毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

これってダメですか?

2016.05.16 23:35
女性 20代後半 兵庫県
既婚者の男の友人から、飲みに行こうと誘われました。
相手が既婚者ということは知ってますし、友人として以外の感情はありません。
ただ、普段から共通の趣味を通して毎週会う機会があり、そのことでLINEしたりと仲良くしてます。
軽い気持ちで行くと言ってしまったのですが、これってまずかったですか?

73件の回答

1.男性 30代後半 長野県
2016.05.16 23:35
いや、まずくはないと思いますよ。普通に飲みに行ってもいいのでは?
2.男性 20代後半 神奈川県
2016.05.16 23:36
ベッキーか!
3.男性 30代半ば 東京都
2016.05.16 23:36
相手次第になりますが用心して下さい。、
4.女性 20代半ば 奈良県
2016.05.16 23:36
向こうの奥さんとも知り合いとかだったら、安心できますけど、そうでなかったり、奥さんが嫉妬深い人とかだと、めんどくさいかも・・・
複数人なら気にしなくていいと思います!
5.男性 40代半ば 神奈川県
2016.05.16 23:36
マズいよ!奥さんの気持ちを考えれば、2人きりがマズいのは分かるよね、、
6.男性 40代前半 富山県
2016.05.16 23:37
自分をしっかり持っていて、一線を越えなければOKじゃないですか?
7.女性 20代半ば 福岡県
2016.05.16 23:37
ただの友人でも2人っきりは避けた方がいいと思います。疑われたとき、説得力ないですから(笑)
8.女性 30代前半 東京都
2016.05.16 23:37
別にいいんじゃないですか?
どちらかでも意識してるところがあるのならやめといた方がトラブルにならないと思いますが。
9.男性 40代前半 東京都
2016.05.16 23:38
不安ならどなたか誘って複数で行かれることをお勧めします。
10.男性 20代半ば 千葉県
2016.05.16 23:38
友人としての割りきりがあるなら全然問題ないと思います
11.男性 30代半ば 神奈川県
2016.05.16 23:38
相手がそう言う輩で無い事を祈るだけです。奥様子ども居ても告白しちゃ残念な男性を知ってる為
12.男性 20代後半 大阪府
2016.05.16 23:38
友人としてならいいんじゃないでしょうか?
相手がどういう意図で誘ってるのかわからないのでそれ次第ではダメな気もします
13.男性 20代半ば 東京都
2016.05.16 23:39
友達と飲みに行くのにダメな理由がない。自分に下心がなければいいのでは。
14.男性 40代前半 宮城県
2016.05.16 23:39
マズイデスネ。
15.女性 20代半ば 大阪府
2016.05.16 23:39
本当にごはんだけなら問題ないと思います!
ただ、女性と2人でごはんに行くことで彼の奥さんが気を悪くしないか彼に確認しておいたほうが良いと思います。あなた自身も気にしてるってことは、少し罪悪感を感じているんだ思いますし。
彼とうまくいくといいですね
16.男性 40代半ば 東京都
2016.05.16 23:39
二人はまずいと思います。
17.女性 20代後半 佐賀県
2016.05.16 23:40
普通に仲良くする分には全然大丈夫だと思います!
18.女性 30代半ば 埼玉県
2016.05.16 23:40
私も同じ状況でした。
飲み行ってチョット酔っ払い
帰りにチューしちゃいました。
それから自分の中で何がハジけてしまって
このままだといけないと思いストップをかけました。
それから少し意識してしまっています。
19.男性 30代前半 兵庫県
2016.05.16 23:40
友達なら大丈夫でしょ!
奥さんが気になりますが。。。
20.男性 20代後半 神奈川県
2016.05.16 23:40
なんもないならいいんじゃないですか?
21.男性 30代半ば 千葉県
2016.05.16 23:41
まずいですね。
22.男性 30代後半 愛知県
2016.05.16 23:41
いいんじゃないの!
23.男性 40代半ば 神奈川県
2016.05.16 23:41
あんまりよろしくないのでは? あわよくば‥って気持ちが相手にあると思うけど。
24.男性 30代半ば 神奈川県
2016.05.16 23:42
いいと思います!
25.女性 30代前半 埼玉県
2016.05.16 23:43
もう一人くらい共通のお友達を呼んだらどうですか?二人はまずいと思います。
26.女性 30代後半 愛知県
2016.05.16 23:43
飲みに行くぐらいいいんじゃないでしょうか?
私も男友達と2人で飲みに行ったりしてますけど、相手も飲み友達以上のことを考えていなければ、同性の友達と何ら変わらない関係でいられると思います。
27.男性 50代前半 東京都
2016.05.16 23:43
マズイですね。
28.女性 30代前半 神奈川県
2016.05.16 23:43
友達が結婚する前から友情関係ならば私はよいと思います。
ただ解散する時間などは少し気にした方がよいかと思います。
29.女性 20代半ば 東京都
2016.05.16 23:43
投稿者さんと、ご友人がどれくらいの付き合いで、何繋がりのお友達なのか、
共通の友人がいるのかと言うことも影響あると思います。
一概に良し悪しは言えないですね。
30.男性 30代前半 東京都
2016.05.16 23:44
個人的には、やめた方が無難です
31.男性 40代前半 東京都
2016.05.16 23:45
飲みに行くだけなら問題ないようですが。
32.男性 20代後半 大阪府
2016.05.16 23:45
友達として接しているなら問題無いんじゃ無いでしょうか?
33.男性 20代半ば 東京都
2016.05.16 23:45
だめですよー!危ないです。
34.男性 30代前半 埼玉県
2016.05.16 23:47
友人ならいいと思います。
でも、絶対に流されないこと!
35.女性 20代後半 富山県
2016.05.16 23:47
なにもないといいですね(つД`)ノ
36.女性 30代前半 群馬県
2016.05.16 23:49
2人きりならやめた方がいいと思います。
もしお互いが何とも思っていなくても、まわりはそうは思わないでしょうしね。
心配なら他に誰か誘ってみては?
37.男性 30代半ば 三重県
2016.05.16 23:49
2人でならまずいです。
38.男性 40代半ば 愛知県
2016.05.16 23:50
既婚者の相手の気持ちを考えると…
39.男性 40代前半 兵庫県
2016.05.16 23:50
よく無いかな?
2人きりはマズイと思います
40.女性 20代後半 北海道
2016.05.16 23:51
わたしもその様な男の友人がいます。
カラオケや飲みにいったりしていますよ!
何も恋愛感情持っていないので。
でも、相手の奥さんは嫌がる方もいるとは思いますが、、。
41.女性 20代前半 山口県
2016.05.16 23:52
それ以上の関係にならなければいいと思います!
42.男性 30代前半 北海道
2016.05.16 23:52
別にいいと思う。相手はどういった気持ちで誘ってるかはわかりませんが。。
43.女性 30代前半 広島県
2016.05.16 23:55
別に飲みに行くのはいいんじゃないですか?相手に他意が無ければ、大丈夫だと思います
44.男性 30代後半 東京都
2016.05.16 23:57
下心がなく、友人として会うならありだと思います。
45.男性 30代前半 東京都
2016.05.17 00:01
貴女にその気が無くても、相手は違うかもしれませんね。投稿している時点で怪しんでいるという事だと推測します。面倒事が嫌なら二人で飲みに行くのは断って、今まで通り仲良くLINEしたり、趣味で会えば良いと思います。
46.男性 40代半ば 三重県
2016.05.17 02:55
行ってもいいと思いますよ!
でも、お相手がどんな気持ちで誘ったか分からないので気を付けて下さいね。
47.女性 30代前半 兵庫県
2016.05.17 08:23
問題は無いと思います。

