっているのではないでしょうか?
3.男性 30代後半 茨城県
2016.05.10 17:41
年上からモテるそういう人もいっぱいいますよ!
年上の目線で魅力があるんですよ!
4.男性 40代前半 広島県
2016.05.10 17:42
歳の割に落ち着いてるんですかね…(^^;
5.男性 20代後半 兵庫県
2016.05.10 17:44
としうえからしたしみやすいのでは
6.男性 20代後半 神奈川県
2016.05.10 17:46
ふくよかで、愛嬌があるからではないですか?
7.男性 40代半ば 東京都
2016.05.10 17:47
難しい質問ですが、
すごく可愛らしさを感じるのではないでしょうか。
あるいは、「無理めの上級女性」に見えてるか。
8.女性 30代半ば 神奈川県
2016.05.10 17:48
なんかわかるかも
9.男性 20代後半 東京都
2016.05.10 17:50
質問者様は同世代や年下より、年上の方と一緒にいる機会が多いですか?友人が年上の方が多いとか!
自然と人って日頃から一緒にいる人や世代から好かれるみたいですよ
10.女性 30代前半 東京都
2016.05.10 17:52
わかります!わたしもそうです。
単純に、かなり年上の男性から見ると、若い女の子は無条件にかわいいということだと思います。
11.女性 30代前半 東京都
2016.05.10 17:52
私もそうですが、見た目気が強そうですか?同世代の男性は負けそうと思っちゃうんですかね…。
12.男性 50代前半 兵庫県
2016.05.10 17:54
大人の女性としての魅力があるからだと思います。
13.男性 40代前半 神奈川県
2016.05.10 17:59
愛人っぽい雰囲気があるかもね。
14.女性 30代前半 福岡県
2016.05.10 18:02
何なのでしょうね(´・ω・`)落ち着いてるとかですかね??
15.男性 40代前半 東京都
2016.05.10 18:05
まわりに、年上の比率が多いとか?
あなたが、大人な感じなのかもしれないですね。
16.男性 40代前半 大阪府
2016.05.10 18:09
雰囲気、話し方が年配に好かれてるんだと思います。若いのにしっかりしている、愛想がいい、付き合いがいい、など。
17.男性 40代半ば 東京都
2016.05.10 18:21
このサイトでのお話であれば、貴女こルックスが同世代に好まれないのかも知れません。
プロフィールが当たり障りないレベルであれば、あとは写真で判断されるシステムなので、そう言う事かも知れません。

この設問的に補足するならば、若いってだけでも人によっては魅力です。
18.男性 20代後半 広島県
2016.05.10 18:23
無邪気な雰囲気がある子は年上に好かれやすいと思います
19.男性 20代後半 神奈川県
2016.05.10 18:31
精神年齢がそのくらいの人と近いのかもしれませんね。老けているという意味ではなく、落ち着きがあるという意味で
20.男性 40代前半 大阪府
2016.05.10 18:39
落ち着いて見られるからでは。
好意をもたれてるのは悪いことではないですよ。
21.男性 20代後半 千葉県
2016.05.10 18:57
敷居が高いと感じてしまうのでは?
22.女性 20代後半 埼玉県
2016.05.10 19:56
投稿者さんが、落ち着いていて大人だからでは?
23.女性 40代前半 東京都
2016.05.10 21:34
単に若い子が好きってだけだと思います。
24.男性 30代半ば 大阪府
2016.05.10 22:23
そういうオーラだと思います✨
25.男性 40代半ば 愛知県
2016.05.10 23:05
気遣いがきちんとできてる、証しだとおもいますよ。すばらしいです。
26.女性 40代前半 東京都
2016.05.10 23:26
落ち着いてみえたり、大人との話が合わせられるんじゃないでしょうか。
サイト上やデートくらいでモテてるなら、メンズはみなさん若い女の子が好きだから。付き合いが続くかは別かもな場合あります。
27.男性 20代半ば 鹿児島県
2016.11.21 21:22
年上から好かれるひとっていますよね。年上のひとが喜ぶようなことをしてしまってるのです。カラオケに行って、古めの歌を入れたり、オヤジギャグにケラケラ笑ったり…。それは天性のものだったりすると思います。
28.女性 40代前半 神奈川県
2016.11.22 19:52
その方たちに、どこに惹かれているのか聞いてみたら?
29.女性 30代前半 東京都
2017.02.07 07:56
正直おじさんは若い子ならほとんど同じに見えてると思います。
優しく相手してくれるかあしらわれるかの問題かと。
質問者さんはおじさんを邪気にしてないのでは⁇

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.