毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

デートの時に日傘はあり?

2016.05.16 16:35
女性 40代前半 兵庫県
今迄付き合った人が身長が余り変わらない人が多かったので、一緒に入ることが多かったんですが、今気になってる人が結構身長差があります。

デートの時に日傘ってやっぱりなしでしょうか?
その人は「差してもいい?」って聞いたら嫌でも「いいよ」って答えるタイプなので、一般論を知りたいです。

宜しくお願いしいます。

24件の回答

1.男性 30代半ば 千葉県
2016.05.16 16:35
色白女性が好きなので嬉しいです。
2.男性 30代後半 長野県
2016.05.16 16:36
日傘を差しても問題はないと思いますよ。
3.男性 30代後半 大阪府
2016.05.16 16:36
人混みでは、遠慮して欲しいけど、
そうでは無かったら、okかな。
4.男性 30代半ば 神奈川県
2016.05.16 16:37
いいと思います!
海やプールとかでは日傘はやめていただきたいです(^_^;)
5.女性 30代半ば 東京都
2016.05.16 16:37
いいよって言ってるんだったら、そのまま受けて、いいよってことでいいんじゃないですか~
6.女性 20代半ば 東京都
2016.05.16 16:38
無しだと思います。
彼からあなたが完全に見えなくなってしまうと、会話がしづらいですし、
壁を感じるのではないでしょうか。
ある程度打ち解けて、多少の事が気にならない中なら大丈夫だと思います。
違うなら、
待ち合わせを駅ナカにして、デートの場所まで地下道やデパートを通るようにするか、待ち合わせを目的地にしてしまった方が良いかと思います。
7.男性 20代後半 神奈川県
2016.05.16 16:40
危なかったら嫌です。
雨傘もそうですけど、周りを気にせずにさしてる方をよく見かけ、背が大きい方なので、縁が目にぶつかりそうになります。
使うからには、周りに配慮をしてください。
8.男性 20代半ば 神奈川県
2016.05.16 16:42
普通はささない方が無難だと思いますが
相手が良いと言えば大丈夫かと(´・ω・`)
9.男性 30代後半 東京都
2016.05.16 16:43
いいと思います。
10.男性 20代後半 東京都
2016.05.16 16:43
逆に何か問題があるんですか?
わたしは全く気になりません。肌のためにも日傘をさしてください。
11.女性 20代前半 新潟県
2016.05.16 16:46
あってもいいと思います♪
12.女性 20代後半 東京都
2016.05.16 16:46
女性は紫外線に気になるから、ありだと思いますが、聞いたほうがいいと思いますね。
13.男性 30代半ば 東京都
2016.05.16 16:47
個人的にはやってもらいたくないです。。。
14.男性 30代後半 千葉県
2016.05.16 16:49
しょうがないですよね。有りですけど周りに(自分にもですが)ぶつかりそうになったりするのが気になります。
15.女性 30代前半 東京都
2016.05.16 16:50
日傘に一緒に入る?それ見たことないです!
デートの時は基本的には日傘しないですね。日焼け止めで守り切ります!
16.男性 40代後半 東京都
2016.05.16 16:55
余り気にはしない。
17.女性 30代前半 静岡県
2016.05.16 16:56
なしだと思います
18.男性 40代半ば 山口県
2016.05.16 16:56
大丈夫だよ!日傘大丈夫ですかね
彼氏の為にも、綺麗でいたいでしょうから、大丈夫さ( ´ ▽ ` )ノ
19.女性 30代半ば 神奈川県
2016.05.16 17:09
ありでしょう
20.女性 30代半ば 茨城県
2016.05.16 17:48
私はナシかな。
ただ、さしたい相手のきもちを察してくれる相手は優しいなっておもいます
21.男性 30代後半 千葉県
2016.05.16 21:06
なし。日焼け止めをぬりたくろう
22.女性 40代半ば 茨城県
2016.05.16 23:07
私も紫外線気になるので、日傘はさしてます。
テレビでも日傘をさすだけで紫外線を避けられると言ってましたし。
ただ、彼との身長差があるようなら一緒に入るのは危ないと思うので、デートの時は日傘をさすのはトピ主さんだけでいいのでは⁉
23.男性 20代半ば 岡山県
2016.05.16 23:11
全然気にならないですね!
24.女性 40代前半 兵庫県(トピ主)
2016.05.17 02:33
意見割れますねー!
165センチくらいの人とと付き合うことが多かったので、ヒールはくと日傘同じ高さくらいでした!

日焼け止め派の方、あれって塗ると結構ベタベタしますけど、それは大丈夫なんでしょうか?
腕があたって「ベタっ」って嫌だろうな…って思ってたんですが…。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.