毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

彼女のことが大好き

2016.05.17 12:40
女性 20代後半 愛知県
彼女のことが好きすぎるとき、男性はどんな言葉、態度をとりますか?
大好きな彼女だからこそかける言葉、行動はありますか?

32件の回答

1.男性 30代半ば 大阪府
2016.05.17 12:41
とにかく不安で相手が自分と同じ好きかを知りたがる
2.男性 30代後半 京都府
2016.05.17 12:41
もちろん!!あります!!
3.男性 30代前半 東京都
2016.05.17 12:43
毎日会いたくなります!
4.男性 20代後半 東京都
2016.05.17 12:45
めっちゃ好き、大好きみたいなことを言ってしまいます。
あと、最初のうちは甘やかしてしまい怒らないといけないことも、うんうんとお願いごとを聞いてしまいます。
5.男性 30代後半 神奈川県
2016.05.17 12:47
素直に伝えます
6.男性 40代半ば 三重県
2016.05.17 12:47
ほんの些細なことでも愛おしくなり、「好き」とか「愛してる」という言葉を頻繁に言うようになりますね。
7.男性 40代前半 広島県
2016.05.17 12:50
好きなのは最初だけで、次第に冷めていきます
8.男性 30代半ば 千葉県
2016.05.17 12:52
行為しない時でもいちゃいちゃ
9.男性 30代前半 三重県
2016.05.17 12:52
緊張します
10.男性 30代半ば 愛知県
2016.05.17 12:53
いつも一緒だよ!なんてセリフとかかな
11.男性 30代半ば 東京都
2016.05.17 12:55
普通に好きって言いまくります(笑)
12.男性 40代前半 大阪府
2016.05.17 12:57
会うたびに今日も可愛い!!と伝えてます。
あとは頭を撫でてますね。
13.男性 20代半ば 東京都
2016.05.17 12:58
あります!伝えなきゃ伝わらないですよ!
14.男性 20代半ば 鹿児島県
2016.05.17 12:58
大好きな彼女だからこそばれないようなことばでいいうんだょ
15.男性 30代後半 大阪府
2016.05.17 12:58
逆にちょっとだけイヂワルしたくなります
16.男性 30代前半 神奈川県
2016.05.17 12:59
態度等は人それぞれ変わると思います。
自分は毎日でも、一緒に居たいって言いますね
17.男性 30代後半 神奈川県
2016.05.17 12:59
好きすぎると当てはまる言葉が見当たらないので、何をしてもらうと嬉しいのかをそばにいて考え行動するように心掛けていますね。
18.男性 20代後半 兵庫県
2016.05.17 12:59
返信を早くする
19.男性 40代半ば 東京都
2016.05.17 13:02
好きって言っちゃう!
20.男性 40代半ば 東京都
2016.05.17 13:02
大好きだよ、ずっと一緒にいたいな、出会えたことにほんとに感謝、しあわせ…など多用。態度は、優しくなりすぎるかも(笑)
相手のことを考えた行動になります。
21.男性 30代後半 神奈川県
2016.05.17 13:03
はじめまして^ ^表現は人によると思いますが私の場合、愛でます。良いことも悪いことも包容力で接します。
22.男性 40代前半 福岡県
2016.05.17 13:05
自分と同じくらい言葉や態度を求めるんじゃないかな
23.男性 40代半ば 福井県
2016.05.17 13:07
僕の場合は特別な言葉はありません。
態度としては会う回数が増える程度ですかね
24.男性 40代前半 東京都
2016.05.17 13:10
自慢話おおくなるんじゃないかな
25.男性 30代前半 東京都
2016.05.17 13:18
すぐにくっつきたがる。
26.男性 40代後半 京都府
2016.05.17 13:20
よく見てしまう、男の人と話してると誰?何の用?と聞いてしまう、携帯などに連絡が来ると誰?男の人?と聞いてしまう、すぐ側に居たくなる。
27.男性 30代前半 和歌山県
2016.05.17 13:21
必要以上に優しくし過ぎないようにする事でしょうか。
28.男性 20代半ば 埼玉県
2016.05.17 13:27
抱きしめる頻度が多くなりそうです。
あとは話の中で相手の名前を言葉に出す回数も多くなりそうです。
29.男性 30代半ば 愛知県
2016.05.17 13:38
大好きという気持ちを、まっすぐに伝えてくると思います。恥ずかしくてそんなこと言えないって人であれば、気持ちと正反対に意地悪なことを言ってしまうかもしれませんが必ずあとでごめんくらいは言ってくれるのではないでしょうか。
30.男性 40代半ば 神奈川県
2016.05.17 13:44
僕は、スキを表すあらゆる表現と時間を可能な限り捧げます。
31.男性 20代後半 神奈川県
2016.05.17 14:53
噛む噛む噛む
32.男性 20代半ば 鹿児島県
2016.05.17 17:31
自分のように自分にあまり自信がないタイプの男性の場合、伝えたくても普段はなかなか伝えきれない場面がしばしばかもしれません。伝えたい内容としては、大好きだというごくシンプルなものだと思いますが^^;

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.