でも、やっぱり注意は必要かと思います。
48.女性 30代半ば 神奈川県
2016.05.17 09:41
自分の旦那さんがそういうことを、知らないところでされていると、思ったら嫌ですよね?同じですよ。。。なおさらなにも気がないならやめたほうがいいと思います。
49.男性 40代後半 千葉県
2016.05.17 09:55
飲むだけなら良いけど、既婚男性は下心があると思います。ベッキーになりますよ…( ̄^ ̄)
51.男性 30代前半 和歌山県
2016.05.17 10:19
変に構えると後々ギクシャクしてしまうかも知れませんから、自然体で良いと思います(^ ^)
52.女性 40代前半 神奈川県
2016.05.17 13:59
友達としてなら、いいと思いますが、会う時間、解散時間、どのような場所で会うのかは注意した方がよいとおもいます。。
万が一、悪い方向になってしまった場合、既婚者男性は奥さまの味方になりますので、あなたのことは、一切かばってくれませんよ。多分。。。
少しでもまずいのかぁ~と思っているのであれば、複数で会うことをおすすめします。
53.男性 30代半ば 千葉県
2016.05.17 20:09
既婚者と二人で会うのはまずいですね。
相手の奥さんとも友人関係で、承知の上ならいいと思いますが。
54.女性 30代半ば 東京都
2016.05.17 22:12
別に貴方がその気がないなら、いいと思いますよ〜♫
私もよく既婚者と2人で飲みに行きます。
ただ、飲む前とか、飲んでて口説かれた時はあたしは既婚者と恋愛する気はない。あたしのこと好きなら離婚してから来て。と言ってます。
万が一不倫なんてしたら、代償は大きいのでよく考えてくださいね。既婚者じゃない素敵な男性もたくさんいますから。
相手は大抵下心あったりするので、気をつけてくださいね〜。
55.女性 40代前半 東京都
2016.05.17 23:06
飲みに行って、その人の奥さんの事や夫婦の事を聞いたり、仕事や趣味の話で盛り上げて変な気起こさせない雰囲気にすれば大丈夫だと思います。あとは、周りの友人にも飲みに行く話をしておくとか。
お互い気がないのなら、誤解が無いようにオープンにすれば疑われないと思います。
それでも怪しい空気になったら、次から2人きりでは行かなきゃいい。
56.男性 40代前半 東京都
2016.05.18 01:43
二人ならヤリモクですよ。
57.女性 40代前半 北海道
2016.05.18 07:47
自分にその気は無くても相手が不倫相手として見ている可能性ありますね。気をつけて下さいね。二人きりじゃない方が無難だと思いますが、その気がなくても二人きりで会ったりしたら勘違いする男はいると思うし、奥さんにバレたら面倒くさい事になりますよ……
58.男性 40代前半 千葉県
2016.05.18 08:18
はじめまして。
貴女が結婚した後にも旦那さんが他の女性と
飲みに行っても貴女が不審がらないなら
行ってみてはどうですか?

行かないとわからないなら、
行けばいいだけですね。
59.男性 40代前半 熊本県
2016.05.18 09:06
男性の奥さんは知っているのでしょうか?それで付き合い方も変わると思います。
60.女性 40代前半 神奈川県
2016.05.18 11:14
構わないと思います。
ただ、一瞬でも恋愛関係を思い浮かべたら、やめた方がいいです。
あと、相手の行動にも一応注意する必要はあるとおもいます。
あまり気にしすぎないように。
61.女性 20代前半 福岡県
2016.05.18 17:58
飲みに行くのはいいと思います!それ以上の関係や気持ちがないならなおさら行っていいです
62.女性 40代前半 東京都
2016.05.19 00:31
私は彼氏以外には全くブレ無いし、友達もブレ無いので、既婚友達でも飲みに行きます。相手も奥さんに今日は私と飲むことや、友達と会う事は話してます。
会う回数が多かったり、どっちかに少しでも揺れ動きそうな気持ちが有るなら、ヤバイかな。
63.女性 30代半ば 大阪府
2016.05.22 04:31
経験上、ろくなことにならないと思います。
断れる状況なら断るか、あなたはお酒を飲まないことです。
64.女性 30代半ば 東京都
2016.05.22 08:13
私も似たようなケースがあり、私は単純に友達として飲みに行ってましたが、最終的に告白され、断ったら離婚までして再度告白されたので付き合いました。
婚約までしましたが、やはりポロポロと問題が出てきて、あぁ、結婚に向かない人なんだなという結論です。

結論としては、相手はどう考えてるかはわからないということ、
いくらちゃんとした形はとろうとも、スタートの時点で人から後ろ指さされるようなことをしている人はそういう面があるということです。
65.男性 40代後半 北海道
2016.05.22 08:26
ラブホに行きましょう
66.男性 40代前半 東京都
2016.05.22 09:05
相談してる時点でもう結末予想できてますよね...
67.男性 20代後半 宮城県
2016.05.22 09:38
向こうが気になってるかもしれないのでは?
68.男性 30代半ば 東京都
2016.05.23 06:40
全然大丈夫です。
世の中恋愛だけじゃないですから
69.男性 50代前半 広島県
2016.05.23 12:53
まずいと思います。戦前なら姦通罪という犯罪に値する行為です。今でも、不倫すると、逮捕はされないにせよ、例えば、芸能界などでは職を失うことになります。リスクは避けた方が賢明です。
70.女性 30代後半 静岡県
2016.05.23 13:30
私が嫁なら嫌です。
71.男性 30代半ば 東京都
2016.05.23 14:43
OKですよ!
72.男性 30代半ば 東京都
2016.05.23 14:46
全く問題ない!
もっとフランクにフレンドリーで良いのでは
73.男性 30代半ば 東京都
2016.05.23 23:10
良いと思いますよ!
74.男性 30代半ば 東京都
2016.05.24 20:02
問題ないですよ

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.